*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さて、柴犬のカンタ君とトイプードルのシャネル君が恐れる存在が近づいてきました。
前回を見逃した方は、こちらをどうぞ ⇒ 

1C01 ももちゃん ゴールデン7ヶ月10日20.5㎏ 0123
キャッホー!
飼い主さんのリードを降り切って、弾丸のように走ってきたのは、ゴールデンレトリバー7ヶ月10日のももちゃんでした。
ももちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

9C02 ももちゃんポテト君 0123
シャネルクーン。ナンデにげるの~?
そりゃ、にげるでしょう。
写真を撮れなかったのですが、トイプードルのシャネル君を追いかけ回して逃げられたのを見て、MIXのポテト君がつぶやきました。
2C03 ももちゃんに12.26  0123
そら太朗クーン!
くるな~!
ももちゃんが、次なるターゲットのそら太朗に向かってきたので、寝っ転がって身をかわしています。
ももちゃんとは、約1か月ぶりの再会ですが、体重が2.5kg増えて20.5㎏なので、4㎏のそら太朗の5倍もあります。
3C04 ももちゃん 大丈夫 0123
どーしたの?
カカッテコイヤ~!
あまりのヘッポコぶりに、ももちゃんが心配しています。
4C05 労わり 0123
そら太朗クン、ダイジョウブ? と、ポテト君
よくガンバッタね。 と、ベーグル君
ブルブル。コワかった・・・
ポテト君とベーグル君が、そら太朗を優しく労わってくれました。
5F03 0123
オヤツですか?
オヤツちょうだーい!
ももママさんからのオヤツを待っている、そら太朗とももちゃんです。
ももちゃんはお姉さんにしっかりガードされているので、そら太朗は安心しています。
6F10S オヤツ 0123
7F11 0123
8F12 0123
オヤツに夢中で、ももちゃんとの距離がこんなに近くなりました。
オヤツの力ってすごいですね。
別の日のオヤツの力は、こちら ⇒ 

パワフルももちゃんは、この後もすごいんですが、また今度。

ポメ&ミニピンMIX5才のでんすけ君の里親募集にご協力ください。詳細はこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
でっかいお友達だね!
【オハヨーゴザイマス☀️】
ポテトくん,あいかわらず渋いですー🎵
むじゃきにじゃれまわるももちゃん,パワフルで可愛いですねー💕
やさしいお兄ちゃんたちがいっぱいいて,楽しそうですー🎵
【】
体は自分より大きくても中身は子供なんですものね。
そら太朗くんもどうしていいかわからなくなってしまいますね^^;
うちのルーチェもきっとそら太朗くんと同じ事をアルジェントに感じているのだと思います^^;
でもおやつの力は偉大ですね~
子供も大人もおやつは勝てないですね(^_^)
【こんにちは】
元気いっぱい♪ももちゃん❤天真爛漫ですね(^v^)
とってもキュートな❤ももちゃんですが♪
追いかけられましたら
やはり、怖いでしょうね(^v^)
そら太朗君❤お腹を向けて可愛いです~\(^o^)/
ポテト君に助けられ
ももちゃんと❤一緒におやつ♪
仲良く並ぶそら太朗君❤
先程の喧騒が、うそのように落ち着きましたね♪
素敵なおやつの魔法ですね(^v^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コテンパン】
サンちゃん

コメントありがとうございます。
パピーにコテンパンだったんだよ。
そら太朗
【パピー相手にムキムキでした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポテト君渋くて大人のオトコです。
パピーのももちゃんと対照的です。
パピーにはみんな優しいのですが、そら太朗はムキムキでした。
【オヤツの時だけ、恐いもの知らずです。】
招き猫だるま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大型犬のパピーは成長が早いので、会う度に大きくなるももちゃんから目が離せません。
そら太朗はパワフルももちゃんがコワイようですが、オヤツの時だけ別のようです。
ルーチェちゃんとアルジェント君の関係と同じですね。
そら太朗ママもオヤツの誘惑に負けてばかりです。
【天真爛漫でパワフルなパピーちゃん。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
すももどーる様のお言葉通り、ももちゃんは天真爛漫なのです。
遊んでもらいたくて仕方がないのですが、そら太朗や小型犬相手では無理なようです。
そら太朗がゴロンをするのは、大好きなワンコさんの場合と降参の場合がありますが、今回は降参状態でした。
オヤツの時は仲良く待っているので、安心しているのだと思います。
【良かったです。】
鍵コメI様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ずーっと気になっていましたので、ご連絡いただいて安心しました。
もう少しのガマンですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR