*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

梅まつりで、お猿さんにケンカを売られたあと、グルメなおデートを楽しみました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 🌺

。D03 AKOCAFE 金土日 0226
この〔AKO CAFE〕は小梅ママ様が偶然見つけた穴場の、店内も犬同伴可能のお店ですが、金土日しか営業していないので、開いていたらラッキー!なお店です。
。D11S 0226
小梅ちゃんとそら太朗にはお水を出してくださって、小さくカットしたリンゴをサービスしてくださいました。
小梅ちゃんと、そら太朗はオヤツに釘づけです。
・D09 リンゴタルト 0226
AKO CAFEママさん手作りのアップルキャラメーゼタルト風のケーキは絶品で、こだわりの珈琲も美味しゅうございました。
手間がかかりすぎたので、二度と作りたくない幻のケーキだそうです。
小梅ママ様ごちそうさまでした。

・E02S 店長にあいさつ 0226
さて、次に来ましたのは、次回ランチに行くお店のリサーチです。
テラス席(ビニールで風雨除けの囲いがあります。)のみワンコOKですが、予約された方が安心です。
ワンコが入れるお肉料理屋さんです。 ⇒ 肉バル ブラチョーラ~亀戸~
・E05S テラス席OK 0226
店長さんはワンコ大好きで優しいお兄さんです。
バルだけに、ワインやお酒におつまみも豊富ですが、お肉屋さんが経営されているのでお肉料理が美味しいと評判です。
・F01 ニコさん 0226
いらっしゃいませ~!
いらはい。
次に来ましたのは、小梅ママさんが海外出張でパパさんも出張中に、お泊りした〔ドッグサロン ニコ〕さんです。
いつものオセロ看板コンビが、仲良くごあいさつしてくれました。
小梅ちゃんが、オセロコンビに君臨していたのは、こちら ⇒ 

・F08 0226
シッカリおしごとしなさいよ!
小梅姐さんが、オセロコンビにゲキを飛ばしています。
・F05 4.7㎏ 0226
小梅ちゃんを陣中見舞いしているときに、オヤツをあげていたので、太ったのではないかとヒヤヒヤしていましたが、ハーネスリードをつけて体重4.7㎏なので現状維持でした。
小梅ママさんの手作り食が良かったのですね。
・F04 3.85㎏ 0226
そら太朗は裸族で計って、3.85㎏です。
ウヒャ~!-100g(人間換算約1.5㎏)ダイエットしているではありませんか!
ニコさんで買った〔玄米の力〕のおかげかしら?
玄米の力は、こちらのブログでUPしています。(最後の方です) ⇒ 
小梅姐さんとの亀戸天神社の梅まつり~ニコさんのデートは、とっても楽しかったです。
小梅ママ様にバスクのお土産とプレゼントをいただいて、美味しいケーキセットをご馳走になりまして、ありがとうございました。
次回はお肉を食べに行きましょうね。

【迷子犬のシーズー君】
シーズー♂8~10才 20160229
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂(未去勢)8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
アルレナママが保護されて、飼い主さんを探していらっしゃいます。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
内容てんこもりの、楽しいおデートでしたね。
小梅ちゃんも、まりちよさまがいっしょで、
キラキラ笑顔でしたね。
そら太郎君と梅。小梅ちゃんと梅。
どちらのお写真もとっても、かわいかったです(*^_^*)
小梅ちゃんは、おさるさんに喝をいれてたけど、
みるくみかんままは、それより
小梅ちゃんのお口って、小さい!っと、
目が釘付けになりました。
ワンコオーケーのお店がいっぱいあってうらやましいです。
カフェのケーキもおいしそうだったし、
わんこも入れるお肉屋さんのお肉料理屋さんは、
めちゃめちゃ、魅力的できすね。
小梅ちゃん、ずっと、体重維持は、すごいと思います。
そら太郎君も、ついに、ダイエット、成功ですね。
これも、ママさまの努力のたまものですね。
今度、みかんとも、おデート、お願いします(*^_^*)
【オハヨーゴザイマス☀️】
AKO KAFEさんのケーキとコーヒー,美味しかったですね💕
次回はフルーツティーを頂きたいものです☕️ 
ブラチョーラさんも,ぜひ行ってみたいです💕
ニコさんへ行くたびに体重測定させてもらっています🎵 ハーネスとリードの重さが150gくらいだったので,4.7kgから引き算しました😊
そら太朗くん,ダイエット成功,おめでとう💕
またツアーをやりましょうね🚶
【おはようございます~】
そら太朗、毎日お出かけ連れて行ってもらって
楽しそうですね~
順調にダイエットもされたみたいで何よりです。

ノンちゃんも来た日からご飯を食べてくれなく
お腹周りがスッキリしたようです(^^)

今は、お野菜も果物も食べられるように少しずつ頑張ってます。
【ビックリポン】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんはニコさんで会ったときより、ずっと晴れやかな顔をしていました。
やはりママさんが一緒だと嬉しいですね。
梅まつりはまだ早かったのですが、色んなグルメを食べられて楽しいおデートでした。
小梅ちゃんのお口が小さいって・・・
つまり、みかんちゃんの方が大きいということでしょうか?
ビックリポンです。
次回のMKSツアーは亀戸天神の藤まつりツアーにしましょうか?
肉バルとAKOKAFEコース、お勧めです。
【楽しかったですね。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先日は、楽しいお店をご案内していただきまして、ありがとうございました。
元気で笑顔の小梅ちゃんに会えて嬉しかったです。
ニコさんで体重測定は良いですね。
もし小梅ちゃんが太っていたら、そら太朗ママの責任なので気にしていました。
そら太朗も、ニコさんお勧めの〔玄米の力〕でダイエットできました。
【嬉しかったです。】
ムーン323様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ムーン323様のブログでノンちゃんの存在を知って、嬉しくなりました。
慣れるまで大変だと思いますが、不思議な出会いに私まで感謝したくなりました。
ワンコさんの体重管理は、飼い主の責任なので頑張ります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR