*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1Y01 ゆめちゃん 1才半 9.23 0131
コンニチワン。
どこかで見たヨーキーちゃんだと思ったら、5ヵ月くらい前に出会った1才8か月のゆめちゃんでした。
初めてゆめちゃんと出会ったのは、こちら ⇒ 

2Y02 ゆめちゃん 1才半 0131
3Y03 0131
ウッフーン。
ゆめちゃんは、人が大好きでナデナデしてほしくて、すぐにゴロンするそうです。
一緒にお散歩していた、ワンコが大好きなペピートママさんに甘えています。
ペピート君の思い出は、こちら ⇒ 

4Y04 0131
クンクン。
イヤン、バカン!
そら太朗が調子に乗って、ゆめちゃんの匂いを嗅いだのでキックされました。
5Y05 0131
コナイデ―!
ゴメンチャイ。
そら太朗よ、女子を怒らせると恐いのよ。
こんなのじゃあ、女子にバレンタインチョコをもらえないワン。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
今日はバレンタインデー。すっかり忘れていました・・・汗
ゆめちゃんと同じようにトリミングに行った時だけお姉さんにゴロンとしてなでてーと要求をしていたしゅうです。
私にも何度もして手をやすめると前足をチョンチョンと出して催促して終わりませんでした。

ゆめちゃん小さくて可愛いですね💕
3キロのしゅうが大きく思えます。
最後の写真のそら太朗君の背中に哀愁が漂っているような(^.^)
【ゴロンは可愛いですね。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

年々盛り下がってしまう、我が家のバレンタインデーです。(笑)
今年は、板チョコと生クリームと牛乳でチョコプリンを作って苺でデコレーションしました。
そら太朗も苺が食べられて、お財布に優しいバレンタインチョコです。
しゅうちゃん、可愛い甘えん坊なんですね。
ゴロンをして、ナデナデをしているときは至福の時間ですね。
ゆめちゃんは2㎏位かしら?
そら太朗が巨大見えました。そら太朗も背中に哀愁を漂わせる年齢になりました。
【こんにちは】
ゆめちゃんのゴロンは必殺技ですね💕 だれでもメロメロになってしまいますね💕 お毛毛を伸ばすと,ヨーキーちゃんもだいぶ違いますね.そら太朗くん,キックをお見舞いされちゃったのね…😅
【愛らしいゆめちゃんです。】
まりちよ様

こんにちは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

愛らしいゆめちゃんのゴロンをしてナデナデしてもらっているときの、ウットリしたお顔はメロメロになりますね。
至福の時を邪魔されると猛女に変身します。
ヨーキーさんはお毛毛の感じでずいぶん雰囲気が変わります。
そら太朗は、毛の色はヨーキー系ですが毛質はチワワのようでロン毛にはなりません。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR