*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

10E01 ソムタムちゃん ジャック5才 0228
そら太朗クーン!
ワーッ!
お散歩していたら、後からジャックラッセル5才のソムタムちゃんが、全速力で追いかけてきました。
ソムタムちゃんの大切な赤いホネのオモチャを置いて、そら太朗の匂いを嗅いでいます。
1E02 遠近法 0228
オヤツ、クダサーイ!
えっ?
ソムタムちゃんはオヤツを食べていますが、そら太朗は何かが気になっているようです。
ソムタムちゃんの存在感を現しているような、遠近法で撮ってみました。(笑)
ソムタムちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

3E04 ヤギミルク 0228
ウマウマ。
エッ。ヤギミルクですか?
ソムタムちゃんがオヤツを食べている間に、ソムタム父さんが山羊ミルクを振る舞ってくださいました。
ところで、そら太朗のピンクのハーネスとリードはソムタム父さんの手作りで、ソムタムちゃんとお揃いです。
お揃いのハーネスとリードは、こちら ⇒ 

4E05 山羊ミルク 0228
ゴクゴク。
久しぶりの山羊ミルクを飲んでいます。
5E09 ゴチでした 0228
ゴチになりましたー。
ソムタム父さんにお礼を言っています。
6F02 0228
パパ、アレちょうだい。
ソムタムちゃんがカメラ目線で、ソムタム父さんに何かをおねだりしています。
7F03 合成骨 0228
クンクン。
ソムタムちゃんはパピーの頃から、赤いホネ一筋で他のオモチャでは遊ばなかったそうですが、製造中止で苦労して買い占めた在庫が残り少なくなったので、トリと合体させたのを見せました。
8F05 0228
ちゃうちゃう。
ソムタムちゃんは、合体オモチャを拒否しました。
9F06 0228
コッチでしょ。
この赤いホネのオモチャは、残り少ない貴重品です。
激しく遊ぶので赤いホネが破壊されて無くなる日が近いようですので、ソムタム父さんは悩んでいます。
どなたか、赤いホネのオモチャを見つけたら教えてくださいね。

【迷子犬のシーズー君】
シーズー♂8~10才 20160229
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂(未去勢)8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
アルレナママが保護されて、飼い主さんを探していらっしゃいます。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
ソムタムちゃんのデニムのジャンスカ,めっちゃツボです〜💕 かわいいなあ〜💕 そして赤いホネのおもちゃ,大好きなんですね🎵 うちのお嬢は新しいもの好きで,しかもなんでもすぐ飽きます😓 そら太朗くん,ヤギミルク,久しぶりだったのね🎵 振舞ってもらってヨカッタね💕
【】
こんにちは~♪
ソムタムちゃんとお揃いのハーネスとリードが嬉しいですね♪
ソムタム父さんの手作りって凄いです!
そら太郎君、ヤギミルクを貰って嬉しいね♪

ソムタムちゃんの大好きな
赤い骨のオモチャを見かけたら知らせますね。


【オシャレさんです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃんは、オシャレさんでいつも可愛いお洋服を着ています。
立ち姿は、まるで人の子どものように可愛いです。
パピーの頃から赤いホネ一筋で、同じ形の色違いも気に入らないようなので、この先赤いホネが無くなったらどうなるのでしょう。
ソムタムパパ様のおもてなし嬉しかったようです。
【器用なお父さんなのです。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃんとペアのハーネス&リードで、お洋服の色も赤系で気が合いました。
ソムタム父さんは器用なので、子供服をリフォームしてソムタムちゃんのお洋服を作るんですよ。
そら太朗もお洋服をいただいたことがありますが、とっても可愛かったです。
赤いホネのオモチャは何年か前に製造中止になったようですので、入手できないと思いますが、再販してくれることを期待しています。(そら太朗ママが)
お心にかけていただきまして、ありがとうございます。
【こんばんは(*^_^*)】
ソムタムちゃんパパさまの手作りのハーネスとリード、
おそろいで、嬉しいですね。
以前拝見させていただいた時も思いましたが、
上手ですよね。そして、パパ様が作られたのにも、
びっくりです。
ソムタムちゃんのお洋服も、子供服風で、
みるくみかんまま好みです(*^_^*)
そら太郎君は、何が気になっていたのでしょう?
ソムタムちゃんのオモチャ、ワタシも見つけたら、
買い占めますと言いたかったのですが、
製造中止になっているんですね。
また、好きなオモチャがみつかるといいですね。
シーズーちゃん、お家の方は、どうしちゃったんでしょう。
アルレナママさまには、頭が下がります。
【おしり嗅いでも嗅がせない~】
そら太朗ママ、ウマウマおやつをありがとうございます

「カリカリご飯で満足してオヤツも一緒だけど、ママの手作りおやつには舌ベロンでサイコー おやつ命」ソム談   
 そら太朗は、いつもウマウマおやつだからソムのおやつ食べてくれませんでしたねー(=゚ω゚)ノ
口が肥えたの~ 違いが判る男に成ったの~ ダバダ~
「カリカリはおやつじゃないでしょ」そら太朗談
御免ね 失礼しました

シャツ/ジャンスカはリサイクルショップ子供服80cmです 
ミシンでジャカジャカ適当に切って縫って
お腹が出ていると、激しく骨で遊ぶので保護の面で
ワンコ服は気にいってもお腹が出ているのでダメなんです
おほめ頂きありがとうございます(^^)/

骨は昨日から赤骨+鳥OKに成りました 少し不満あり
鳥を隠して渡したら銜えてそのまま遊んでくれたのですが、赤骨本来の?投げて弾んだ時の不規則な動きが無いのでノリがいまいちです。
鳥100%(肉屋か?)目標で頑張ります
出来れば、お探し協力下さい
ではまた

 










 

【みるくみかんまま様と同じです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

朝から出かけていたのでお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
ソムタム父さんはハーネスとリードも手作りで、子供服をリフォームしてソムタムちゃんにピッタリのお洋服を作られます。
そら太朗にもプレゼントしていただいたことがあるのですが、着心地が良くて可愛かったです。
みるくみかんまま様の男性版です。
ソムタムちゃんが大好きの赤いホネのオモチャは、今や幻のオモチャになりつつあります。
が、どうやら他のオモチャで遊んでくれたようでホッとしました。
シーズー君のことをお心にかけていただきまして感謝致します。
【嬉しかったです。】
ソムタム父さん

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃん嬉しいメッセージありがとうございます。
オヤツの作り甲斐があります。
そして、そら太朗にステキなハーネスとリードを作っていただきまして、ありがとうございました。
ソムタムちゃんとお揃いで嬉しかったです。
赤いホネ+鳥のオモチャで遊んでくれるようになってホッとしました。
ソムタム父さんの気持ちが通じたんでしょうね。
もし見つかったら、お伝えしますね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR