*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01 日陰の雪 0119
2B03 0119
積まれた雪が気になる様子のそら太朗です。

3C01 猫と鳩 0119
路地裏を歩いていたら、可愛い猫さんと鳩さんが一緒にいるのを見つけました。
3C02 カラス参入 0119
そこへ、カラスさんが参入して三角関係になりました。
4C03 0119
タイプだカァ~
カラスさんが猫さんに近づきましたが、猫さんは動じません。
5C04 0119
ネェ、カノジョつきあってカァ~
かなり至近距離まで近づきましたが、猫さんは無反応でこちらを見つめています。
6C05 0119
猫さんが体の向きを変えたので、カラスさんが飛び退きました。
7C06 0119
が、未練がましく猫さんを見つめています。
8C07 0119
コリないカラスさんが、猫さんに再び近づきました。
9C08 01119
シャー。くるニャー!
イケズだカァ~!
猫さんに睨まれたカラスさんがビビっています。

あまりの面白さに激写しましたが、猫さんを見ると吠えるそら太朗が、なぜか大人しくしていたのは、猫さんに睨まれて恐かったのかもしれません。
もっと見ていたかったのですが、別のカラスさんが電柱の上から、そら太朗ママを監視していたので怖くなりやめました。
お散歩って、色んな場面に出会えて楽しいですね。

【里親募集】 
お子様の持病の為、ワンコとの生活にドクターストップがかかって手放すことになった飼い主さんがいらっしゃいます。
可愛くて性格の良い子のようですので、里親になってくださる方を緊急募集しています。
でんすけ君は家族として5年間暮らしていたので、できればお顔が見える方に里親になっていただきたいそうで、お家で新しい里親さんを待っています。
・でんすけ君S  ポメピン5才♂ 2016.1.6
名前 : でんすけ君
性別 : ♂ (去勢済)
犬種 : ポメラニアン&ピンシャーMIX 
年齢 : 5才
特徴等 : 薄めの茶系で体重4.3㎏~4.5㎏
       人懐っこくて穏やかで大人しい性格です。
       屋内飼いで健康状態は良好です。
里親さんご希望の方は、「わんず・どりー夢」事務局までご一報ください。(03-5875-5964)
飼い主さんの連絡先をお知らせします。詳細については飼い主さんと直接お話をしていただきます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
こんにちは~♪
凄い場面に遭遇されたのですね!
私も激写します。

形を超えてカラスさんは猫さんにプロポーズしたのかな(*^^*)
それにしても、カラスさんも猫さんも大物ですね!

そら太郎君も、びっくりポンですね!
最近、朝ドラを見出してハマってます(^-^)
【きっと異種ロマンスです。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

カラスさんと猫さんとのロマンス?かケンカ?を最後まで見届けられなくて心残りでした。
カラスさんが何度も猫さんの側に行ったり来たりを繰り返したいたので、プロポーズだと思いました。
大きなカラスさんが至近距離に来ても動じない猫さんはスゴイですね。
そら太朗もびっくりぽんでした。
そら太朗ママも朝ドラにはまっています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR