*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1T06 散髪後 0125
散髪した後は、近くの公園でスッキリしたそら太朗です。
散髪に行ったのは、こちら ⇒ 

2U02S ピカタンちゃん 0125
そら太朗クン、スッキリしたじゃない。
散髪をした日の夕方、チワワ系MIX7才のピカタンちゃんに会いました。
ピカタンちゃんは、違いの分かるオンナなのです。
3U06 0125
4U04 0125
なぜか、ピカタンちゃんとシンクロしてしまう、そら太朗です。
前回のシンクロデートはこちら ⇒ 

5P01 ピカちゃんシャンプー後 0129
クンクン。あれっ?
クンクン。
その4日後、シャンプーをしてピカピカになったピカタンちゃんに会いました。
6P04 ピカちゃん7才11ヶ月 0129
ママ、がんばったワン。
いつも可愛いピカタンちゃんですが、シャンプー直後はサラサラで良い香りがして触り心地満点です。
7P06 0129
ピカちゃん、キレイっす。
ありがと。
ピカタンちゃんはシャンプーをして、首に可愛いリボンをつけてもらって女の子らしくなりました。
8P07 0129
じゃ、またね。
エ~。
シャンプーの後は、お疲れのピカタンちゃんでした。
そら太朗はピカタンちゃんに振られてしまってガッカリしています。
ワンコさんにとってシャンプーやトリミングは、お疲れちゃんでしょうね。

ポメ&ミニピンMIX5才のでんすけ君の里親募集にご協力ください。詳細はこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
おはようございます。
スッキリしたそら太郎君、イケワンになって
可愛いですね♡
ピカタンちゃんとの前回のシンクロ見事ですね♪
そら太郎君とピカタンちゃんは相性があって
とても仲良しですね♪
ピカタンちゃん、シャンプーで疲れて早く帰りたかったのかな?
そら太郎君、またですね(*^^*)
【シャンプー直後はキレイです。】
クローバーの愛様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

シャンプーをしていただいた直後は、お顔もきれいです。
褒めていただいて嬉しいです。
ピカタンちゃんとは気が合うらしく、シンクロすることが多いです。
りんちゃんとみくちゃんと一緒ですね。
ワンコさんにとってシャンプーやトリミングは重労働かもしれませんね。
【そら子さんか?】
いえ
ピンクの似合う男
カッケーそら太朗だぁ

ホワイト グレーの身体にピンク
イイね(*‘∀‘)

おしゃれじゃん

【こんにちは】
ピカタンちゃんはまことに,あどけない表情もカワイイ,美犬さんです💕そら太朗くん,会うたびに惚れなおすのでは?😆
【そら子さんで正解ですよ。】
ソムタム父様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

このピンクのお洋服はそら子さんでデビューしたものでしたので正解です。
ピンクは私が好きな色なので、そら太朗にも着せたくなります。
ソムタムちゃん専属のスタイリストのソムタム父様に似合うといったいただき嬉しいです。
【そら太朗が惚れている女子です。】
まりちよ様

こんにちは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はピカタンちゃんが大好きなので会うと嬉しそうです。
もうすぐ8才になるのですが、可愛い美犬さんで、近所でも人気ワンコさんなのです。
明日と明後日ニコさんに行ってきます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR