*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C01 本殿 0226
先週の土曜日に東京下町にある〔亀戸天神社〕に梅まつり(2/13~3/13開催)を見に行きました。
梅の開花状況は、くず餅で有名な船橋屋さんをご覧ください。 ⇒ 船橋屋 
今がちょうど見頃のようです。 
2C04 0226
そら太朗と、枝垂れ梅。
3A06 小梅ちゃん 0226
いいカホリ。
小梅ちゃんと、小梅。
そら太朗のデートのお相手は、ポメラニアン6才の小梅姐さんです。
小梅姐さんと藤まつりに来たのは、こちら⇒ 

4A02 小梅ちゃん笑顔 0226
オヤツ、クダサーイ!
ワンコさんは花よりオヤツのようで、華やかな笑顔の小梅姐さんです。
10B14 ドヤ顔 0226
境内では〔日光さる軍団〕のようへいとポン太イケメンコンビが、素晴らしい芸を披露してこのドヤ顔です。
去年の藤まつりの時にも、日光さる軍団の芸を見ました。 ⇒ ひとみ&みらい美女コンビ

5B10 ポン太君 0226
そこのワンコ、こっちにコイヤ!
犬猿の仲と言いますが、ポン太君はそら太朗を睨みつけています。
6E4S 怒るアップ 0226
サルは、サルんだよぉ!
小梅姐さんの迫力に怖気づいたポン太君は、山に逃げ帰ったとさ。
*フィクションです。ポン太君小梅姐さんゴメンナサイ。
7D02 0226
お口直しに、亀戸天神社前の〔花いなり〕さんのお店の前のイスで、おいなりさんをいただきました。
上品な甘さで美味しかったです。
今日はお雛まつりなので、小梅雛とそら太朗雛です。
8D17S 笑顔 0226
現代版の自由なワンコ雛もどうぞ。

小梅姐さんとのデートはまだ続く。

【迷子犬のシーズー君】
シーズー♂8~10才 20160229
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂(未去勢)8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
アルレナママが保護されて、飼い主さんを探していらっしゃいます。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
先日は楽しいひとときをありがとうございました💕
お天気も良くて,おデート日和でしたね💕
小梅っちの「威嚇の顔」,怖いですねー😅
おいなりさん,美味しかったですね💕
小梅っち,そら太朗くんとママさんに会えて嬉しそうでした💕
【こんにちは】
枝垂れ梅と♪そら太朗君❤
小梅と♪小梅ちゃん❤
素敵な春の訪れを感じます~\(^o^)/
オレンジに♪モスグリーンのオーバーオール❤
SORAのそら色の文字が入りましたお洋服♪
可愛いそら太朗君にピッタリ❤可愛いです~\(^o^)/
小梅ちゃんと♪そら太朗君の仲良しお雛様❤
ニコニコおデート☀明日も楽しみです(^v^)
【小梅ちゃんと梅まつり楽しかったです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

亀戸天神社の梅まつりをご一緒したのは、初めてでしたね。
毎年は2月いっぱいまでご出張だったので、藤まつりしか行ったことがなかったようです。
小梅ちゃんと梅まつりはピッタリのイメージなので、私的に盛り上がりました。
調子にのって犬猿の仲まで作ってしまい、ごめんなさい。
楽しいおデートありがとうございました。
【ワンコ雛になってもらいました。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

亀戸天神社の梅まつりは、先週末の時点ではまだ4分咲きくらいでしたが、目的が別のところにありましたので楽しめました。
お洋服を褒めていただきまして、ありがとうございます。
今回はお洋服が一部しか出ていなかったのですが、POLCOちゃんと同じお洋服に手作りしていただいたハーネスなのです。
小梅ちゃんとそら太朗が並んだ姿がお雛様のようで可愛かったので、無理やりワンコ雛に仕立ててしまいました。


> 枝垂れ梅と♪そら太朗君❤
> 小梅と♪小梅ちゃん❤
> 素敵な春の訪れを感じます~\(^o^)/
> オレンジに♪モスグリーンのオーバーオール❤
> SORAのそら色の文字が入りましたお洋服♪
> 可愛いそら太朗君にピッタリ❤可愛いです~\(^o^)/
> 小梅ちゃんと♪そら太朗君の仲良しお雛様❤
> ニコニコおデート☀明日も楽しみです(^v^)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR