*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F01 とらまま亭 1.9 0121
とらまま、コンニチワン。
ドッグカフェとらママ亭には、今日もかしましいオバハン2人とそら太朗が来ました。
噂によると、とらママが一番かしましいようですが。
ドッグカフェとらまま亭は、こんなところです。 ⇒ 

2F05 0121
なにか?
勝手知ったる我が家のように、飲み食いをして満足したお客ワンのそら太朗は、くつろぐスペースをホリホリしています。
シャーロックホームズばりのステキなお洋服は、こちらでゲッドしました。 ⇒ 

3G01 0121
そら太朗ママのジャンパーの上に乗っています。
それでは、そら太朗が眠りにつくまでをご覧いただきましょう。
5G04 0121
4G03 眠い 0121
6G06 0121
💤・・・
そら太朗は、オバハン達のウルサイ声を子守歌代わりに眠ってしまいました。
7G08 ヘン顔 0121
ファ~!
そら太朗ママが帰り支度を始めたら、そら太朗が起きました。
8G09 畳んでいます 0121
かえるの?
ドッグカフェとらママ亭は居心地が良いので、つい長居をしがちです。
また、お友達ワンコさんを連れてお邪魔させていただきましょう。

〔今日の小梅ちゃん〕  追加更新しました。
9C12 0206
ドッグサロン ニコホテルでお泊り中の、そら太朗のガールフレンドのポメラニアン6才の小梅ちゃんに会いに行きました。
そら太朗ママの手作りオヤツを食べて満足そうな小梅ちゃんです。
明日も、オヤツ持参で会いに行きますね。

ポメ&ミニピンMIX5才のでんすけ君の里親募集にご協力ください。詳細はこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗君の眠りにつくまでの顔
穴があくほどしっかりみせてもらいましたよ。
ママさんのジャンパーの上がさらに気持ちよさそう💕
ジャンパーには笑わせてもらいました!(^^)!
同じ年代ですから嬉しいです。
時々JRが出てこなく国鉄と言っています・・・笑
【】
そら太朗くんかっこいいおようふくですね~!
とってもお似合いです☆

眠りにつくカウントダウン風景かわいすぎます♪

お喋りにつきあってくれるそら太朗くんお利口さんですね(^^)

楽しい時間ですね☆
【こんにちは】
わぁ~♪そら太朗君❤英国紳士のようですね~\(^o^)/
とってもとっても素敵です(^v^)
ママさん達の楽しいおしゃべりを聞きながら♪
眠りにつく、可愛い可愛いそら太朗君❤
とらママ亭は❤ゆったり寛げる癒しの空間なのですね♪
【コンニチハ】
そら太朗くん,とってもおしゃれなツイードのお洋服を,みごとに着こなしていますね💕 お目目が徐々にほそ〜くなって行って寝落ちするところは,ゲキカワと言うほかありません💕
小梅っちを訪問してくださりありがとうございます☺️今回は本当は一泊の予定だったのに,急に2泊になってしまいました.預けて帰るとき鳴いて抗議されたとのことです… そら太朗まま様のご訪問とおやつがあれば,百人力です!💕
【こんにちは(*^_^*)】
そら太郎君、シャーロックホームズみたいなお洋服、
とっても、似合っていますね。
おしゃべりしていても、
そら太郎君が眠るまでを、しっかりカメラに納めた
そら太郎ママさまは、名カメラマンですね♪
起きた時のお顔まで、激写して、すごーい!
「帰るの?」のお顔は、お目々ぱっちりで、
かわいいです~
小梅ちゃん、ニコさんにお泊まり中なのですね。
そら太郎君と、そら太郎ママさまが
訪問してくれて、きっと、安心したことでしょう(*^_^*)
まりちよさまが戻られたら、今年初のSKMツアーしたいですね(*^_^*)
【昭和の女ですもの。】
しゅうまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の眠りにつくまでの顔はしゅうちゃんに似ていますか?
そら太朗ママは昭和の女なので、ジャンパーと自然に出てきてしまうのです。
私も国鉄と言ってしまいそうになることがあります。
しゅうまま様に親しみを感じます。
【我が家一の衣装持ちなのです。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の持っているお洋服で、一番高級(定価)なお洋服です。
我が家で一番衣装持ちの憎いヤツです。
ワンコは眠りにつく前の表情が可愛いくて、つい激写しました。
オヤツがないと自分の出番がないことがわかっているようです。
【癒しの空間です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

孫にも衣裳でしょうか?
英国紳士と言っていただきまして嬉しいです。

オバハンのかしましいオシャベリでも安眠できるとは驚きです。
気配は感じているようで、そら太朗ママの動きには敏感でした。
ワンコの眠りの不思議ですね。
とらママ亭はオバハンやワンコの癒しの空間です。
あっ、とらママ亭の女将は良い人ですのよ。
【小梅ちゃんは元気でした。】
まりちよ様

こんにちは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんと離れて1週間でお寂しい頃だと思いましたので、早くUPしました。
久しぶりのお泊りで心配していましたが、そら君とも距離をとりながら良い関係のようで、食欲もあって元気な様子でした。
そら太朗のお洋服と寝落ち顔を褒めていただきまして、ありがとうございます。
ワンコが寝ている姿は癒されますね。
【みるくみかんまま様のおかげです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

みるくみかんまま様のおかげでラフィンドッグ様を知ることができて感謝しています。
お店に連れて行っていただいてモデルまでさせていただいて、嬉しかったです。
そら太朗ママは、食べているとき以外はシャッターチャンスを逃しません。(笑)
小梅ちゃんは、前半と後半にお泊り予定なので、そら太朗ママカメラマン頑張ります。
みるくみかんまま様も楽しみにしていてください。
MKS+Sツアーも、小梅ママ様が落ち着かれたら開催したいですね。



> そら太郎君、シャーロックホームズみたいなお洋服、
> とっても、似合っていますね。
> おしゃべりしていても、
> そら太郎君が眠るまでを、しっかりカメラに納めた
> そら太郎ママさまは、名カメラマンですね♪
> 起きた時のお顔まで、激写して、すごーい!
> 「帰るの?」のお顔は、お目々ぱっちりで、
> かわいいです~
> 小梅ちゃん、ニコさんにお泊まり中なのですね。
> そら太郎君と、そら太郎ママさまが
> 訪問してくれて、きっと、安心したことでしょう(*^_^*)
> まりちよさまが戻られたら、今年初のSKMツアーしたいですね(*^_^*)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR