*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

実は、〔ドッグサロン ニコ〕さんで、人と犬の整体院『本町筋引き整体院』の臣ちゃん先生の犬の整体・マッサージ教室(基本マッサージコース)が開催されましたが、開始するまでが大変だったのでございます。
セミナー中はお静かにということで、音声を控えさせていただきます。
1C03S 0224
ラブラドール7才のロン君とヨーキー&チワワMIXヨーチワ8才のサンちゃんはママさん同士がお知り合いなのですが、2ワンズは初対面で、フレンドリーなサンちゃんがロン君にモーレツアタックするので、ロン君が怒ってしまいました。
前回を見逃した方は、こちらをどうぞ ⇒   、 

2C10 ヨーチワカップル 0224
そこで、そら太朗とサンちゃんが席替えをしました。
サンちゃんは、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ11才の美魔女POLCOちゃんの隣で満足そうです。
3C15S 0224
研究熱心なノーベル賞候補犬のサンちゃんは、アチコチ見回っていたのでニコお兄さんに捕獲されました。
4C17 0224
そら太朗に興味津々のサンちゃんが匂いを嗅ぐので、そら太朗が怒ってしまいました。
そら太朗の歯を剥いた顔が面白いと、サンちゃんママの卑弥呼様に大受けしていました。
5C19 0224
そら太朗が怒ったのはなぜか思考している、ノーベル候補犬のサンちゃんです。
急にマジな顔になったサンちゃんが気になる、凡犬そら太朗です。
6D01 ヨーチワーズ 0224
学級委員長のPOLCOちゃんが、サンちゃんとそら太朗を呼びにきました。
7D03S 0224
いよいよセミナーが開始されました。
身を乗り出して講義を聞いているサンちゃんと、リラックスしているPOLCOちゃんです。
8E07 0224
お勉強嫌いのそら太朗が、ウロチョロしています。
9F24 ヨーチワーズ 0224
臣ちゃん先生の実技は始まると、がぜん団結する3ヨーチワーズです。
10G10 くるみちゃん 0224
チワワのクルミちゃんは、こんな仲間に入っていけないわ。
というお顔をしていました。
臣ちゃん先生のセミナーの第2部はこんな感じでしたが、第1部は緊張感のあるまともなセミナーだったそうです。
ロン君のブログは、こちら ⇒ 龍と書いてロンと読む!!
サンちゃんのブログは、こちら ⇒ ノーベル賞候補犬 サンちゃん
POLCOちゃんのブログは、こちら ⇒ POLCO de TENCHO

犬の整体・マッサージ教室のリポートをご清聴いただきまして、ありがとうございました。
ご出演の皆様、関係各位様に御礼申し上げます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス⛅️】
ぷぷぷ,サンちゃんったら,フレンドリーすぎて,そら太朗くんとロンくんに怒られてしまったのね💕 神妙な顔がかわいいです💕
そら太朗くんとPOLCOちゃんは毛毛の色がほんとうにそっくりですね🎵
にぎにぎしいヨーチワズとくるみちゃん,ロンくんと,すてきなチームでしたね💕
ところで,セミナーの間,看板犬のそらくんはどうしていたのでしょう?😊
【】
おぉぉぉーーーーv-237
あこがれの3ヨチワーズが、勢ぞろいv-237v-237v-237

みなさん、こうしてお揃いになると、
それぞれの個性が光ってますね~
うふふ
そら太朗くんの怒った顔は、たしかに、うけますv-238
みんなお洋服を脱いだ姿が、新鮮でした。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
先日はセミナーにご参加頂きまして誠にありがとうございました!
また、ブログで紹介記事を3回にも渡って書いて頂きまして、そら太朗ママさんのお心遣いに感謝致しております!

セミナーは皆さんと和やかな雰囲気の中でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^o^)
リメディアル・ドッグマッサージ(犬の解剖学的構造から独自に考察した『犬の身体のしくみ』とそれに基づいた基本マッサージ『筋緩めマッサージ』)の効果を皆様に実感して頂けたのであれば幸いです

これからも皆様の愛犬の健康管理のツールとして、リメディアル・ドッグマッサージをお役立て頂きたいと思います!!
【こんばんは】
とっても賑やかで楽しい❤ワンワン・セミナーでしたね(^v^)
POLCOちゃんのお隣には❤サンちゃんが❤
そら太朗君の愛らしい歯のムキ具合❤
思考するサンちゃん❤個性が出ていて可愛いです~\(^o^)/
臣ちゃん先生の実技に注目のヨーチワーズ♪
熱視線が素敵です~(^v^)
クルミちゃんは❤おしとやかなのですね♪
【看板犬そら君はお休みでした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンちゃんは噂通りフレンドリーでとっても良い子でした。
サンちゃんがあまりにも情熱的だったので、ロン君とそら太朗に怒られました。
ヨーチワが3ワンズ揃うとパワフルでした。
第2部はベストメンバーで楽しくお勉強させていただきました。
看板犬のそら君は定休日でお休みしていました。
【すごいメンバーです。】
つま様&ぶうた君

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ノーベル賞候補犬のサンちゃんと、ヨーチワ会の美魔女のPOLCOちゃんの中に入れていただくのはおこがましいのですが、そら太朗と3ヨーチワーズがデビューしました。
サンちゃんはそら太朗が怒っても、全然めげない不屈の男でした。
オシャレなお洋服と裸族が見れて、お得でしたね。
【楽しんでいただけて嬉しいです。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンちゃんは心が広いのでそら太朗が怒っても、平気でしたので助かりました。
3ヨーチワーズが揃うのは珍しいので、楽しいセミナーでした。
ノーベル賞候補犬サンちゃんと違って、そら太朗は勉強嫌いでウロチョロしていました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
【ありがとうございました。】
臣ちゃん先生

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

セミナーでは大変お世話になりまして、ありがとうございました。
とっても有意義な時間を過ごさせていただきました。
みなワンの体調が良くなったようで、素晴らしいセミナーでした。
どうしても自分の癖が出てしまうようで、アドバイスしていただいて軌道修正することができまして感謝致します。
また、機会がありましたらニコさんでセミナーをお願い致します。
【夢のご対面でした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

MIX犬で大人気のサンちゃんと美魔女のPOLCOちゃんと3ヨーチワーズが集まれるなんて夢のようでした。
臣ちゃん先生もニコさんも犬に大人気なので、楽しくお勉強させていただきました。
ヨーチワでもそれぞれ個性があって面白いですね。
可愛いクルミちゃんはシャイで、ママ様の後にかくれていました。
【】
こんばんは。
先日はありがとうございました(o^^o)。
3部作楽しく見させて頂きました。
臣ちゃん先生の説明がとっても理にかなっていて
(何にも知らない私が言っていいのかしら?(笑))
あの後、お散歩に行くたびにいろんな人に話してます(*^^*)。
本当に受けてよかったです。
そら太朗ママさんありがとうございました。
皆さんにも会えて面白かった、ぷぷぷ(*^^*)
ヨーチワパワーが凄かった(≧∇≦)。
あ、あの後男飼い主インフルエンザになっちゃいましたσ(^_^;)。
【楽しかったです。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生の講義と、ワンコさんに合ったマッサージを丁寧に教えていただいて素晴らしかったです。
他のワンコさんの変化も見られて感動しました。
POLCOちゃんは、そら太朗のアネゴなのでサンちゃんから守ってくれようとしていましたね。
パパさん具合が悪いのに送迎+飲み会でお疲れだったのではないでしょうか。
どうぞお大事になさってくださいませ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR