*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1V01 ミック君 ヨーチワ8才 2.18 0213
ミックくん、コンニチワン。
やぁ、ティナちゃん。
ティーカッププードル5才のティナちゃんと遊んでいたら、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ8才のミック君がやってきました。
ティナちゃんと遊んでいたのは、こちら ⇒ 

2V02 らい君パグ1才10ヵ月 0213
らいクン。アイタカッタぜ!
どーもです。
ミック君は、パグ1才10ヵ月のらい君が大好きなのです。
らい君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

3W02 2.15 0213
そら太朗クン、タスケテ~。
ボク、シラネ~。
人気ワンコのらい君は、ミック君とティナちゃんにクンクンされて困っていますが、マイペースのそら太朗は頼りになりません。
4W05 2.16 0213
らいクン、カタもんでやるよ。
ヨロシクでーす。
ミック君が、らい君の肩のマッサージを始めました。
5W06 0213
モミモミ。どーよー?
キモチいいでーす。
ミック君のワンコマッサージで、らい君が気持ち良くなってきたようです。
6W07 0213
ポンポン。おしまい。
エーッ。も~?
ミック君のワンタイムのワンコマッサージが終わりました。
7W08 0213
らいクン、オダイジニ。
ミックせんせい、ありがとでーす。
ワンコがマッサージをしているのは、びっくりぽんのそら太朗ママでした。

さて、2月24日に、〔ドッグサロン ニコ〕さんで、人と犬の整体院『本町筋引き整体院』の臣ちゃん先生の【犬のマッサージセミナー】が開催されます。
定員に達したそうですが、残り1人でしたら何とか参加できるとのことですので、ご興味のある方は、ドッグサロン ニコさんに(03-3638-2012)ご連絡ください。
詳細は、こちら ⇒ お知らせ

【今日の小梅ちゃんコーナー】 
7B07 2.21 20160220
6B12 2.21 20160220
2月18日から〔ドッグサロン ニコ〕ホテルでお泊りしている、そら太朗のガールフレンドのポメラニアン6才の小梅ちゃんに会いに行ってきました。
そら太朗と仲良くオヤツを食べていますが、看板ワンコのビションフリーゼ1才のそら君にオヤツをあげると怒ります。
小梅姐さん健在です。

【迷子犬のシーズー君】
 シーズー♂8~10才 2016.1.30亀戸9丁目で発見
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
アルレナママが保護されて、飼い主さんを探していらっしゃいます。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
取り急ぎ・・
FB&Twitterで
拡散、シェアをさせて頂きました。
【ありがとうございます。】
すず♡ママ様

こんにちは。
迷子のシーズー君を拡散、シェアしていただきまして感謝申し上げます。
飼い主さんが見つかるまで3ヵ月間は里親募集もできないので、保護されている方がお気の毒なので助かります。
【おはようございます】
らい君を大好きなミック君❤
見事なマッサージの体勢ですね(^v^)
心温まるお写真です♪
そら太朗君は❤ガールフレンド小梅ちゃんの元へ♪
とっても優しいそら太朗君に❤
小梅ちゃんも安心の微笑みですね(^v^)
そら君が張り付いていて、可愛いですね❤
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは🌸】
あははっ,ミックくんとらいくん,微笑ましいですね💕 「シラネ〜」のそら太朗くんの表情,なんとも言えず可愛いですね💕わんこ同士が仲良くしている図はとっても癒されますが,うちのお嬢はそらくんに大人気なく吠えるんですね😅 とほほです😭 お嬢を訪問してくださり,ありがとうございます💕
【ワンコのコミュニケーションですね。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

らい君は人にもワンコにも人気があるのですが、ミック君が一番ストレートです。
まるでマッサージをしているようで面白かったです。
小梅ちゃんにとっては、長いホテル住まいになりますので、せめて気晴らしにと思って訪問しています。
この頃は、そら君とも良い関係を築いているようです。
【嬉しいです。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はマイペースなところがありまして、らい君には塩対応をしてしまいました。
ミック君はらい君への愛情たっぷりのマッサージをしてくれたようです。
楽しんでいただけて嬉しいです。
【そら君と良い関係です。】
まりちよ様

こんにちは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミック君はらい君が大好きなので、マッサージをして癒してあげているようです。
そら太朗は我関せずでした。
小梅ちゃんは、そら太朗ママが来ると中から合図をしてくれるんですよ。
楽しみにしてくれているようで嬉しいです。
そら君がオヤツを横取りしそうになると怒るだけで、いつもは良い距離感を保っているようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR