*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 お手つけ 0128
ボクの~!
お届け物があると、そら太朗が飛んできて自分のものだと主張します。
2A04 0128
POLCOママさんのネットショップ〔プレタポルコ〕さんの新作のお洋服とお手紙が入っていました。
何と、そら太朗に新作のモニターになってほしいと、願ったり叶ったりの嬉しいご依頼でした。
勿論、喜んでお受けさせていただきます。
POLCOちゃんのブログは、こちら ⇒ POLCO de TENCHO

3A04 ポルコちゃん ヨーチワ11才 1213
では、モデルさんに新作のお洋服を着ていただきましょう。
4A06 0128
いかがでしょう?
幾何学BLUEポケット付ラグランTのシックでステキなお洋服を着こなしているではありませんか!
(この前の写真は、POLCOちゃんと気がつきましたか?)
5B01 0129
このポーズはどう?
翌朝、新作のお洋服を着てお散歩に出かけて、モデルポーズを取ってもらいました。
6B02 0129
7B04 0128
8B10 0128
ヨーキーとチワワのMIXのそら太朗は、胴長で既成のお洋服はサイズ選びが難しくて、ワンサイズ大きめにしたり、ミニチュアダックス用の丈を直したりしていましたが、〔プレタポルコ〕さんのお洋服はオーダーメイドなのでピッタリサイズなのです。
デザインもステキで丁寧に作られていて着せやすく気に入っています。
9B05 ポルコちゃんヨーチワ11才 12.15 1213
そら太朗ソックリのヨーキー&チワワMIXで11才のPOLCOちゃんと、プレタポルコのペアルックの2ショットです。
11才でこの美貌のPOLCOちゃんは健康診断で問題なしの健康優良美魔女です。
そら太朗も11才になっても、POLCOちゃんのように元気でいてほしいと願っています。
POLCOちゃんに会ったのは、こちら ⇒  、 
POLCOママ様、素敵なお洋服のモニターをさせていただきまして、ありがとうございました。


ポメ&ミニピンMIX5才のでんすけ君の里親募集にご協力ください。詳細はこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます!
POLCOちゃんの写真を見て、
そら太朗くん、裸族だと雰囲気違うなぁって
思ってしまいました(笑)
よく見ると違うのに…、でも似てますよね。
ミックス犬の洋服サイズ事情わかります!
オーダーメイドは嬉しいですよね♪
【こんにちは】
そら太朗君❤自分へのお届けものがわかるのですね(^v^)
横向きPOLCOちゃん❤
そら太朗君とそっくり♪可愛いです~\(^o^)/
落ち着きのあるブルーの幾何学模様のお洋服♪
イケメンそら太朗君の素敵なモデル姿❤
爽やかですね~\(^o^)/
美しい毛並みにぴったりですね~(^v^)
POLCOちゃんとお揃いの2ショット♪
とってもキュートなカップルですね~\(^o^)/
【】
こんにちは(*'▽'*)
そら太郎君、とっても似合ってますよーヾ(≧∇≦)
綺麗なブルーのお洋服♪♪
私もブルー大好きな色です。
サイズ選びの難しさ…わかります!
我が家も規格外の体型なので(^◇^;)
オーダーなら安心ですよね(*'▽'*)
【オーダーメイドはありがたいです。】
sea様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCOちゃんとそら太朗はソックリなので騙されてくださって嬉しいです。
毛の色と毛質は違いますが、この角度もソックリですよね。
MIX犬のお洋服では苦労しましたが、今はプレタポルコがあるので助かっています。
オシャレなゴエモン君も同じ悩みがあるんですね。
【双子のようなお姉さんです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

強欲なそら太朗は、お届け物はひとり占め状態です。
横向きのPOLCOちゃんは、そら太朗ソックリで驚きました。
性別の年の差もあるのに、こんなに似ていると嬉しくなります。
そら太朗が11才になってもPOLCOちゃんのようでいて欲しいです。
オシャレな幾何学模様のお洋服はスノボー用の防寒グッズからできているので機能性もあるしデザインもステキなのです。
褒めていただいて嬉しいです。
【ありがとうございます。】
とんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この素敵なお洋服は、そら太朗にはもったいなさすぎるほど素晴らしいお洋服です。
似合うと褒めていただきまして、ありがとうございます。
ふわふわポメのとんちゃんは、お毛毛のボリュームもあるのでサイズ選びが難しいですよね。
そら太朗も胴長で、ピッタリサイズがなかなかありませんので、オーダーメイドのお洋服で助かっています。
デザインもステキですが、スノボーの防寒グッズからできているので機能性抜群です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR