*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4B05 りぼんちゃん9才10ヵ月 0221
そら太朗クーン!
ポメラニアンの紬君の7才のお誕生祝いをしていたら、ミニチュアダックス4才のスバル君とミニチュアダックス9才10ヵ月のリボン姉ちゃんがやってきました。
紬君のお祝いは、こちら ⇒ 
スバル君とりリボンちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2B02 スバル君に怒る 0221
3B03 ギャオ~ 0221
クンクン。コンニチワン!
ヤメロー!
そら太朗は、紬君と愛ちゃんに圧倒されていたので、スバル君に八つ当たりしていますが、スバル君はめげません。
スバル君との1才の頃の決闘シーンは、こちら ⇒ ワンワン合戦
*つむあいパパプロダクションの幻の名作も視聴できますよ。
1B01S スバル君4才 0221
オヤツですか?
ほっ。
変わり身の早いスバル君です。
5B07 リボンちゃんにアタック 0221
クンクン。リボンちゃんダーイスキ!
オヤツくださーい!
一方あいちゃんという奥さんがありながら、リボンちゃんに迫っているプレイボーイのつむ君です。
が、リボンちゃんはオヤツに夢中で、つむ君は眼中にナシです。
6B11 男同士だよん 0221
クンクン。スバルクンでもいいや!
ついにスバル君に猛アタックして、つむパパに叱られてしまいました。
7C01 控えめコンビ 0221
つむクン、あぶねぇー!
タイプじゃないワン。
控えめグループのリボンちゃんとそら太朗は、積極グループから避難しています。
8A11 0221
もっとオヤツ~!
一方、一番積極的なポメラニアン6才の愛ちゃんは、そら太朗ママにべったりでオヤツをもらっていました。
この先、面白い展開が待っています。
乞うご期待。

【迷子犬のシーズー君】
ディーン君  0229
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂(未去勢)8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
アルレナママが保護されて、飼い主さんを探していらっしゃいます。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
この間美容院にいた仔と同じです。なんと15歳でしたが
元気でしたよ。前のポメちゃんも長生きでした。

そら太朗君のヤメロー
しゅうの得意な顔です!(^^)!
やっぱりテリア系なんでしょうか。
そら太朗君のいろいろな顔が見えて嬉しいな。

パピーの頃から悪戯もなかったなぁと最近思います。
少しずつ楽しいことを思い出します。

この後面白い展開になるのですね。
楽しみに待っています。
【おはようございます(*^_^*)】
あはは。
そら太郎君の八つ当たりのお顔、
かわいすぎます~♪
つむ君は、リボンちゃんにも、積極的で、
元気いっぱい、絶好調ですね(*^_^*)
面白い展開も、楽しみです~♪

昨日の、おいしいお名前~
ベーグル君の存在を知っているせいか、
最近、ベーグルのことをすぐに、
ビーグルと言ってしまう、みるくみかんままです(笑)

藤まつり、ぜひぜひ、お願いしま~す♪
【オハヨーゴザイマス☀️】
リボンちゃんとすばるくん,久しぶりですね〜💕かわいい姉弟です〜💕
あははっ,そら太朗君の怒ったお顔,かわいい〜💕
つむくんの「すばるくんでもいいや」にバカウケしちゃいました😆
つむくんはフレンドリーで,こういうシーンがよくありますよね😆
リボン・すばる姉弟,つむ・あい夫妻,久しぶりに会いたいです〜💕
【そら太朗の怒った顔が好評です。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございす。

スバル君には強気のそら太朗ですが、全然めげないところが楽しいです。
ミニチュアダックスさんが本気で挑んできたら、そら太朗は完敗だと思います。
ヨーキーのしゅうネエサンは、そら太朗と怒った顔も同じなんですね。
そら太朗の怒った顔が面白いと好評です。
しゅうちゃんは良い子でしたね。
しゅうちゃんの楽しい思い出をご披露くださいね。
【八つ当たりされても平気なすばる君でした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポメカップルの勢いにオサレて不満がたまっていたらしく、そら太朗が八つ当たりしました。
すばる君は1才の頃からの天敵ですが、すばる君はそら太朗が気に入っているのです。
小柄ながらも肉食系男子のつむ君は、すばる君を羽交い締めにして危険でした。
ビーグルのベーグル君の名前は傑作で、ベーグルのビーグル君と言ったりします。
みるくみかんまま様も影響を受けてしまいましたね。(笑)
次回のMKSツアーは藤まつりに決定ですね。
【楽しいメンバーでした。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

なぜかポメのつむ&あいちゃんと会っているときに、リボン&すばる姉弟に会う確率が大きいのです。
肉食系男子のつむ君は男女関係なく、猛アタックします。
このメンバーでいつか会えるといいですね。
そら太朗の怒った顔が好評なので、なるべくUPすることにしました。(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【だたの面白い顔かもしれません。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の怒った顔が面白くて、つい激写してしまいます。
こんな顔をされてもスバル君はめげません。
ということは、ワンコさんにとってコワイ顔ではないということなんですね。
シーズー君の飼い主さんは見つかりそうもないのですが、3ヵ月かんは里親募集ができないそうなのです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR