*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗のお友達のプードルさんは、オールサイズが揃っていますのでご紹介致します。
題して、トイプードル・オールスター☆特集です。
1ティナちゃん 6月で5才 20150918
ティーカッププードル5才のティナちゃんです。
正式にはトイプードルに属しますが、ティーカッププードルの平均は体高25㎝以下で体重は2㎏以下です。
後にいるのは、チワワ&トイプードルMIXチワプー5才のミルキー君で体重はトイプードルサイズの3㎏位です。
もっとティナちゃんを見たい方は、こちらをどうぞ ⇒ 

3C03 1218
トイプードル2才のシャネル君です。シャネル君は2月23日からの〔samantha thavasa〕のCMに出ているそうです。
トイプードルの平均は体高28㎝以下で体重は3㎏前後です。
右側は、チワワ&トイプードルMIXチワプー5才のミルキー君で体重はトイプードルサイズの3㎏位です。
今やスターのシャネル君を見たい方は、こちらをどうぞ ⇒ 

4B03 レイチェルちゃんミニチュアプードル7才 1227
ミニチュアプードル7才のレイチェルちゃんです。
ミニチュアプードルの平均は体高28㎝~38㎝で体重は6㎏~7㎏前後です。
レイチェルちゃんのファンの方は、こちらをどうぞ ⇒ 

5J06 ノア君リヤンちゃん 0101
ノア君はミディアムプードルで、平均は体高38㎝~45㎝で体重は8㎏~15㎏前後です。
リヤンちゃんはトイプードルで平均は体高28㎝以下で体重は3㎏前後です。
ノア君とリヤンちゃんを見逃した方は、こちらをどうぞ ⇒ 

6Q03 スタンダードプードル3兄弟 0225
気品があるスタンダードプードル3兄弟のヴォーチェ君・ジャス君・ジェッタ君です。
スタンダードプードルの平均は体高45㎝~60㎝で体重は16㎏~25㎏前後です。
そら太朗は足の高さより小さいです。
プードルの原型は、スタンダードプードルで長い年月をかけて小型化されたようです。
スタンダードプードルが大好きな方は、こちらをどうぞ ⇒ 

*各サイズは、〔トイプードルのきもち〕を参考にさせていただきました。ありがとうございます。

【迷子犬のシーズー君】
シーズー♂8~10才 20160229
シーズー君とそら太朗 20160229
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂(未去勢)8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
アルレナママが保護されて、飼い主さんを探していらっしゃいます。
2月29日に初めて会いましたが、そら太朗ぐらいの大きさで大人しくて可愛いシーズー君です。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
いろんなサイズのプードルを一堂に見られるなんて,そら太朗ママさまのブログならではですね🎵 み〜んなかわいいけど,私はとくにスタンダードプードルにとっても惹かれるんですー💕 なんて気品あふれる姿だろう,と…💕 ところで,シャネルくん,モデル犬だったんですね…!(◎_◎;) 今度サイン(肉球型😆)もらっちゃおう〜😆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
以前私もシーズーを家の前で保護して
1週間ほど預かったのですが

なんと その子は隣の市から来た子でしたよーー

それも一ヶ月近く放浪していたらしくて
飼い主さんが迎えに来た時に
げっそり痩せてしまっていて 
人相?犬相がすっかりかわってしまっていて

自分の犬だと解らなかった位です。

ひょっとして その子もけっこう長い距離を旅していたのかも?
【】
いろいろなプードルがいるのですね。
ティーカッププードルはトリミングサロンで見たことがあり
あまりの小ささにしゅうが大きくみえました。

近所のトイプードルが迷い込んできたことがありますが
おとなしく人なれしていました。
やっぱりテリア系は強きなのかなぁ・・・笑
しゅうだけだったのかもしれませんね。

シーズー君もう1か月になるのですね。
寂しい想いをしているでしょう。
早く飼い主さんと会えるといいですね。
【プードルの整理をしました。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プードルさんには各サイズがあるようですが、ミディアムプードルのノア君とミニチュアプードルのレイチェルちゃんの大きさの区別がつかないので整理しました。
このスタンダードプードルズは頭も性格も良い3兄弟です。
シャネル君は朝のCMに出ているのを見ました。
お友達ワンコさんが活躍しているのは、嬉しいです。
ティナちゃんもプードル雑誌に載ったことがあります。
【ブログから送りました。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログを更新されていないので心配していました。
鍵コメS様のブログからメッセージを送りました。
よろしくお願い致します。
【ひどい飼い主がいます。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ちわわん様もシーズーを保護されたことがおありだったんですね。
隣町から放浪して、ちわわん様に保護されて良かったですね。
このシーズー君はリボンをつけていたのでトリマーさんや動物病院を1件1件回って調査しているそうです。
東京でわざわざは遠くの公園まで運んで放置する、ひどい飼い主がいるようです。
3ヵ月間は里親募集ができないようで、保護された方が困っているので、少しでもお役に立てればと思っています。
お心にかけていただきまして感謝致します。
【サイズの幅がスゴイです。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プードルさんは体の大きさやトリミングでずいぶん違ってみえる犬種です。
トイプードルのミニ版のティーカッププードルとスタンダードプードルを比べると、とんでもない大きさの違いです。
お散歩しているシーズー君に会いましたが、写真よりずっと可愛い男の子でした。
飼い主さんは届けを出していないようなので、遺棄されたのではないかと思っていますが、できれば見つかって欲しいと願っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR