*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1H01 福助君4才小梅ちゃん4才 11.9 0210
おっ。そら太朗クン、コンニチワン。
えっ。そら太朗クン?
ワンコの合コンをしていたら、ラブラドール4才10ヵ月の福助君と妹のボクサー4才2か月の小梅ちゃんがやってきました。
前回を見逃した方は、こちらをどうぞ ⇒ 

2H07 小梅ちゃんが 0210
あいたかったワン。
ワッ。ワー!
小梅ちゃんがそら太朗にごあいさつしてくれたのに、そら太朗はビビっていますがな。
福助君と小梅ちゃん兄妹に前回会ったのは、こちら ⇒ 

3I01 茶々丸君恐いもの知らず2.13 0210
クンクン。おっきいでちゅね。
そら太朗クン・・・
ヨーキー8か月の茶々丸君は、大きな小梅ちゃんに平気で近づいていますが、小梅ちゃんはそら太朗にロックオンです。
4I03 0210
ボク、ちゃちゃまるでちゅ。
ボク、フクスケ。よろしくね。
そら太朗クン・・・
大きなワンコさんは穏やかで優しいのです。
小梅ちゃんは、ひたすらそら太朗を見つめています。
5I06 0210
おっきいでちゅね。
茶々丸君が段々エスカレートしてきたので、福助君が困っています。
小梅ちゃんは、福助兄ちゃんの後からそら太朗を見つめています。
6I10 0210
ボク、ちょろ。よろしくでーす。
ボク、フクスケ。よろしくでーす。
ヨーキー8才のちょろ君も、福助君とごあいさつをしています。
7I07 0210
なんにもしないよ。
なんでニゲルノ?
ヒッ。ヒー!
ヨーキーの茶々丸君とちょろ君の次は、そら太朗がごあいさつですが・・・
8I12 0210
ガウガウ。
なんで~?
そら太朗は、穏やかな福助君には、チョッピリ強気です。
9K04 0210
ボクたち、ひっこすんだ。
そーなのよ。
エッ。ホント?
福助君と小梅ちゃん一家は、2月末に八王子のお庭のあるお家に引っ越すことになったそうです。
そら太朗は、ミニピン3世代のママさんに抱っこしていただいてご対面しました。
ミニピン3世代は、ママさんの後で待機しています。
10K07 0210
もーすぐ、おわかれだワン。
サ、サイナラー!
小梅ちゃんの恋心は、そら太朗には伝わらなかったようです。
福助君と小梅ちゃんに会えなくなるのは寂しいですが、環境の良い新天地で幸せにお暮らしくださいね。
福助君と小梅ちゃんのブログです。 ⇒ オハヨーゴザイマス。ゴハンクダサイ。

【迷子犬のシーズー君】 
Rシーズー♂8~10才 2016.1.30夕方亀戸9丁目で保護
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
アルレナママが保護されて、飼い主さんを探していらっしゃいます。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【ビックリ‼️】
え〜っ,ふくすけくんと小梅ちゃん,西の彼方へ引っ越してしまうんですね…😭 うちのお嬢と「ダブル小梅」のユニットを,と思っていたのですが…😭 寂しいですね😭 2ワンとも,おだやかでいい子ですね💕 小梅ちゃんの「そら太朗くんにロックオン」にバカウケしちゃいました😆そら太朗くんにぞっこんなんですよ,きっと💕
【お引越しは寂しいです。】
まりちよ様

こんばんは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

私もいつかボクサーの小梅ちゃんとポメの小梅ちゃんのダブル小梅ユニットを楽しみにしていましたので残念です。
大きいワンコさんは穏やかな子が多いですが、この兄妹も見かけによらず優しいかったので寂しいです。
そら太朗は小梅ちゃんに気に入られていたのにビビリまくりで、ちょっと可哀想でした。(小梅ちゃんが)
【こんばんは】
美しくも大きな小梅ちゃんに、たじたじのそら太朗君ですが❤
茶々丸は、全然平気なのですね(^v^)
ちょろくんも大丈夫♪
そら太朗君は❤慎重なのですね(^v^)
引っ越してしまう福助君と小梅ちゃん❤
お別れは寂しいですが
温かなご挨拶ができてよかったですね❤

シーズーちゃんのご家族が
早く見つかりますように!!
【そら太朗はビビリまくりでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボクサーの小梅ちゃんとラブの福助君と、ヨーキーパピーの茶々丸君もヨーキーのちょろ君も至近距離でご挨拶ができたのに、そら太朗は何度か会っていますが、コワイようでビビってしまいます。
ワンコ友達がお引越しと聞いて寂しくなりまっす。
シーズーちゃんのことをお気にかけていただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR