*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 らい君 パグ1才10ヵ月 11.2 0210
そら太朗クン、コンニチワン。
遅めのお散歩でワンコ公園に行ったら、パグ1才10ヵ月のらい君に会いました。
らい君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2C01 0210
あっ、あのコは・・・
ダレ?
らい君とそら太朗が見ているのは、いったいダレでしょう?
3A02 茶々丸君 ヨーキー8か月1.16 0210
そらニイターン。
ちゃちゃまるクンじゃん。
ヨーキー8か月の茶々丸君が弾丸のように飛んできました。
1か月前に会った時よりも、大きくなって見違えました。
茶々丸君に初めて会ったのは、こちら ⇒ 

4C03S 0210
ボク、らい。
ボク、ちゃちゃまるでちゅ。
らい君と茶々丸君がにらめっこをしています。
5C06 0210
まけたワン。
ヘヘン。
どうやら、にらめっこ勝負は茶々丸君が勝ったようです。
6C23 0210
コイ!
ホイ!
1才10ヵ月のらい君と8か月の茶々丸君が、仲良く遊んでいます。
7C12 0210
ゲンキだなあ。
4才のそら太朗は、若い2ワンズが遊んでいるのを、見学しています。
8C09 らい君右足が 0210
ツカレタ~。
オヤスミでちゅ。
らい君は壊死性髄膜脳炎という脳の病気で、疲れると右前足に力が入らなくなります。
パパさんがらい君の足に負担がかからない場所まで自転車で連れてきて、たくさん遊ばせてくれるので元気いっぱいです。
らい君の病気はこちら ⇒ 

9C26 0210
すっかり仲良しになったらい君と茶々丸君です。

【迷子犬のシーズー君】  
シーズー♂8~10才 2016.1.30亀戸9丁目で発見
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


ポメ&ミニピンMIX5才のでんすけ君の里親を募集しています。詳細はこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【よろしくお願い致します。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ぜひよろしくお願い致します。
きっと慣れてくれると思います。
【こんにちは】
(あ)らい君😆と,茶々丸くん,微笑ましいですね💕 ワンコが仲良くしている姿は本当に和みます💕(我が家のお嬢がそうしてくれないだけに😅)そら太朗くんも弟分たちを優しく見守っていますね.
シーズーくんとでんすけくん,はやく落ち着くといいですね…
【若いって元気です。】
まりちよ様

こんにちは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

らい君と茶々丸君は年が近いので楽しそうに遊んでいましたが、そら太朗はついていけませんでした。
らい君がぶつかってくると、そら太朗ママも転んでしまうほど力がありますので、茶々丸君はスゴイです。
シーズー君とでんすけ君をお心にかけていただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR