*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 紬君7才愛ちゃん6才 0221
そら太朗ママ~!
あい、マッテ~!
そら太朗の尊敬する先輩のポメラニアンの紬君ことつむ君が2月2日に7才になったので、お祝いをするためにお散歩で合流しました。
案の定、ポメラニアン6才の女帝愛ちゃんことあいちゃんがカカア天下です。
つむ&あいちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2A06 眩しい 0221
そら太朗クンもいたの?
ハァ~。
あいちゃんのパワーに圧倒されている、そら太朗です。
3A05 ハートワンコ 0221
そら太朗ママ、ありがとです。
ワタシにオヤツ、ありがとでーす。
つむ君のお祝いに手作りジャーキーをプレゼントしたのですが、あいちゃんは自分のものだと思っています。
実は、内緒の話なのですが愛ちゃんはヒート中で、お散歩の途中でツムママが目を離している隙にラブラブになったそうです。
紬君が幸せそうなお顔は、そーいうこと。ふふふ。(そら太朗ママはオバハンですから。)
4A07S 0221
パパ、ウレシー。
オヤツは、ぜーんぶワタシのもの。
ニコニコのつむ君と、現実的なあいちゃんです。
5A08 ありがとー 0221
ママさんも一緒なので笑顔のラブラブカップルです。
6A14 0221
7A15 なによ~ 0221
なによ~!
なんで~?
そら太朗ママに甘えているときには、そら太朗には容赦ない女帝あいちゃんなのでした。
5月23日に7才になるあいちゃんですが、ツンデレの可愛いお姫様なのです。
つむ&あいちゃんのブログは、こちらです。 ⇒ 紬 TUMUGI
*只今、充電中です。再開が楽しみです。

【今日の小梅ちゃんコーナー】 
12E02 0223
13E18 0223
2月18日から〔ドッグサロン ニコ〕ホテルでお泊りしている、そら太朗のガールフレンドのポメラニアン6才の小梅ちゃんに会いに行きました。
小梅ちゃんは、お部屋からなかなか出てくれませんでした。
なぜなら、大きなハスキーさんがトリミング中だったので危険を感じて部屋にこもっていたのです。
小梅ちゃんはオヤツを見せると出てきて、すぐに引っ込んでしまうの繰り返しでした。
穏やかなハスキーさんでしたが、そら太朗ママも恐かったです。


【迷子犬のシーズー君】
シーズー♂ 8~10才 2016.1.30夕方亀戸9丁目で発見
 1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
アルレナママが保護されて、飼い主さんを探していらっしゃいます。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
つむ君7歳おめでとうございます。
つむ君あいちゃんも美形ポメですね。
小梅ちゃんも美人さんだし
そら太朗君もイケメンときて
何かの大会(古い言い方ですね)のようです!(^^)!
そら太朗君の控えめな出演でしたね・・・笑
【パワフルな美犬さん達です。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ついうっかりして紬君のお誕生を3週間も過ぎてしまいました。
つむ君とあいちゃんは美犬カップルなので、ラブラブで赤ちゃんが生まれたら、どんなに可愛いパピーが・・・と妄想しています。
小梅ちゃんはアネゴ美女、あいちゃんは女帝美女なのです。
ポメちゃんはパワフルなので、そら太朗は存在感が薄いです。
【コンニチハ】
小梅っち,ハスキーさんが怖いくせに,おやつもやっぱり欲しいのね…😅 そら太朗ママさま,連日,小梅っちをご訪問下さり,ありがとうございました😆 そら太朗ママさまのおかげで小梅っちはがんばれたと思います😊
つむ&あいちゃん,相変わらずかわいいですね💕ベビタン,望めそうかしらん?
迷子のシーズー君,飼い主さんから連絡があるといいのに… 引き取れないなら引き取れないと連絡してくれれば,今後のことも仕切り直しできると思うのですが…
【こんばんは~(*^_^*)】
紬君、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう、7歳なんですね~
ひさびさのつむ君と、あいちゃんの出演、
とっても嬉しいです。
ニコニコでかわいいですね~
つむ君のニコニコの訳は、
うふふ・・・なんですね~(*^_^*)
あいちゃん、小梅ちゃん、みかんと
次々と7歳になりますね。
そら太郎君は、あいちゃんの迫力に
圧倒されちゃったかな?(*^_^*)
小梅ちゃん、ハスキーさんが怖かったのですね。
そら太郎君とそら太郎ママさまが
会いにきてくれて、ホッとしたのではないでしょうか~
小梅ちゃん、がんばれ~(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お帰りなさい。】
まりちよ様

バスクからおかえりなさう。
お疲れなのにコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんはまるで鳩時計のように、オヤツをもらったら、ササーッとハウスに後退する姿が可愛いかったです。
小梅ちゃんはオセロコンビを仕切ったいるアネゴのような存在で、頼もしかったです。
小梅ちゃんと同じ時間帯にオセロコンビもお食事だったようで、ニコさんの優しさが感じられました。
つむ&あいちゃんはパワフルで可愛いカップルです。
もしかしたらベビタンできるかも??
シーズー君はアルレナママが仮親さんでラッキーでしたが、里親募集もできない状況でお気の毒です。
もう25日も連絡がないので捨てられたような気がするのですが・・・
【ポメ女子7才トリオになりますね。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

紬君が7才になったなんて、年を取るのは早いものですね。
でも出会った3才の頃と全然変わらないような気がします。
つむちゃんとあいちゃんは、去年初めてふふふの関係になったので、2度目のふふふです。
あいちゃん、小梅ちゃん、みかんちゃんと6才トリオは7才トリオに成長しますね。
そら太朗は女帝あいちゃんには頭が上がりません。
小梅ちゃんは、今日のお昼頃ママ様がお迎えに来てくれて、今頃はママ様に甘えているんでしょうね。
でも、ママ様の手作りご飯を食べさせてもらっていたので存在を感じていたと思います。
【ありがとうございます。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

紬君のお祝いメッセージありがとうございます。
そら太朗の大切な兄貴なので嬉しいです。
ポメちゃんはお毛毛がフサフサなのでお洋服なしでも寒くないようです。
ゴージャスな毛皮のコートですものね。
それに比べて、そら太朗は薄毛ですのでお洋服は必要アイテムです。
そら太朗ママが小梅ちゃんに近づくのに、ハスキーさんのお顔の前を通らないといけないので、ビビリました。
小梅ちゃん鳩時計のようで可愛かったです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR