*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1H01 飛行機が 0213
土曜日のお昼前にワンコ公園に行ったら、木の回りに人だかりがしていましたので、そら太朗と一緒にかけつけました。
何と、木に飛行機が引っかかっていたのです。
2H02 0213
3H03 0213
飛行機を助け出すべくスルスルと伸びたこの棒の正体がわかりますか?
4H05S 0213
レスキューオジサンが魔法の棒で、木に引っかかった飛行機を助け出すことに成功しました。
お見事としか言いようがありません。
紙飛行機の持ち主のご年配のオジサンが感動して、レスキューオジサンに抱き付いていました。
この魔法の棒は、何と釣り竿でした。
そら太朗ママは、高枝切りバサミの類だと思っていました。
5H06 不時着 0213
あわれ木から落ちた紙飛行機です。
紙飛行機の持ち主のオジサンは、木に引っかかったのは今日で2回目だそうで3回目があるかな?とのん気に語っていました。
7H07S 飛行機おじさん 0213
楽しそうに紙飛行機を飛ばしている、かつて少年だったご年配のオジサン方です。
不時着しそうな紙飛行機を追いかけるワンコさんもいるようで、ワンコを天敵と思っているオジサンもいるそうな・・・
8H09 0213
そら太朗は、木の匂いを嗅ぐのに夢中で、紙飛行機には無関心なワンコです。

みんなが気持ち良く使えるように、紙飛行機オジサン達もワンコの飼い主達も公園のゴミ拾いをされています。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
おはようございます♪
今、このような紙飛行機が流行ってるのですか?
小さくてお洒落ですね♪
子供ではなくて昔の子供だった人達ですね。
夢がありますね~
レスキューおじさんの魔法のぼうも釣竿って
ほのぼのします。
皆がゴミ拾いをして気持ち良く楽しく遊べる公園って
素敵な公園ですね!
【紙飛行機は、あさが来たのテーマソングです。】
クローバーの愛様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

紙を折って作る紙飛行機と違って、本物の飛行機のような紙飛行機で元少年だったオジサン方が遊んでいます。
大きな木に引っかかってしまうほど高くて遠くへ飛ぶんですよ。
レスキューオジサンの魔法の棒が釣竿には驚きました。
オジサンは色々と工夫をされるんですね。
飛行機オジサングループとワンコグループで月に2度程お掃除ボランティアをしているようで、キレイな公園になってきました。
【】
これは、紙飛行機なのですね~
私の知ってる紙飛行機は こんなオシャレじゃないのでビックリです\(◎o◎)/
私も、高枝きりばさみかと思っちゃいました(笑)

はっちへのお祝いコメント、有難うございます♪
とっても嬉しかったデス(*≧∀≦*)
愛情は タップリ詰め込んだケーキなんですが
見た目はイマイチwww
来年はもう少し美味しそうに見えるように頑張らなきゃ~♪♪
【すごい紙飛行機なのです。】
はっち母様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
かつての少年が夢中になっている紙飛行機は、紙製ながら本物の飛行機のように格好いいのです。
大きな木にも引っかかるほど高く飛べて、飛行距離も数㎞も飛ぶのがあるらしいのです。
お助けグッズは、高枝きりばさみしか思いつきませんでした。
お仲間がいて嬉しいです。

はっちちゃんの手作りのお誕生ケーキは最高だと思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR