*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2月24日に、〔ドッグサロン ニコ〕さんで、人と犬の整体院『本町筋引き整体院』の臣ちゃん先生の犬の整体・マッサージ教室(基本マッサージコース)が開催されました。
そら太朗ママが参加した第2部の様子を3回に渡ってお届けします。
1C01S ロン君左後脚 0224
参加ワンコの〔龍と書いてロンと読む!!〕のラブラドール7才のロン君は、2年位前から左後足の不具合で動物病院に通院しています。⇒ () (臣ちゃん先生をお勧めしました。)
ところで、ペット食育准指導士のロンママさんは、〔愛犬・愛猫ごはん料理講座〕を〔光うさぎCafe〕で開催されています。詳細はこちら ⇒ ロンさんの、健康管理手帳

2C06 ヨロシク 0224
そら太朗クン、ヒサシブリ~!
ロンクン、あいたかったワン!
ロン君の後脚の具合が悪くて、久しぶりに再会した2ワンズです。
そら太朗は嬉しすぎると、こんな顔になります。
3C09S 0224
右から〔ノーベル賞候補犬 サンちゃん〕のヨーキー&チワワMIXヨーチワ8才のサンちゃんと、〔POLCO de TENCHO〕のヨーチワ11才の美魔女POLCOちゃん、初めましてのチワワの美女くるみちゃんです。
臣ちゃん先生独自のテキストで大真面目な講義のあと、個々に実技の指導タイムです。
4E02s 0224
ロンクン、ダイジョウブだからね。
うーん。
一応、臣ちゃん先生の押しかけ弟子なので、そら太朗がお手伝いしています。
そら太朗が臣ちゃん先生の弟子になったのは、こちら ⇒ 

5E06 0224
ロンクン、ガンバ!!
ありがとです。
POLLCO姐さんは応援団長のようです。
6E14S 抱き付く 0224
カラダ、カルッ!
臣ちゃん先生の個別調整で、絶好調になったロン君は、ニコさんに抱き付きました。
そして、セクシーダンスまでご披露しちゃいました。(臣ちゃん先生曰く、性感帯だかんね。だって~)
7F23 ワンダフル 0224
スンゲー!
ロン君のセクシーダンスを見て、呆気にとられる3ヨーチワーズです。
8H04 0224
ロンクン、やったね!
サンキュー!
ロン君を褒めたたえる、ノーベル賞候補犬の大物サンちゃんです。
9I02 キレイな姿勢 0224
フセもキレイな形になりました。
10I05 笑顔 0224
すくっと立ち上がって、この笑顔。
えっ。オヤツの催促ですか?
11N05 オヤツ~ 0224
オヤツください!
お座りもキレイな形になりました。
臣ちゃん先生に個別に調整していただいて、ロンママにマッサージしてもらったら笑顔が出ました。
体を調整すると、顔つきも変化するようです。
そら太朗ママ、オヤツを奮発しました。
怒涛のセミナーの様子は、また明日の予定です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
ロン君気持ちよかったのでしょうね(^.^)
セクシーダンスにくぎ付けの3ワンちゃんで想像してしまいました。3ヨーキーズとありますがサンちゃんもヨーキーmixだったのですね。
怒涛のセミナー・・・楽しみですね(^_-)-☆

【】
おはようございます

そら太朗君沢山のお友達に会ってよかったね
ロン君も調整して良くなったんですか
それはよかった
サンちゃんは卑弥呼様と来たんですか
似てる子がいると思ったらやはりサンちゃんだったんですねv-22
【こんにちは(*^_^*)】
臣ちゃん先生のマッサージ教室、
お友達がいっぱいで、そら太郎君、よかったね。
サンちゃんが写っていて、びっくりしました~
おでかけできるようになって、よかったです。
ポルコちゃんも、参加されたんですね。
お背中だけ見てると、そら太郎君と、
まちがえちゃいそうです。
セクシーダンスを見て、呆気にとられる
そら太郎君と、ポルコちゃんと、サンちゃんが、
かわいかったです。
ロン君も調子がよくなって、よかったですね。
【Re: タイトルなし】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ロン君は約2年前から後脚が不具合でしたので、臣ちゃん先生のセミナーで良くなる過程を見せていただいて感動しました。
これからは飼い主さんのマッサージでもっと良くなることを願っています。
セクシーダンスには爆笑でしたが、大きいので迫力があってヨーチワーズもびっくりでした。
最初3ヨーキーズと書いていたのですが、しゅうママ様のコメントで訂正しました。ありがとうございます。


> おはようございます。
> ロン君気持ちよかったのでしょうね(^.^)
> セクシーダンスにくぎ付けの3ワンちゃんで想像してしまいました。3ヨーキーズとありますがサンちゃんもヨーキーmixだったのですね。
> 怒涛のセミナー・・・楽しみですね(^_-)-☆
【劇的に良くなりました。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃんセミナーで、シニアでも病気でも、愛情をこめたマッサージで症状が改善されるのを見せていただいて感動しました。
ロン君は2年前から後脚の具合が悪くて、獣医さんで手術を勧められたそうですが、他の獣医さんに変えて、手術をしないで筋肉をつけているようです。臣ちゃん先生の調整とマッサージのアドバイスでロン君の後脚が劇的に良くなりました。
サンちゃんは卑弥呼様と参加されて仲良くなりました。
【楽しいお教室でした。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生のセミナーで、お友達ワンコさんとお勉強できて有意義な時間を過ごさせていただきました。
サンちゃんはお父さんの具合が落ち着かれたようで参加していただきました。
サンちゃんはとっても良い子で、みんなと仲良くなりました。
そら太朗とPOLCOちゃんはソックリさんですね。
ロン君が元気になったのが一番嬉しかったです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR