*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D02 むくどり 0114
お散歩をしていたら、桜の木に鳥さんが止まっていました。
むくどりさんでしょうか?
2D14 0114
東京スカイツリーが望める場所に、河津桜の名所があります。
まだ蕾が固いけれど、あと1か月半もすれば咲くでしょう。
昨年3月1日に河津桜のお花見をしたのはこちらです。 ⇒ 🌸

4D06 0114
3D05 0114
ところが、気の早いサクラが咲いていました。
5D08 0114
日当たりの良い場所の木の先端にも二輪の河津桜が咲いていました。
6D01 飛行機雲 0114
上を見上げていたら、飛行機雲を見つけました。
まるでミニチュアのオモチャのようです。
7F07 0114
下を見下ろしたら、木の匂いを嗅いでいるワンコがいました。
8F02 0114
そら太朗は、階段を見つけると、駆け上ってしまいますので、そら太朗ママはついていくのが大変です。
他にも、階段を上るワンコさんがいるのです。こちらをどうぞ ⇒ 

9F03 振り向く 0114
はやくぅ~!
ドンくさいそら太朗ママが心配で、振り返って待ってくれました。
10F05 高い段 0114
最後の一段が二倍くらい高いのですが、そら太朗は頑張って上りました。

早咲きの河津桜を見ることができて、幸せな気持ちになりました。


【里親募集】 
お子様の持病の為、ワンコとの生活にドクターストップがかかって手放すことになった飼い主さんがいらっしゃいます。
可愛くて性格の良い子のようですので、里親になってくださる方を緊急募集しています。
・でんすけ君S  ポメピン5才♂ 2016.1.6
名前 : でんすけ君
性別 : ♂ (去勢済)
犬種 : ポメラニアン&ピンシャーMIX 
年齢 : 5才
特徴等 : 薄めの茶系で体重4.3㎏~4.5㎏
       人懐っこくて穏やかで大人しい性格です。
       屋内飼いで健康状態は良好です。
里親さんご希望の方は、「わんず・どりー夢」事務局までご一報ください。(03-5875-5964)
飼い主さんの連絡先をお知らせします。詳細については飼い主さんと直接お話をしていただきます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【凛としてステキでした。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

他の花に先がけて咲いてくれたお花に、生命力を感じました。
凛とした風情でステキでした。
上を見上げたおかげで、飛行機雲を撮ることができてラッキーでした。
喜んでいただきまして嬉しいです。
いつも、ありがとうございます。
【桜の花は、潔くて素敵です。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

河津桜の開花は、桜より1か月ほど早いのですが、ほとんどが固い蕾なのによく咲いてくれたものだと感動しました。
私も、桜が満開になったらSちゃんを思い出したいと思います。
【】
こんばんは~。

もう桜が咲き始めたのですね。
雲ひとつ無い青空に二輪の桜、とっても綺麗で感激です。
札幌で桜が咲くのは3カ月以上も先の事なので、嬉しいです。
綺麗な桜を見せて下さって、ありがとうございます。
【可憐な桜でした。】
ちびまろんママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

気の早い河津桜が、ほんの一、二輪咲いていました。
喜んでいただきまして嬉しいです。
札幌は雪が積もって大変な時期ですね。
どうぞお気をつけてくださいませ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【きっと大丈夫です。】
鍵コメP様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗も彼も応援してくれるし、何よりママ様とパパ様が守ってくれるから大丈夫です。
早く元気になることを願っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR