*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1L01 ラズ君4才 7.29 追いかけてくれる  0209
まって~!
夕方6時頃にお散歩していたら、シーズー4才のラズ君が追いかけてきました。
おやっ、よく見ると舌ペロリンです。ということは・・・
ラズ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2L02 ラズ君4才 0209
ボク、ラズでーす。
ラズ君の目的は、オヤツだったのね。
オヤツおばさんことそら太朗ママは、ワンコ心をときめかせるフェロモン(オヤツの匂い)があるのです。
*注意:人科の男性には効果ナッシング
3L03 ビビる 0209
そら太朗クンもいたんだ。
トーゼンです。
そら太朗は、追いかけてくるワンコさんにおびえて、そら太朗ママの後に隠れていました。
4L04 0209
そら太朗ママ、オヤツクダサーイ。
ラズ君のこのお目目で見られると、たまりませーん。
5L05 0209
おかわりクダサーイ。
ラズクン、ボクのことムシしてるワン。
オヤツ一筋のラズ君に、ちょっぴりショックなそら太朗なのでした。
6A1 1才の2ワンズ 20120614
いきなりですが、1才の頃のラズ君とそら太朗です。
懐かしい1才の頃のラズ君とそら太朗です。 ⇒ 

【今日の小梅ちゃんコーナー】 
11A082.23 0222
10 2.23 2.22
2月18日から〔ドッグサロン ニコ〕ホテルでお泊りしている、そら太朗のガールフレンドのポメラニアン6才の小梅ちゃんに会いに行ってきました。
小梅ちゃんはシャンプーをしてもらって、フワモコ美女になりました。
シャンプーの間、オヤツが欲しくて騒いでいた看板犬のビションフリーゼ1才のそら君と黒パグ1才のふく君を叱っています。
小梅姐さん頑張っています。

【迷子犬のシーズー君】
 シーズー♂8~10才 2016.1.30亀戸9丁目で発見
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
アルレナママが保護されて、飼い主さんを探していらっしゃいます。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス😊】
こちらは夜です😅
ラズくん,かわいいな〜💕 湘南のみかんたんの彼氏のラフくんを思い出します〜💕 そら太朗くん,ラズくんがおやつ命でちょっぴり寂しかったかな〜😅 うちのお嬢を毎日訪ねてくださり,ありがとうございます💕 そら君とふく君を叱ったんですか… めんぼくないです😅 
【いよいよ明日ですね。】
まりちよ様

こんにちは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

もしかしたら帰国途中かもしれませんね。
小梅ちゃんは、今日もお利口さんでした。
明日のお迎えを心待ちにしていると思います。
ラズ君は湘南みかんちゃんの彼氏のラフ君と似ていますね。
フレンドリーで可愛いシーズー君です。
【こんばんは】
日も暮れる頃☆ラズ君が一生懸命追いかけてきました理由は
お友達のそら太朗君ではなく❤
おやつのママさん♪だったのですね(^v^)
真剣な瞳❤そら太朗君が眼中にないのですね♪
一才の頃のそら太朗君と❤ラズ君❤
元気いっぱい♪仲良しさんで❤可愛いですね~\(^o^)/

小梅ちゃん❤お姉さんらしく
お留守番頑張っていますね(^v^)
【オヤツのおばさんですから。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ラズ君はオヤツの匂いで、そら太朗ママとわかったらしく一目散に駆け付けてくれたようです。
オヤツ目的とはいえ嬉しかったです。
1才の頃の写真を見ると懐かしくなります。
あまり変わっていないような気もしますがガリガリでした。
小梅ちゃんは明日お迎えなので、あと一晩のガマンです。
健気に頑張って偉いです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR