*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さて臣ちゃん先生のセミナーで、すっかり元気になったロン君ですが、他のワンコさん達の様子をご覧いただきましょう。
前回を見逃した方は、こちらをどうぞ 
 
1H06 次はキミ 0224
臣ちゃんセンセー、ありがとでーす。
ロンクンは、いいオトコなんだよ!
臣ちゃん先生の調整を受けて、男っぷりの上がったラブラドール7才のロン君でを、激励しているヨーキー&チワワMIXヨーチワ8才のサンちゃんです。
ロン君のブログは、こちら ⇒ 龍と書いてロンと読む!!

2H10指導中  0224
ロン君の次は、サンちゃんの番です。
臣ちゃん先生は、卑弥呼様の手を握りながら熱い指導をしています。
犬の整体・マッサージは力の入れ加減が大切で、力を入れすぎると逆効果になるので、自己流は危険だそうです。
3H13S 0224
サンちゃんは、卑弥呼様に臣ちゃん先生直伝のマッサージをしてもらってウットリしています。 
サンちゃんのブログは、こちら ⇒ ノーベル賞候補犬 サンちゃん

4J07 0224
お次は、メンバーの中で一番お淑やかなチワワのくるみちゃんです。
実は、臣ちゃん先生は過去のセミナー中にチワワさんにガブッされて出血したことがありましたので、そら太朗ママは緊張しました。
その流血事件は、こちら ⇒ 
臣ちゃん先生の古傷に塩を塗ってもうた。
4J16S 0224
くるみちゃんがマッサージの指導を受けている風景です。
さすがに、ノーベル賞候補犬の大物サンちゃんは研究熱心です。
すっかり元気になったロン君は、そら太朗ママに夢中です。(オヤツ目当て)
6K05 カットのアドバイス 0224
一方、POLCOちゃんは、ニコさんにカットの手ほどきを受けています。
ヨーチワのPOLCOちゃんは、スムースコートチワワの血を引いているので、トリミングが難しいようです。
ニコさんはロン君が惚れるほど良い人なのです。
5J19 0224
さっきまで背中を丸くしていたくるみちゃんの姿勢がこんなにキレイになりました。
しかもお目目がよりパッチリの美犬さんになりました。 
7L02 筋肉が柔らかい 0224
お次は、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ11才の美魔女POLCOちゃんです。
POLCOちゃんのブログは、こちら ⇒ POLCO de TENCHO

8L08 心配 0224
POLCOちゃんを心配する、そら太朗ですが、何だか邪魔しているような・・・
9M03 0224
ママさんのマッサージを受けてリラックスして優しいお顔になりました。 
10N03 0224
そら太朗が一番首回りが凝っていたようですが、臣ちゃん先生のチョチョイでこんなに爽やかな顔になりました。
そら太朗ママは、首を触り過ぎるのに問題があるようでした。
首はデリケートな場所ですのでお手柔らかにしないといけないのです。
11N04 0224
またオネガイシマース。
ワンコ代表のロン君が申しておりますので、〔犬の整体・マッサージ教室〕の開催をお願い致します。
臣ちゃん先生とニコさん、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
臣ちゃん先生を教えてくださった、勇気あるくまポメ!Cafe★に感謝いたします。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【皆,かわいいですね💕】
それぞれの「コーコツの表情」,かわいいですね💕
くるみちゃんの舌チロ,とってもキュートです💕
POLCOちゃんもくるみちゃんも,本当に,ますますお目目がぱっちりだ〜❗️💕
【】
あはははは。

私の方がやってもらいたいけどなああ。。

いいなああ。。
【ママやパパの手が一番なのです。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生の犬の整体・マッサージは目に見えて改善するのが魅力です。
人の場合顔の筋引きをすると、リフトアップしてキレイになるのですが、ワンコも同じだと思いました。
ママさんやパパさんがマッサージをするのが一番良いとのことですので、Sちゃんも幸せですね。
【より可愛いくなりました。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコさんも気持ちが良いと、コーコツの表情になるんですね。
しかも効果が目に見えるので張り合いがあります。
みんな可愛いワンコさんで楽しいセミナーでした。
【ワンコには優しいんですが・・・】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生の筋引き整体は、人には厳しくワンコには優しくなんですよ。
他のワンコさんの劇的ビフォア・アフターが見られて楽しいセミナーでした。

【】
そら太郎ママさん、U君のお祝いのコメント
ありがとうございます~(*´I`*)
不定期な更新ばかりですが、どうぞ宜しくお願いします。

犬の整体・マッサージが有るなんてはじめて知りました。
そら太郎君マスマス健康に磨きがかかりそうですね~(人´㉨`)
【ワンコも人と同じです。】
ムーン323様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

犬の整体・マッサージだけでなく、鍼灸やカイロもあるようです。
ワンコも人と同じようは病気になるので、獣医さんで良くならない症状も改善することがあるようです。
そら太朗も、後左足をケンケンしていたのが臣ちゃん先生のおかげでよくなりました。
ムーン323様のブログ、これからも楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR