*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A06S モコ君3才半 キャバパピ13㎏ 02221
そら太朗クーン。アソボー!
イヤダネー。
河川敷をお散歩していたら、キャバリア&パピヨンMIX3才半のモコ君に会いました。
ハイテンションで遊びに誘ってくれるのですが、そら太朗は素っ気ない態度です。
モコ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2B01  0221
じゃあ、アレやりまへんかぁ?
しゃーないなぁ~。
凸凹MIXミミーズが、何やら相談しているようです。
3C07 0221
さいしょは、アレでいきまへんか?
へぇ~。
打ち合わせしているようです。
さて、何が始まりますのやら・・・
4C05 むすっ 0221
むすっ。
おや、凸凹MIXズが〔むすっ顔〕をしています。
5C09 ふんっ 0221
ふんっ。
次は凸凹MIXズが〔ふんっ顔〕ですか?
では、お次は・・・
6C10 遠い目 0221
遠い目。
あらまぁ、凸凹MIXズが〔遠い目顔〕をしていますよ。
これは、意表をつく展開でしたね。
7B08 おそまつ様 0221
オソマツハンでした~。
オソマツハン~。
凸凹MIXミミーズの、シンクロ芸いかがでしたか?
体の大きさが違っても、MIXどうし仲良しなのです。
モコ君との旅は、予想外の展開へ。
続く。

【迷子犬のシーズー君】
 シーズー♂8~10才 2016.1.30亀戸9丁目で発見
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
アルレナママが保護されて、飼い主さんを探していらっしゃいます。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR