*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンコ公園で、大きなワンコさん達と遊んでいたら、柴犬さんが登場しました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1J08 タロー君3才9.27  0123
タロークン、なに怒ってんの?
怒ってないっす。
柴犬3才のタロー君は、時々小型犬にチョッカイを出すことがあるとのことでタローママさんがしっかりガードしています。
タロー君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2J09 タロー君 0123
クンクン。
そら太朗は、タローママさんにガードされたタロー君の匂いを嗅いでいます。
3J10S 0123
なんかしたでしょ?
ナーンもしてないよ。
タロー君に問いただされて、すっとぼけている、そら太朗です。
4J12 ボジェ君7才1.29 0123
あれ~!
ナニしてんだか?
MIX7才のボジェ君とタロー君は、いったい何を見ているのでしょうか?
5J16 ジェニファーちゃん6才 0123
ジェニファーちゃん、どーしたの?
トレーニングよ。
ゴロンゴロンしているゴールデン6才のジェニファーちゃんを、不思議そうに見つめているタロー君です。
6M01 林太郎君4才1.9 0123
ももちゃん、オハヨー。
おはようでちゅ。
サモエド系MIX4才の林太郎君が、ゴールデン7ヶ月10日のももちゃんとあいさつをしています。
そら太朗がギョッとしているのは ⇒ 

7M03 0123
ジェニファーちゃん、オハヨーデース。
林太郎クン、オハヨー。
林太郎君はジェニファーちゃんにもごあいさつしています。
これが、モテる男の秘訣ですね。
林太郎君はモテモテ男子なのです。 ⇒ 

11M11 林太郎君が苦手 0123
8M12 ボジェ君は林太郎君が苦手 0123
ボジェ君は林太郎君が苦手なのですが、妹のジェニファーちゃんが林太郎君とボジェ君の間に入ってガードしてくれました。
9M14 0123
ジェニファーちゃん、ありがと。
どーいたしまして。
天真爛漫なジェニファーちゃんですが、ボジェ君と林太郎君の仲を取り持ってくれる優しい女の子なのでした。
10T05 太郎君24.8.23 0126
柴犬の太郎君は、そら太朗界隈の柴犬で一番大きい男子です。
そして、タロウ組のボスです。
太郎君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

今日のタローズのメンバーは、柴犬の太郎君とタロー君、そしてサモエド系MIXの林太郎君とヨーチワのそら太朗でした。
日本男子の代表的な名前のタロウは、ワンコ界でも人気の名前なのです。
前回のタローズ特集は、こちら ⇒ 


ポメ&ミニピンMIX5才のでんすけ君の里親募集にご協力ください。詳細はこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス(現地時間)】
いま,朝の08:11です😊
林太郎くん,ポメと親戚(?)のサモエドMIXということで,大柄なポメラニアン,という感じもありますね🎵 
「たろう族」の皆さんとレトリバーのかわいい女子たちの交流会でしたね(あ,ポジェくんも😃)
【おはようございます。】
まりちよ様

おはようございます。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太郎君は生まれたばかりの頃保護されたので、犬種は不明なのですがサモエドの目に似ているのでサモエド系と言っています。(そら太朗ママが)
サモエドはポメラニアンの親戚筋なのですね。
どうりでトリミング仕立ての時に桃尻だと思いました。
久しぶりにタロー組特集をしました。
大型、中型、小型が揃って賑やかな交流会でした。
【】
こんばんわ(^^)/
そら太郎君は交流が幅広いですね^^
わんこはワンコ同士みんな上手にお付き合いしてるのですね。

先日はコメありがとうです。
無事検査が終わり、一先ず結果にホッとしてます。
今回の事でいつも一緒に居るのが当たり前になっているけど…
リヨンももう8歳なんだなぁ~
ちらほら不調な事も出て来るお年頃。
一緒に過ごせる時をもっともっと大事にしよう!と思います。(*^_^*)
【公園のおかげです。】
リヨンママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈はワンコが集まる公園があるので、お友達がたくさんいます。
パピーの頃からのお友達が多いので恵まれています。
パピーちゃんのように可愛いリヨンちゃんがもう8才なんて信じられませんが、健康に気をつけて長く一緒にいたいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR