*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 シャネル君2才お迎え9.29 0123
そら太朗クン、オハヨーデース。
シャネルクン、オハヨー。
少し遅めの朝のお散歩で、久しぶりにワンコ公園に行ったら、トイプードル2才のシャネル君がお迎えに来てくれました。
シャネル君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A02 ポテト君お迎え8.10 0123
オハヨー。
MIXのポテト君も来てくれて、シャネル君と一緒にそら太朗を囲んでクンクンしています。
ポテト君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

4A05 ポテト君 0123
そら太朗がポテト君の匂いを嗅ごうとしていますが、身長差がありすぎて苦戦しています。
6B01 ベーグル君 0123
クンクン。
ビーグル2才のベーグル君が、そら太朗ををクンクンしています。
ベーグル君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

7B04 ベーグル君カンタ君 9.5 0123
ベーグルクン、ズルーイ!
ナニが~?
・・・
そら太朗がベーグル君の匂いを嗅ごうとしたら、柴犬2才のカンタ君のところに逃げました。
カンタ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

8B06 ベーグル君ポテト君 0123
オヤツですかい?
えっ、オヤツ~?
ワンコが集まっているので、オヤツと勘違いしたポテト君が来ました。
9B09 シャネル君とまずい 0123
あっ、ヤバ~!
ナニ~?
シャネル君が誰かを見つけたようです。
10B08 カンタ君シャネル君8.9 0123
ヤベー!
シャネル君は素早く逃げましたが、カンタ君の視線の先にはいったい誰が・・・

続く。

ポメ&ミニピンMIX5才のでんすけ君の里親募集にご協力ください。詳細はこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんにちは】
大きな渋いお顔のポテト君と❤
小さく可愛いそら太朗君❤
微笑ましいご挨拶姿ですね~\(^o^)/
オヤツの予感が❤皆を集めるのですね(^v^)
隠れるシャネル君に❤見つめるカンタ君♪
誰が登場したのでしょう~♪
【ポテト君が大好きなのです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はポテト君が大好きで、ポテト君に遊ぼうと誘うのですが、体格差があるので困っていました。
オヤツを待つお顔が可愛くて、ついあげてしまいたくなります。
明日はワンコ公園が大荒れの模様です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR