*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B05 リヤンちゃん2才 0216
そら太朗クン、コンニチワン。
リヤンちゃん、コンニチワン。
河川敷をお散歩していたら、トイプードル2才のリヤンちゃんがごあいさつしてくれました。
2B03 ノア君ミディアムプードル4才0216
そら太朗クン、コンニチワン。
ノアクン、コンニチワン。
リヤンちゃんのお兄ちゃんのミディアムプードル4才のノア君も、もちろん一緒です。
ノア君リヤンちゃん兄妹に前回会ったのは、こちら ⇒ 

3C03S 0216
ノア君はボール遊びが大好きで、ママさんがボールを投げてくれるのを待っています。
4C09 ノア君4才 0216
5C06 リヤンちゃん2才 0216
ママさんが投げてくれるボールをひとり占めしないで、リヤンちゃんと順番に遊ぶ優しいお兄ちゃんです。
4C10 0216
そら太朗クン、またね。
うん。
ノア君は前の飼い主に育犬放棄されてガリガリに痩せて黄疸が出ていたのを、優しいママさんに引き取られて幸せになりました。
ノア君は柴犬に噛まれてからワンコが苦手になったのですが、そら太朗だけ仲良くなれたようです。

【今日の小梅ちゃんコーナー】 
8C01 3ショット 0221
9C02 笑顔 0221
2月18日から〔ドッグサロン ニコ〕ホテルでお泊りしている、そら太朗のガールフレンドのポメラニアン6才の小梅ちゃんに会いに行ってきました。
1枚目は看板犬のビションフリーゼ1才のそら君とそら太朗と小梅ちゃんの3ショットです。
トリミングルームがミニドッグラン状態になっていて、3ワンズが仲良く駆け回っていました。
2枚目は嬉しそうな小梅ちゃんです。明日も待っていてね。

【迷子犬のシーズー君】
 シーズー♂8~10才 2016.1.30亀戸9丁目で発見
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
アルレナママが保護されて、飼い主さんを探していらっしゃいます。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス(こっちは夜です😆)】
ノアくん,辛い過去があったのですね…でも今は幸せでよかったです💕 迷子のシーズーくんも,もし放棄されたのなら(こんな言葉,使いたくもないのですが😭)里親さんが見つかればいいのですが…などと言いながら何もできず申し訳ないです😭
うちのお嬢を連日訪ねてくださり,お礼の申し上げようもございませんん😭 ミニドッグラン状態とは…すばらしいです💕 そら太朗くん,そらくん,ありがたいですー💕
【】
ノア君辛い過去を克服でき幸せに暮らせて嬉しいですね。
そら太朗君と仲良しになれたのは羨ましいです。
今日の小梅ちゃんコーナーのそら太朗君のこの角度の顔はしゅうとそっくりです。小梅ちゃんほんとに美人さんですね💕
トリミングサロンがドッグランになったようで大うけしてしまいました!(^^)!
【】
つらい過去があったノア君、
他のわんこが苦手でもそら太朗くんは大丈夫なんですね。
そら太朗くんが優しい子だってこと、
ノア君も何となく感じ取ってくれているのかも。
優しいお兄ちゃんのノア君、
過去を忘れてこれからはずっと幸せでありますように。

小梅ちゃん、お泊り中も寂しくないですね。
ミニドッグラン、楽しそう!!
【こんばんは(*^_^*)】
リヤンちゃん、上から見ると、
ビションさんみたいですね。
ノア君は、辛い過去があるのに、リヤンちゃんにも
優しくて、良い子ですね。
優しいママさまのお家で幸せになれて、
ほんとよかったですね。
優しい子同士、ノア君と、そら太郎君は、
気が合うのでしょうか~(*^_^*)
小梅ちゃんは、ニコさんでお泊まりしている時は、
そら太郎ママさまとそら太郎君が会いにきてくれるので、
淋しくないですね。
ドッグラン状態で、楽しい時間が過ごせて、
かわいい、笑顔も見せてくれて、
嬉しい気持ちになりました(*^_^*)
【】
育犬放棄って・・・
どうしたら、そんな事が出来るんでしょうね(T_T)
お写真のノア君を見ていたら そんな事は微塵も感じられませんね。
ママさんが愛情を い~っぱい注いでる証拠ですね♪
素敵なママさんに出会えて本当に良かったですね♪♪
そら太郎くんは、お友達がいっぱいで羨ましいデス。
穏やかで優しいからなんだろうな~(〃▽〃)
【ノア君はとっても優しい男子です。】
まりちよ様

こんばんは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ノア君は優しいママさんと出会えて、幸せになれて良かったです。
ノア君が過去のトラウマがあってワンコのお友達ができないので、リリヤちゃんを迎えたのかもしれません。
優しいノア君と、そら太朗とは気が合うようで仲良しなのです。
シーズー君はアルレナママのもとで幸せに暮らしていますが、迷子の状態なので気の毒です。
今日、ニコさんに行ったら黒パグのふく君がいました。
24日までお泊りするそうで賑やかでした。
【ノア君はそら太朗のお兄ちゃんのような存在です。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ノア君が保護された時の話を聞いたときには、胸が痛みました。
ノアママさんの優しさに救われたノア君は、今は妹もできて良いお兄ちゃんとして頑張っています。
そら太朗とは気が合うようで仲良くしてもらっているので、他のワンコさんが苦手と聞いて驚きました。
しゅうちゃんは、そら太朗のお姉ちゃんなので似ているんですね。
小梅ちゃんは、すっごい美犬さんです。
ニコさんは家庭的なドッグサロンなので、ワンコにとっては天国だと思います。
【ノア君とは相性がいいようです。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

保護犬さんが幸せになっている姿を見ると嬉しくなります。
ノア君のように優しくて頭の良い子が、なぜ?と思ってしまいますが、優しいママ様と出会えて幸せになって良かったです。
ノア君がお友達がいないなんて信じられないほど良い子なんですよ。
小梅ちゃんは嬉しいと、クルクルと回転してくれます。
その姿が見たくて、ニコさんの訪問兼オヤツ担当は嬉しいひと時です。
きっと、ゆきちゃんも嬉しいとクルクル回転してくれるんでしょうね。
【優しいノア君です。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さすがにアーティストのみるくみかんまま様です。
リヤンちゃんはビションカットをしているようで、よく間違われるようです。
トイプーさんはカットの仕方で、ずいぶん感じが変わりますね。
ノアママさんが優しいのでノア君の為に妹を迎えてくれたのかもしれません。
リヤンちゃんの面倒をしっかり見てくれて、ママのようだったそうです。
そら太朗もノア君が優しいので仲良くしてもらえてと思います。
小梅ちゃんが喜んでくれるので張り合いがあります。
【育犬放棄は許せません。】
はっち母様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ノア君に初めて出会った頃は、ママさんと夢中でボール遊びをしていて元気で可愛いワンコさんだと思っていました。
育犬放棄されていたことを聞いて愕然としました。
情の熱い優しいママ様に受け入れてもらって、辛い過去を乗り越えて幸せになって良かったです。
ノア君は優しい性格で、そら太朗のことを可愛がってくれたので犬が苦手なのが信じられないです。
今は可愛い妹ができて、より幸せそうです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR