*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

・R01 林太郎君 サモエド系MIX4才 0203
夕方、サモエド系MIX4才の林太郎君と一緒にお散歩しました。
林太郎君は、そら太朗とほぼ同じ頃に生まれてMIX同士で、同じタロウ組という共通点があって仲良しですが、体の大きさがこんなに違います。
林太郎君が前回登場したのは、こちら ⇒ 
・R02S とらままと 0203
こっちだよ。
穏やかな林太郎君は、飼い主さん以外の方がリードを持ってもアイコンタクトを取ってくれます。
このお方は、ドッグカフェとらママ亭の女将さんです。
ドッグカフェとらまま亭は、こちら ⇒  

・R04 0203
クンクン。
もー!
林太郎君は、そら太朗が気になるようで、そら太朗がマーキングをすると、その上にマーキングをします。
・R05 体重は12㎏位 0203
何で怒ってるの?
ボクをほっといてよぉ!
林太郎君がそら太朗の匂いを嗅ぐので、そら太朗が文句を言っています。
・R08 林太郎君 サモエド系MIX4才 0203
わかったワン。
穏やかな林太郎君です。
・R10S 0203
リンちゃん、ゴメンチャイ。
気にしなくて、イイよー。
謝っているそら太朗に、鷹揚な林太郎君です。
・R14S 0203
ナカヨシ、ナカヨシ~!
アリガト。
大らかな林太郎君は、笑って許してくれましたワン。
林太郎君は表情が豊かで、時に人っぽいお顔になります。パパさん似かしら?
・R12 6.16 0203
仲直りのオヤツタイムです。
それにしても、ほぼ同じ頃に生まれた2ワンズですが、この大きさの違いです。
林太郎君はお毛毛がフサフサなので大きく見えますが、体重は12㎏位で見た目より軽いようです。
一方そら太朗は、見た目より重くて4㎏位ありますが、2ワンズの大きさの違いは同じようです。
林太郎君とそら太朗が11ヶ月の頃を見てね。 ⇒ 

〔今日の小梅ちゃん〕  追加更新しました。
9K1 小梅ちゃん 0207
ドッグサロン ニコホテルでお泊り中の、そら太朗のガールフレンドのポメラニアン6才の小梅ちゃんに会いに行きました。
トイプードルのトリミング中なのに、トリミングルームに入ってしまう図々しいそら太朗ママです。
オヤツを待っているときも、ちゃんとお座りをしているお嬢様の小梅ちゃんです。
お食事もモリモリ食べて、夜もゆっくり寝ているそうです。
今日はパパさんがお迎えに来てくれるので嬉しいですね。

ポメ&ミニピンMIX5才のでんすけ君の里親を募集しています。詳細はこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【コンニチハ】
林太郎くん,前回登場のときはそんなに大きいと思わなかったのですが,やっぱり大きいですね🎵 でもとってもおだやかさんなんですね💕 そら太朗くんとは同級生のお友達ですね💕
小梅っちを訪問してくださり,ありがとうございます☺️ 預けられたとき鳴いて抗議したというので心配していましたが,食欲も睡眠もダイジョブなんですね…😅安心しました.っていうか,そら太朗ママさまのおかげで安心できました.お礼申し上げます.
【明日のお楽しみです。】
まりちよ様

こんにちは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

前回の林太郎君は、大きなワンコさんの中にいたので、むしろ小柄に見えていました。
そら太朗との体格差は、パピーの頃のままというのも面白いです。
林太郎君はジェントルマンなので、そら太朗の面倒を見てくれている感じです。
小梅ちゃんはニコホテルが慣れたのか、昨日よりスムーズにキャリーから出てきてくれました。
それは何故?かは明日のお楽しみです。
【^ ^;;;】
え〜,食い意地が張っているので,おやつにつられたんじゃないですか〜 😅(明日を楽しみにしております😆)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【予想外の展開が・・・】
まりちよ様

気になるでしょうが、明日まで待っていてくださいね。
予想外の展開なんですよ~。
【順調ですね。】
鍵コメI様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

すごい。Iちゃん頑張りましたね。
順調に回復なさっているようで安心しました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR