*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1T10 ティナちゃん ティーカッププードル5才1.4 0213
コンニチワン。
お昼前にお散歩していたら、ティーカッププードル5才のティナちゃんファミリーに会いました。
ティナちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2T09 妹よ 0213
ワタシの、イモウトよ。
みせて~!
昨年の12月31日にティナちゃんに、可愛い妹ちゃんが誕生しました。
そら太朗も、ティナちゃんの妹の赤ちゃんに興味津々です。
さて、可愛い赤ちゃんのご披露ですよ~!
3T16 愛莉ちゃん 生後1か月 0213
生後1か月の愛莉(あいり)ちゃんは、お雛様のような優しい顔だちをしています。
ポカポカ陽気の公園で気持ち良く寝ていますが、起きたときの写真を見せていただいたら、お目目がパッチリでとっても可愛い女の子です。
4A01S ティナちゃんの妹 生後10日 0109
この写真は、生後10日の愛莉ちゃんです。
生まれたときから、髪の毛がフサフサだったんですよ。(パパ似)
5T14 番犬 0213
ワンワン。
ガウガウ。
アヤシイ人やワンコが通ると、妹を警備するティナ隊長と隊員のそら太朗です。
6T11 オヤツ 0213
警備の報酬のオヤツタイムです。
ティナちゃんくワイルドです。
7T12 オヤツ 0213
そら太朗にもおこぼれオヤツですが、ティナちゃんに取られまいと必死です。
8U08 バトル 0213
9U11 ヤメテケロー 0213
コンニャロー!
タスケテケロー!
そら太朗を抱っこしていたら、ティナパパがティナちゃんをけしかけてきましたが、そら太朗が勝てるわけないですワン。
ティナファミリーは女子ばかりなので、男子がいると嬉しくなるようで、パパになってもヤンチャなティナパパでした。

【迷子犬のシーズー君】 
Rシーズー♂8~10才 2016.1.30夕方亀戸9丁目で保護
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
アルレナママが保護されて、飼い主さんを探していらっしゃいます。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんにちは】
ティナちゃんに妹ちゃんができたんですね💕 おめでとうございますー🎵 そら太朗くん,ティナちゃんに迫られて目をおもいっきり開いてますね😅 シーズーくん,まだ飼い主さんが現れないんですね… あるレナママさまが保護なさっていらっしゃるとのこと,飼い主さんが現れなければ里親さんを探す,ということになるのでしょうが,飼い主さんがはっきりしない限り,お骨折りも普段以上ではないかとお察しします…何もできず,申し訳ないです…
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ティナちゃん強いお姉ちゃんです。】
まりちよ様

こんばんは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ティナちゃんは妹ちゃんができたので、お外でお友達ワンコと会うと嬉しいようです。
お姉ちゃんはガマンしないといけないので辛いですね。
ティナちゃん小さいけれどパワフルなので、そら太朗は尻に敷かれています。
シーズー君は3ヵ月間は飼い主を捜して見つからなかったら里親募集になるようです。
ニコさんに貼り紙をしたり飼い主さんを探しているようですが、難しいようですね。
アルレナママには頭が下がります。
今日の3時前にニコさんに行ったのですが、小梅ちゃんはまだ来ていなかったので明日会いに行きます。
【パワフル姉ちゃんです。】
鍵コメB様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ティナちゃん妹ができて守っている頼もしいお姉ちゃんです。
そら太朗相手にケンカの特訓をしているのです。
ティナちゃんが手ってを伸ばしている姿と、そら太朗の怯えた顔が笑えます。
K君が良くなりますように元気玉を送らせていただきます。
【女子は強いです。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

体が小さくても、パワフルティナちゃんには勝てないそら太朗でした。
ティナファミリーも男一人なので、立場が弱いようで、そら太朗相手にストレス解消をしたようです。(笑)
シーズー君をお心にかけていただきまして、ありがとうございます。
S様ウイルスに勝ってお元気になられて良かったです。
どうぞご無理をなさいませんように。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR