*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 0128
はっ。まずっ。
そら太朗は見てしまったのです・・・
2A02 ポンちゃん10才 12.27 0128
見たわね~!
チワワ10才のポンちゃんが、おトイレをしているのを。
そして叱られました。
以前会ったときも、おトイレしているのを見て叱られたのです。 ⇒ 

4A04 ベビーフェイス 
ゆるしたげる。
グランマ様と、ポンちゃんがトリミングをして可愛くなったと話ていたら許してくれました。
ワンコさんは人の会話がわかるようですね。
では、変身前のポンちゃんを見てみましょう。
3P04 ポンちゃん10才 8.15 1218
ロングコートチワワのポンちゃんは、お毛毛がモコモコなのです。
トリミングをして、よりベビーフェイスになりましたね。

5B08 0128
なんだ、アレ?
そら太朗が見ているのは・・・
6B12 謎の鳥 0128
見たこともない、漆黒の鳥です。
11B14 0128
なに、みてんじゃ~!
顔はグレーのようです。
7B13 0128
8B15 0128
謎の鳥さんは、左右を向いてポーズを取ってくれました。
インターネットで調べたのですが、この鳥さんの種類がわかりませんでした。
どなたか知っている方はいらっしゃいませんか?
9B16 0128
ここにも、謎の白い鳥が・・・
10B17 コサギ 0128
羽を乾かしているコサギさんでした。
河川敷をお散歩していると、色んな鳥さんを見ることができて楽しいです。


ポメ&ミニピンMIX5才のでんすけ君の里親募集にご協力ください。詳細はこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
鳥さんに詳しくなくて。。
なんだろう?
まだ 子供なんだろうかしらん?

大人になると綺麗な色になったりして。。

これだけ大きいと ワンコにいたずらしそうでこわいなああ。

知り合いの知り合いがプードルちゃんが
清水の三保でとんびにさらわれたそうですよ。

こわいこわい
【とんびはコワいですね。】
ちわわん様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつも見かけない鳥さんがいると気になってしまいます。
子どもかも知れませんね。
以前、人馴れした大きいけれど子どもの川鵜さんに、そら太朗が追いかけられたことがありました。
とんびに仔猫がさらわれた話を聞いたことがありましたが、プードルちゃんまでさらうとは・・・・
コワいですね。
【こんばんは】
そら太朗君❤セーター姿がカッコいいです~\(^o^)/
あっ♪ポンちゃん❤覚えています~(^v^)
トリミングで、すっきり♪
より可愛くなりましたね~\(^o^)/
フフフ・・・♪自分が誉められているがわかるなんて❤
女子ですね~(^v^)

わぁ~♪ふっくらした黒い鳥ですね。
川鵜の赤ちゃんでしょうか?
やはり、わかりません~<(_ _)>
コサギさん❤ゴージャスですね~\(^o^)/
【こんにちは】
チワワのぽんちゃん,かわいいですねー💕
そら太朗くんの周りには美魔女がおおぜいいますね💕 嬉しいでしょ〜?
💕
【美魔女が若返りました。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のお洋服は、polcoまま様の手作りなのです。
お気に入りのお洋服を褒めていただいて嬉しいです。
ポンちゃん美魔女ですが、トリミングをして若返りました。
人の会話がわかるのはスゴイですね。
この鳥さんは川鵜の赤ちゃんかもしれませんね。
コサギさんは、フワフワの衣装を着ているようでした。
【そら太朗は熟女好きなので幸せです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポンちゃんは、10才とは思えない可愛い美魔女です。
そうですね。
そら太朗は熟女好きなので、きっと嬉しいと思います。
【謎の鳥正体】
どこかで見たような
ネットで探したら いました
鵜みたいです

特別じゃなくて 真っ黒の鵜が
婚姻色で春と秋に頭が白くなるそうです
気の早い鵜ですね 春を見つけましたね

そら太朗の、polco服似合ってますね

【謎の鳥正体ありがとうございます。】
そむたむ父様

おはようございます。
謎の鳥の招待を教えていただきまして、ありがとうございます。

川鵜は時々見かけるのですが、真っ黒で頭が白い鳥さんは初めて見たので、ずーっと気になっていました。
春と秋に婚姻色で頭が白くなるのも不思議ですね。
春にはまだ早いのでラッキーだったでしょうか?
暖かいコメントで、心がほっこりいたしました。
POLCO服もほめていただきましてうれしいです。
お散歩でお会いできる日を楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR