*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B12 オセロ看板犬12.12 0122
いらっしゃいませー!
いらっしゃ~い!
ドッグサロン ニコさんに行ったら、看板犬のビションフリーゼ1才のそら君と、お客ワンにして副看板犬の黒パグ1才のふく君がお迎えしてくれました。
オセロコンビに前回会ったのは、こちら ⇒ ●○

2C01 ミルキー君 12.24 0122
キュイ~ン。
ニコさんがシャンプーしていたワンコさんが鳴いているので、チワワさんですか?とお聞きしたら、
何とそら太朗の大の仲良しのお友達でした。さて、ダレだかわかりますか?
3C09 0122
どっかでアッタような・・・・
ムカつくぜ。
そら太朗と面会させてみましたが・・・
と、いうわけで、お友達の変化を見学させていただきました。(オバハンは図々しいのです。)
安心してください。お仕事の邪魔はしませんよ。
4C11 0122
もう一息。
5C17 仕上げはまだ 0122
まだトリミングの途中ですが、チワワ&トイプードルMIXチワプー5才のミルキー君が出現しました。
お毛毛がフサフサのワンコさんは、シャンプーのときは別ワンコさんです。
ミルキー君は、こんなワンコさんです。 ⇒ 

あまり営業妨害をしてもいけませんので、そら太朗ママの目的の犬の整体・マッサージ教室(基本マッサージコースのチラシをいただきました。
7E01 0122
8E03 0122
2月24日(水)にドッグサロン ニコさんで人と犬の整体院『本町筋引き整体院』の臣ちゃん先生のセミナーが開催されます。 ⇒ 犬の整体・マッサージ教室(基本マッサージコース
1部は13時~・2部は15時~で、料金はお一人様 5500円で複数のワンコさん同伴可です。
受講に際してはレジャーシートをご持参ください。
ご興味のある方は、ドッグサロン ニコさん(Tel:03-3638-2012)にお申し込みしてください。
そら太朗ママは、2部の3時~参加させていただきます。

6S0312.28 0125
いらっしゃいませー!
ミルキー君の3日後に、そら太朗が散髪に来ました。
この日の看板犬はそら君だけでした。
看板犬そら君は去年会ったときに比べて、お顔が小さくなりました。 ⇒ 

9T01 0125
10T02 0125
こんなにスッキリしました。
この翌々日にラブリーの会のAAA(動物介在活動)で老人ホームにボランティアに行くことになっていたのですが、風邪でお休みの方が多いので中止になりました。
風邪とインフルエンザが流行っているようですので、皆さまもお気をつけください。


ポメ&ミニピンMIX5才のでんすけ君の里親募集にご協力ください。詳細はこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
シャンプーで濡れるとみんな誰でしょうになってしまいますね。
いつも思うのですがニコさん素敵ですね(^.^)
ぜひお顔を拝見したいです。

そら太朗君もすっきりしましたね。

風邪やインフルエンザ流行っていますね。
昨日は久しぶりの雨でしたが今季は乾燥が半端ないですね。
【】
おはようございます

ビションはフワフワになりますよね
そら太朗君もすっきりで気持良さそう
マッサージは近くにあるのですか
近くだったらいいのですがv-22
【コンニチハ】
オセロコンビ,いつも見てもかわいいですね💕先日,ふくくんが台に乗っているところに遭遇した時,いつもより大きく見えてびっくりしました🎵 毛の多いコは濡れると別ワンになりますよね😆ウチのお嬢も「子ヤギ」みたいになります😆 そら太朗くん,散髪してますます男っぷりをあげましたね😃
【別ワンコさんでした。】
しゅうまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
ミルキー君が声を出してアピールしてくれているのに、全然気がつかなかったのです。
ニコさんは、居心地が良いのでつい長居をしてしまいます。
ニコさんはワンコの健康を一番に考えてくれる、優しいお兄さんです。
そら太朗は、ボランティアに行く予定でしたのでスッキリと散髪していただきました。
この日の予定は、保育園児とご老人が一緒の施設でしたが、園児が風邪でお休みしているとのことでした。
乾燥はお肌の大敵ですね。
しゅうまま様もお身体にお気をつけてくださいませ。
【フワフワのワンコさんは変身が楽しみです。】
ぴいこ&ふうこまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ビションのそら君がシャンプーをしているときに会ったことがありますが、細くて驚きました。
フワフワワンコさんは、トリミングで作られていることがわかりました。
臣ちゃん先生の整体院は中野本町にあるのですが、ちょっと遠いので、ニコさんで出張セミナーをしていただけるのはありがたいです。
ニコさんは、総武線の亀戸駅か東武線の亀戸水神駅から徒歩圏内です。
【オセロコンビは楽しいです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私のお友達もニコさんに行くと、オセロコンビの確率が高いと言っていました。
そら君とふく君の1才オセロコンビは仲良しですが、オヤツがからむとバトルになって面白いです。
小梅ちゃんのシャンプー姿は見たことがありませんが、子ヤギさんの小梅ちゃんも見たいです。
そら太朗はパールシャンプーをしていただいて、ピカピカにしていただきました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR