*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 腕立伏せ 0131
ワン、ツーワン、スリーワン
そら太朗が何をしているかって?見ればわかるでしょう。
ワンコの腕立伏せでんがな。
ワンコの腕立て伏せの師匠にご登場いただきましょう。 ⇒ 

2A02 0131
これは、片足上げの腕立伏せの変形パターンでんがな。
10A06 コワクナイよー 0131
ナニカ、モンダイでも?
開き直りのナマイキそら太朗です。
3B01 カヌー犬桃太郎君2014.6.28  0131
これが、腕立伏せじゃー!
体もデカけりゃ声もデカイ、ビーグル5才の桃太郎君が、腕立伏せを見せてくれました。
桃太郎君は、カヌーに乗っての帰り道だそうです。
*注 安心してください。吠えていませんよ
4B02 1.18 0131
文句あっか?
パパさんと自転車で走っていた桃太郎君が、そら太朗に向かってきました。
5B03 0131
オヤツ、クダサーイ!
と、思ったらオヤツのおねだりでした。
6B04 0131
ゴチになりましたー!
オヤツに満足してくれました。
7A08 Sさんタスケテ~ 0131
そら太朗は、一緒にお散歩していたSさんの足に抱き付いて避難していました。
Sさんは、カヌー犬・桃太郎君の勇姿を見ていらしたそうで、とっても格好良かったとおっしゃっていました。
ご高齢のSさんは、一昨年の9月にミニチュアダックスフンドのペピート君を15才10ヵ月で虹の橋に見送りました。
健康のために、ペピート君と一緒にお散歩していたコースを歩いているそうです。
ペピート君の思い出は、こちらです。 ⇒ 


〔おまけのコーナー〕 カヌー犬桃太郎君をお見せしましょう!
8カヌー犬桃太郎 2013.4.20 
9カヌー犬桃太郎君 2013.10.30
これが、カヌー犬桃太郎君の勇姿です。
写真は、亀戸カヌー万歩倶楽部さんからお借りしました。
カヌー犬・桃太郎君は約2時間このポーズでカヌーに乗っているそうです。
いつか、カヌー犬・桃太郎君の勇姿を見たいと思っています。


ポメ&ミニピンMIX5才のでんすけ君の里親様を募集しています。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
カヌー犬、桃太郎君素晴らしいですね。
2時間とは驚きました。
きっと私は酔ってしまうと思います。

そら太朗君もいろいろ練習をして鍛えてますね!(^^)!
Sさんの足に避難した姿可愛いです。
ママさん以外の人でも大丈夫なフレンドリーなそら太朗君なんですね。
【】
おはようございます♪
本当に、カヌー犬桃太郎君凄いです!
びっくりぽんですね♪
桃太郎君も上手にできてますよ~
問題なしです!

ママさん、でんがなには笑わして貰いました(^-^)
使うのがお上手です♪
朝から楽しかったです。
【】
おおおお。すごいなあああ。。。

しかも 川をカヌーっで行ってどんぶらこ。

桃太郎の名前がすごい。最高だわ。(o^^o)
【こんにちは】
そら太朗君❤腕立て伏せの後ろ姿♪
とっても素敵ですね~\(^o^)/
お顔立ちも、凛々しい桃太郎君❤
迫力ある腕立て伏せですね(@_@;)
おやつをいただく姿は♪
普通の可愛いワンちゃんですね(^v^)
そら太朗君の避難姿❤
とっても必死でキュートです~\(^o^)/
カヌーの前で先導している桃太郎君❤
素晴らしい勇姿ですね~\(^o^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【桃太郎君はタフマンです。】
しゅうまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

桃太郎君はパパさんと一緒に毎日2時間くらいお散歩しているようでタフなのです。
でもカヌーで同じ姿勢のまま2時間にはビックリしました。
桃太郎パパ様のアスリート系なのでしょう。
そら太朗のインチキ腕立伏せは、本格的なワンコ腕立伏せに比べるとダメダメです。
Sさんはペピート君がいるときから可愛がっていただいているので、とっても好きなのです。
相思相愛の関係みたいですよ。
【桃太郎君はエースです。】
クローバーの愛様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

カヌー犬桃太郎君は、そら太朗界隈のエースです。
身近にカヌー犬がいるってスゴイですね。

そら太朗ママはおっちょこちょいなので、TVの影響を受けやすくて、ついノリノリ言葉を使ってしますのです。
笑っていただきまして嬉しいです。
【参りました。】
ちわわん様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

おおおお。
カヌー犬・桃太郎君と、桃から生まれたどんぶらこの桃太郎とかけてくれましたね。
これは、一本取られましたな。(笑)
以前は、桃太郎侍として登場してもらったこともありますの。
【カヌー犬・桃太郎君には脱帽です。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコのお尻って可愛いですものね。
そら太朗のお友達ワンコさんのままさんが、そら太朗のお尻が好きだと言ってくれたことを思い出しました。
腕立伏せの師匠のソムタムちゃんや、カヌー犬桃太郎君に比べるとヨワヨワな腕立伏せです。
そら太朗界隈のエースのカヌー犬・桃太郎君の勇姿を褒めていただいて嬉しいです。
【貫禄のあるカヌー犬さんです。】
鍵コメC様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈のエースのカヌー犬・桃太郎君は、そら太朗もビビってしまう貫禄の持ち主です。
ワンコをカヌーに乗せるパパさんも素晴らしいです。
お身体をどうぞご自愛くださいませ。
【こんにちは】
桃太郎くん,かっこいいですね!不動の姿勢でカヌーの舳先に2時間… パトロールしている感じなのでしょうか🎵
そら太朗くんもいつか乗せてもらえるといいね💕
【】
こんばんは

そら太朗君腕立てして鍛えているのですね
筋トレするなんて素晴らしいです。
桃太朗君勇敢ですね
カヌー犬らしく逞しいですよv-22
【そら太朗は、矢切の渡しが合っています。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

桃太郎君は、カヌーに乗っている約2時間不動の姿勢のようなのです。
足腰を鍛えないとできないですワン。
そら太朗は、柴又の矢切の渡しに乗りましたが、乗船した子どもに猫と間違えられました。
カヌーはバランスが大切なので、ムリだと思います。
【きっと負けちゃいます。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

多分そら太朗より、ぴいこちゃんとふうこちゃんの方が体力があると思います。
日頃お散歩で鍛えて、そら太朗ママが窮地に立たされたら助けて欲しいと願って特訓しておりまする。
桃太郎君は、そら太朗界隈のビーグルで一番大柄で力自慢の横綱級です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR