*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 ミライちゃん ジャック4才 10.20 0206
オハヨーデース。
ドッグサロン ニコさんにお泊りしているポメの小梅ちゃんの陣中見舞いに行ったら、ジャックラッセル5才のミライちゃんが一番乗りでシャンプーをしてもらってキレイになっていました。
ミライちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2B02 そら君 0206
いらっしゃいませー!
看板ワンコのビションフリーゼ1才のそら君がご挨拶してくれました。
そら太朗が会いに来た小梅ちゃんの声は聞こえるけれど姿が見えません。
小梅ちゃんはミライちゃんが苦手で、キャリーにおこもりしていたのです。
小梅姐さんとミライちゃんの因縁はこちら ⇒ 

4A05 ミライちゃん笑顔 0206
にあうかしらん?
お迎えにいらしたミライパパさんに、おニューのお洋服を着せてもらって、ニッコリ笑顔のミライちゃんです。
とっても似合って可愛いですよ。
3B06 そら君隔離 0206
なんで~?
小梅ちゃんが出てこないので、そら君がサークルに隔離されました。
5B07 お嬢様救出作戦 0206
ニコお兄さんが、小梅ちゃんをキャリーから出そうとしているのを、看板ワンコのそら君とそら太朗が心配そうに見つめています。
が、小梅ちゃんが出てこないので・・・
6C05 0206
ナカマがふえた~!
そら太朗も隔離されたのを、チラッと見ている小梅ちゃんです。
そら君とそら太朗を隔離したのは、オヤツを横取りするからなのです。
7B13 0206
でてきてあげたワン!
環境が整って、ようやく真打登場です。
小梅ちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

8C01 牛スジ 0206
オヤツ、クダサーイ!
小梅お嬢様は、そら太朗ママ手作りの牛スジジャーキーを食べてくれました。
9C20 0206
明日もキテネ。
ニコホテルでは、小梅ママさんの手作りのお食事を3回しっかり食べて、夜はグッスリ眠っているそうです。
そして、特別待遇でオヤツもたくさん食べました。太ってしまったらゴメンナサイ。
10D04 0206
ドッグサロン ニコさんお勧めの〔玄米の力〕を購入しました。(100gで1080円)
厳選された極上玄米を消化されやすい状態にしているので、ダイエットに最適でヘルシーなフードやオヤツになるそうです。
そら太朗は、ポリポリとおいしそうに食べてくれました。
今晩のお夕食から、玄米の力に手作りフードをトッピングしています。


ポメ&ミニピンMIX5才のでんすけ君の里親を募集しています。詳細はこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
こちらは深夜の午前12:00です😆
小梅っち,やっぱりおやつが大事だったんですねー😅
ワンコ嫌いはなかなか治らないようですね😅 そら太朗くんとママさまがとっても良くしてくださるのに… 面目ないですーm(_ _ )m
そら太朗くん,いつもありがとうね💕
【こんにちは(*^_^*)】
そら君、お顔まん丸で、かわいいですね~(*^_^*)
ふわふわ、真っ白で、お目々のまわりも、
とってもきれいで、さすが、ニコさんの看板犬さんですね。
あらら、小梅ちゃん、隠れてしまって、
出てこなかったんですね。
心配そうに見ている、そら太郎君とそら君が
かわいいです。
まだ、ミライちゃんが、いると思ったのかな?
そら太郎君達をチラリと見ている小梅ちゃん、かわいいですね(*^_^*)
小梅ちゃん、ご飯をきっちり食べて、夜もぐっすりねんねして、
良い子でがんばってますね。
そら太郎ママさまも、まりちよさまも、ご飯を手作りされてて、
尊敬しちゃいます。
【Re: オハヨーゴザイマス☀️】
まりちよ様

こんにちは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんの思わせぶりなことを書いたために夜遅くに見ていただきまして、ありがとうございます。
15時間の時差ですね。
ジャックラッセルのミライちゃんは強いですから、小梅ちゃんがキャリーに避難するのは賢明です。
そら太朗もビビって近寄りませんでしたから。
ミライちゃんが帰ったとわかったら出てきましたので、周りを見ることができるお利口さんだと思います。
そら太朗は小梅ちゃんのキャリーに何度も行ったり来たりして心配していました。
【ニコホテルは居心地が良いようです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら君はニコさんの看板犬に相応しいフワモコでフレンドリーです。
小梅ちゃんは、苦手なワンコさんシャンプーに来ていたのでキャリーに隠れて出てきてくれませんでした。
そら君とそら太朗が心配して何度ものぞいているのが可愛かったです。
小梅ちゃんをオヤツで出そうと思ったら、そら君とそら太朗が横取りするので隔離して、ようやく出てきてくれました。
ニコホテルは居心地が良いようでご飯も食べて眠れて良かったです。
小梅ちゃんは手作り食3食なので、作り置きも大変だったと思いますがまりちよ様は頑張っていらっしゃいます。
手作りは慣れると楽ですよ。新しい素材も入手したので、そら太朗もモリモリ食べてくれます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR