*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 0111
ある日、そら太朗がガサゴソと大騒ぎしていました。
2A03 0111
3A04 0111
4A06 0111
ボクのハウスでしょ?
そら太朗が引っ張り出そうとしていたのは、少し前までピンクハウスこと折り畳み式のケージでした。
6K04 前トイレ 11.29 0902
昨年8月にトイレトレーニングのために、コンパクトサークルを購入しましたが、挫折してしまったので不要になり、暮れの大掃除のときにベランダに出していました。
トイレトレーニングの顛末はこちら ⇒ 

5C04 前ハウス 0822
トイレトレーニングをするので、ピンクハウスもお引越していたのです。
そら太朗の前ハウスはこちら ⇒ 

7C10 0117
何と、かつてワンツーハウスと呼んでいたトイレが、リフォームしてハウスに生まれ変わりました。
天井も高くて、立ち上がることもできます。
防寒対策としてガーゼ毛布でカバーして、ハウスの中はぬくぬくになりました。
8D02 0118
ゆっくりとお休みできるように、カーテンも取り付けました。
ハウスの上には、そら太朗のお洋服やハーネス・リードを置くスペースとして活用しています。

ずぼらなそら太朗パパが、サークルを解体しなくて良かったです。
一応、窓の近くにトイレコーナーも設置していますが、今のところ出番はありません。

【里親募集】 
お子様の持病の為、ワンコとの生活にドクターストップがかかって手放すことになった飼い主さんがいらっしゃいます。
可愛くて性格の良い子のようですので、里親になってくださる方を緊急募集しています。
でんすけ君は家族として5年間暮らしていたので、できればお顔が見える方に里親になっていただきたいそうで、お家で新しい里親さんを待っています。
・でんすけ君S  ポメピン5才♂ 2016.1.6
名前 : でんすけ君
性別 : ♂ (去勢済)
犬種 : ポメラニアン&ピンシャーMIX 
年齢 : 5才
特徴等 : 薄めの茶系で体重4.3㎏~4.5㎏
       人懐っこくて穏やかで大人しい性格です。
       屋内飼いで健康状態は良好です。
里親さんご希望の方は、「わんず・どりー夢」事務局までご一報ください。(03-5875-5964)
飼い主さんの連絡先をお知らせします。詳細については飼い主さんと直接お話をしていただきます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗君のお家はフカフカで暖かそうですね。
赤い肉球の柄がとても可愛いです💕
肉球好きなのでついつい目がいってしまいます。

朝6時にうっすら積もっていた雪でしたが30分で真っ白に
なりました。早く溶けるといいな。。。
【トイレハウスの再利用です。】
しゅうまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の新しいハウスは結構気に入っているようです。
トイレハウスが活用できて良かったです。
赤い肉球のフリーズは、かつて購読していました、「いぬのきもち」の付録なのです。
犬好きにはたまらないデザインですね。
しゅうまま様界隈は、大雪で大変なご様子ですね。
どうぞお気をつけてくださいませ。
【こんばんは🌛】
そら太朗くん,リフォームされたお家,すてきじゃないですか〜💕
ママさんの愛情たっぷりに整えてもらいましたね💕
そら太朗くんと色違いでゲットしたスニーカー型のカドラー… 今のところ「開店休業」状態です😓トホホです😓
【立派なハウスになりましたが・・・】
まりちよ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

一度は捨てようと思ったトイレハウスがリフォームして生き返りました。
サークルにかけるもので、色々楽しめそうです。
スニーカーのカドラー、このサークルに入らなくてトホホです。
今は、オモチャ入れになっています。このまま入らなかったら寄付するしかないと思っているところです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR