*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1T01 トッティ君ケアーンテリア9才 11.28 0206
おっかさん、まって!
朝のお散歩をしているときに、パパさんとママさんとお散歩中のケアーンテリア9才のトッティ君に会いました。
トッティ君は、とってもフレンドリーで、そら太朗のことが好きなようです。
トッティ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2T02 トッティ君ケアーンテリア9才 11.28 0206
そら太朗クン、オハヨー!
トッティクン、オハヨーデース。
グイグイ迫ってくるトッティ君に腰が引けているビビリのそら太朗です。
ところで、そら太朗の着ているオシャレなお洋服は、そら太朗ソックリのヨーチワPOLCOちゃんママのネットショップ【プレタポルコ】さんのオーダーメイドなのです。そら太朗がモデルをしていますのでご覧くださいませ。(このお洋服をクリックすると、モデルのそら太朗が出てきます。)
3T03 出会いは13.2.24 0206
オサンポ、いっしょにどうじゃ?
ケッコウです。
トッティ君とそら太朗の関係は、まだ平行線ですが、そら太朗はシッポをフリフリしているのでトッティ君が嫌いではないようです。
4T08見得を切る  0206
なんでじゃ?
ダメでござる~!
ついに、そら太朗は歌舞伎役者のような見得を切りました。
(歌舞伎ファンの方に叱られますね。)
5T04 トッティ君 ケアーンテリア9才 0206
さようか。失敬したでござる。
武士のようなトッティ君は、諦めも早いのでした。
いつか、そら太朗がトッティ君と仲良くできる日を楽しみにしています。

【迷子犬のシーズー君】  
シーズー♂8~10才 2016.1.30亀戸9丁目で発見
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


ポメ&ミニピンMIX5才のでんすけ君の里親を募集しています。詳細はこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんにちは】
トッティ君は❤そら太朗君が大好きなのですね(^v^)
そら太朗君❤とっても素敵な編み込みブルーのお洋服♪
おしゃれに着こなしていらっしゃって♪可愛いです~\(^o^)/
クリクリお目目で見得を切るお姿♪
愛らしい歌舞伎役者さんですね(^v^)
いつか、トッティ君とお散歩できるといいいですね♪
【こんにちは】
トッティくん,久しぶり〜🎵 トッティくんと聞くと,どうしても長嶋茂雄さんを思い出してしまいます😅
そら太朗くん,おしゃれなお洋服を着こなしていますね🎵
シーズーくん,まだお迎えがないのですね… でんすけくんもまだ里親さんが見つからないんですね…
【そら太朗の顔がすごいんです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

トッティ君は、そら太朗を見つけると喜んで近づいてくれます。
フレンドリーで良い子ですが、そら太朗はトッティ君がコワイようで顔がすごくなります。
いつか仲良くなる日を待っている、そら太朗ママなのです。
POLCOママ様のお洋服は大のお気に入りなので褒めていただいて嬉しいです。
【毎度お馴染みのトッティ君です。】
まりちよ様

こんばんは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

毎度お馴染みのトッティ君ですが、少しずつそら太朗との距離も縮まったような気がします。
この頃はPOLCOママ様のお洋服が定番になりつつあります。
褒めていただきまして、ありがとうございます。
シーズー君もでんすけ君も難航しています。迷子も里親探しも難しいですね。
お気にかけていただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR