*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

リクエストにお応えして、パワフルももちゃんにご登場していただきます。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1F16 0123
ももちゃん、デカッ!
なによぉ、チビッ!
オヤツタイムが終わったら、そら太朗はももちゃんが近くにいることに気がつきました。
体は大くてもまだ7ヶ月のパピーのゴールデンレトリバーのももちゃんに、失礼なそら太朗です。
2D07 0123
あそんで~!
よっしゃ~!
次なるももちゃんのターゲットは、MIXのボジェ君です。
体格的には、ちょうどいいのですが・・・
3D08 0123
ジェントルマンのポテト君は、パピーのレディ相手にどうやって遊んでいいものか困っています。
4E01 選手交代 0123
ボクが、アイテだあ~!
ア~レ~!
そこへ、ビーグル2才のベーグル君が飛び入りでポテト君と選手交代をしました。
5E05 0123
ポテトクン、やさしくね!
ベーグル君とももちゃんの激しいバトルを、ポテト君が心配そうに見守っています。
8E08 0123
6E09 0123
7E12 0123
9E14 0123
たつんだ、もも~!
もも、ツカレタ~!
ビーグル2才のベーグル君はスタミナがあります。
さすがのももちゃんも、ポテト君と戦った後なので疲れたようです。
10E16 0123
さて、そら太朗はどうしているかって?
いつものように、そら太朗ママの後に隠れていました。

あらら、ももちゃんの次なるターゲットが・・・
続く

ポメ&ミニピンMIX5才のでんすけ君の里親募集にご協力ください。詳細はこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんにちは。】
パワフルももちゃん、7ヶ月で、
こんなに、大きいんですね。
ポジェ君も、ポテト君も、
幼いももちゃんと、上手に、
遊んで上げていますね(*^_^*)

あはは。そら太郎君は、ママの後ろに隠れていたのですね。
体の大きさが違いすぎですものね(*^_^*)
昨日の、寝転がって、身をかわすそらたろう君も、
とっても、かわいかったです。

最近は、ゴールデンさんがめっきり少なくなったので、
嬉しくなりました。


【大型犬のパピーさんも可愛いです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大型犬のパピーさんに会うことがあまりないので、会う度に大きくなるももちゃんに会うのが楽しみです。
たった1か月で2㎏も大きくなるってスゴイですね。
大きな男子組がももちゃんの遊び相手になってくれたので、迫力のあるバトルが見られて楽しかったです。
そら太朗はビビリなので、そら太朗ママの後に隠れていました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR