*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1K01 ロク君 ポメ9ヵ月4.2㎏ マネ 1.11 0126
ボク、ロクでちゅ。
オイラ、そら太朗。
午後のお散歩で、黒ポメ9ヵ月のロク君に会いました。
そら太朗ママはポメカップルの紬君と愛ちゃんと一緒に会っていますが、そら太朗とロク君は初めての出会いです。
ロク君と会ったのは、こちら ⇒ 

2K02 マネ 0126
よろちくでちゅ。
よろしくな。
見つめ合う2ワンズです。
4K04 お先にドーゾ 0126
サキに、かぎな。
クンクン。ありがとでちゅ。
先輩の余裕で、そら太朗がロク君に匂いを嗅がせました。
5K07 0126
キになるんでちゅけど。
そら太朗ママが写真を撮っているのが、気になるロク君です。
6K08S 0126
もイッカイいいでちゅか?
イイヨ。
ロク君がお願いしています。
7K09 0126
クンクン。
とどかないじゃん。
ロク君は9ヵ月ながら体重が4.2㎏ある大型パピーなので、体重4㎏のそら太朗より大きいので、そら太朗がロク君の匂いを嗅ごうとしても届きません。
8K11 怒るチワワりく君9ヵ月と同じ 0126
ガウガウ!しつこいんじゃ~!
ヒャ~ン!
ロク君が一方的に嗅いでいるので、そら太朗の怒りが爆発してしまいました。
9K12 0126
おしまいなんだよ!
なんで~?
めげないロク君は、この後もそら太朗の匂いを嗅いで叱られました。
恐いもの知らずのパピーの教育的指導ですが、度胸のあるロク君には効果なしのようです。
この攻防戦は、チワワ8ヵ月のりく君と同じパターンでした。 ⇒ 

3K18 終わり 0126
今日は、このぐらいにしといてやるからな。
ありがとでちゅ。
ロク君は、大ものワンコさんになりそうです。

〔おまけのコーナー〕
10A02 1.160116
チワワ9ヵ月のりく君も、そら太朗に教育的指導を受けましたが、へいちゃらでした。


ポメ&ミニピンMIX5才のでんすけ君の里親募集にご協力ください。詳細はこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます♪
そら太郎君の教育的指導は男らしいですね!
初めは優しくして
でも、駄目な時は怒るって♪
効き目のない時もあるようだけど
そら太郎君、頑張ってね~♪
ワンちゃんの社会を教えてもらいました(*^^*)
【こんにちは♪】
黒ポメのロク君、かわいいですね。
なんと、9ヶ月で4キロとは、大きいですね。
色は違うけど、顔・体型が、わが家のみるちゃんに
似ている気がしました。
あはは。そら太郎君の、教育的指導入りましたね。
そら太郎君は、いいお兄ちゃんに
なれますね。
プレタポルコさんのお洋服もステキでした。
ポルコちゃんの様に11歳のになっても、
美しく、かわいく、元気でいてほしいですね。
そら太郎君のハダカのお写真見て、
お背中の色が薄くなった気がしました。
たまたま写真写りがそうだったのかな?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あまり効果がないのですが。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この頃パピーに会う機会が多いのですが、小型犬で男子の場合は教育的指導が見られます。
ゴールデンのももちゃんにはお腹を見せます。(笑)
でも、そら太朗が怒ってもめげないパピーが多いのが残念です。
【みるくちゃんと似ているかしら?】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ロク君はフレンドリーで可愛いパピーちゃんです。
9ヵ月で4.2㎏なので、まだ大きくなりそうです。
みるくちゃんもパピーの頃はロク君のようだったのですか?
それはびっくりぽんです。
そら太朗の教育的指導は、ロク君にもりく君にも効果ナシなのです。
POLCOちゃんがそら太朗とソックリということは、そら太朗が11才になっても可愛いということなので嬉しくなります。
プレタポルコのお洋服は素敵でお勧めです。
そら太朗は、シルクシャンプーをしていただいたので光り輝いていて薄く見えたのかもしれません。




> 黒ポメのロク君、かわいいですね。
> なんと、9ヶ月で4キロとは、大きいですね。
> 色は違うけど、顔・体型が、わが家のみるちゃんに
> 似ている気がしました。
> あはは。そら太郎君の、教育的指導入りましたね。
> そら太郎君は、いいお兄ちゃんに
> なれますね。
> プレタポルコさんのお洋服もステキでした。
> ポルコちゃんの様に11歳のになっても、
> 美しく、かわいく、元気でいてほしいですね。
> そら太郎君のハダカのお写真見て、
> お背中の色が薄くなった気がしました。
> たまたま写真写りがそうだったのかな?
【そら太朗がパピーの頃より強いです。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ロク君はポメ・オセロの黒ポメちゃんです。
物怖じしない元気男子なので、そら太朗ごときの教育的指導は効果ナシでした。
Sちゃんも、こんなにパワフルな時があったのでしょうね。
そら太朗は、強い先輩にはゴロンをするようなパピーだったので、教育的指導は無理かもしれません。
いつもブログを見ていただいて感謝しています。
【こんにちは】
ろくくん,ポメとしては大柄さんなんですね.ウチのお嬢より大きくなるかしらん?そら太朗くん,ご近所に弟がいっぱいいますね🎵 教育的指導をしてくれる頼もしいお兄さんですね💕
【未来のメガポメさんかも。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ろく君はまだ成長しそうなので、メガポメさんになるかもしれませんね。
この頃パピーちゃんに会う機会が多いので、成長が楽しみです。
そら太朗の教育的指導は効果があるのか否かわかりませんが、色んなワンコさんと触れ合うのはいいことですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR