*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F11 0120
そら太朗クーン。
そら太朗クーン。
夕方5時頃にワンコ公園に行ったら、ボストン&ペキニーズMIX5才の麦兄ちゃんと弟のチワワ3才の頼君に会いました。
あれっ、麦君にソックリなワンコさんがいますよ。
麦君&頼君兄弟に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2E08 0120
ぶれてしまいましたが、クンクンご挨拶タイムです。
3D02 もぐみちゃん ボストン1才半 0120
ワタシ、もぐみ。よろしくでーす。
初めましての麦君ソックリなワンコさんは、ボストン1才半のもぐみちゃんです。
パピーの頃にモグモグ食べたので、もぐみちゃんと名付けたそうです。
もぐら似ではありませんよ。(そら太朗ママの勘違い)
4D04 0120
アソボ~!
い、いきなりですかい!
お転婆なもぐみちゃんは、そら太朗に突進してきました。
5D06 0120
ガウガウ。クルナちゅうに!
イクワヨ~!
そら太朗は歯を剥いて威嚇しているのですが、もぐみちゃんはハイテンションで攻撃をやめません。
6D07 0120
にゃろ~!
ボストン1才半のもぐみちゃんのパワーに押されがちになってきました。
8D09 0120
クンクン。
もぐみちゃん、そのくらいにしなよ。
ついにそら太朗は力尽きて降参して、もぐみちゃんに匂いを嗅がれていました。
その時、頼りになる先輩の麦君が助け舟を出してくれました。
7D10 もぐみちゃん8.6㎏ 0120
ハーイ。
素直なもぐみちゃんは、すぐにそら太朗を解放してくれました。
もぐみちゃんは体重が8.6㎏で、4㎏のそら太朗の倍以上ありますので、手加減をしてくれる優しい女子なのです。
9F05 0120
あれっ、あそこにいるのは・・・
ダレ?
麦君と頼君は、誰かを見つけたようです。
ボストンのもぐみちゃんと、ボストン&ペキニーズMIXの麦君はお顔はソックリですが、足の長さが違います。
なぜなら、麦君の体型はペキニーズさんに似ているからなのです。
10茶々丸君 ペキニーズ2才  7.10 0702
特別ゲストに、昨年7月に会った、ペキニーズ2才の茶々丸君に登場していただきました。
納得していただけましたでしょうか?

さて、どうやらお友達ワンコさんが来たようですので、明日に続きます。

【里親募集】 
お子様の持病の為、ワンコとの生活にドクターストップがかかって手放すことになった飼い主さんがいらっしゃいます。
可愛くて性格の良い子のようですので、里親になってくださる方を緊急募集しています。
でんすけ君は家族として5年間暮らしていたので、できればお顔が見える方に里親になっていただきたいそうで、お家で新しい里親さんを待っています。
・でんすけ君S  ポメピン5才♂ 2016.1.6
名前 : でんすけ君
性別 : ♂ (去勢済)
犬種 : ポメラニアン&ピンシャーMIX 
年齢 : 5才
特徴等 : 薄めの茶系で体重4.3㎏~4.5㎏
       人懐っこくて穏やかで大人しい性格です。
       屋内飼いで健康状態は良好です。
里親さんご希望の方は、「わんず・どりー夢」事務局までご一報ください。(03-5875-5964)
飼い主さんの連絡先をお知らせします。詳細については飼い主さんと直接お話をしていただきます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス⛅️】
キャ〜 💕久しぶりの麦くん,頼くんの登場だけでも嬉しいのに,まさかの女子,もぐみちゃんも…💕 私はも〜メロメロです💕 ほんとだ〜麦くんともぐみちゃん,体型がぜんぜん違いますね!不思議なのは犬種の違う麦くんと頼くんがホンモノの兄弟に見えることです😊
そら太朗くんは積極的なもぐみちゃんを結局受け入れてあげて,やさしいね💕上から2枚目の,「3ワン縦列」の図,バカウケしちゃいました〜😆 茶々丸くん,渾身の舌ぺろ,激カワですね💕
【嬉しい再会でした。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

やっと麦&頼兄弟に会えました。
麦君にソックリなワンコさんがいたのでビックリしました。
もぐみちゃんの名前の由来は、まりちよ様のために聞きました。(笑)
ボストンのもぐみちゃんとボストンMIXの麦君はお顔はソックリですが、並ぶと足の長さが全然違いました。
頼君はチワワですが、お毛毛の模様が瓜二つなのです。
もぐみちゃんはそら太朗に合わせて遊んでくれたのに、そら太朗はかなり怒っていました。
茶々丸君も可愛いですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR