*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E02 桃太郎君5才 9.5  0113
おっ、そらコウじゃねえか!
早朝散歩をしていたら、ビーグル5才の桃太郎君に会いました。
そら太朗界隈で一番大きくて貫禄があるので、そら太朗にとっては桃太郎親分なのです。
桃太郎君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2E03 0113
3E04 0113
クンクン。クンクン。
まるで身体検査のように匂いを嗅がれています。
4E05 ナニコレ珍あいさつ 0113
クンクン。
ついに、「ナニコレ珍あいさつ」が出ました~!
これには、桃太郎親分さんのパパも笑っていらっしゃいました。
ナニコレ珍あいさつをご存知ない方は、こちらをどうぞ ⇒ 

5F09 千里君 ミニシュナ 0113
そら太朗クン。オハヨー。
それを見ていた、ミニチュアシュナウザー7才になったばかりの千里君が不思議そうな顔をしています。
千里君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

6F03 千里君7才 0113
コノヤロー!
ヤメテヨッ!
そら太朗は千里君とぶつかり稽古をしています。
7F04 0113
クンクン。
ぶつかり稽古の後は、千里君に匂いを嗅がれています。
8F06 0118
ヤメテ~!
ナンデ~?
桃太郎親分にはタジタジだったのに、千里君には強気な態度です。
9F07 0113
イイじゃん。
ヤダよっ!
メゲナイ千里君ですが、そら太朗の招き犬パンチで懲りているようです。
10F08 千里君 ミニチュナ7才 11.23 0113
ワケわかんないしー。
そら太朗に反抗されて気の毒な千里君に、お詫びのオヤツをあげました。
相手によって態度を変えるのも、ワンコの世渡りに必要なのでしょう。

さて、脈絡がないのですが、早朝散歩はパパさん担当が多いようです。
昨日のパピーズも桃太郎親分と千里君もパパさんとお散歩でした。
そら太朗ママが、ますますオッサンくさくなるわけです。

【里親募集】 
お子様の持病の為、ワンコとの生活にドクターストップがかかって手放すことになった飼い主さんがいらっしゃいます。
可愛くて性格の良い子のようですので、里親になってくださる方を緊急募集しています。
・でんすけ君S  ポメピン5才♂ 2016.1.6
名前 : でんすけ君
性別 : ♂ (去勢済)
犬種 : ポメラニアン&ピンシャーMIX 
年齢 : 5才
特徴等 : 薄めの茶系で体重4.3㎏~4.5㎏
       人懐っこくて穏やかで大人しい性格です。
       屋内飼いで健康状態は良好です。
里親さんご希望の方は、「わんず・どりー夢」事務局までご一報ください。(03-5875-5964)
飼い主さんの連絡先をお知らせします。詳細については飼い主さんと直接お話をしていただきます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




【コンニチハ⛄️】
今日も久しぶりの面々が〜 ^o^ とくに千里くんが久しぶりな気がします〜🎶 みなさん元気でよかったですー💕
下から2番目の写真のそら太朗くん,お耳が後ろに行って,別ワンさんのようですね😃
でんすけくん,今現在はどこにいるんでしょう?
【でんすけ君はお問い合わせしています。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お散歩時間が違うと会うメンバーも違いますので、千里君も桃太郎君も久しぶりに会いましたが、元気いっぱいでした。
耳が見えないと別の生き物のようですね。(笑)
でんすけ君はもう10日以上になりますので、問い合わせをしました。
わかりましたらご報告させていただきます。
お心にかけていただきまして、ありがとうございました。
【こんばんは(*^_^*)】
桃太郎君には、されるがままに、
くんくんされていたのに、
もっと、年上の千里君には強気なんて、
おもしろいですね。
ワンコ同士のいろいろがあるのでしょうね。
河津桜がもう、咲いているのには、
びっくりですね。
今日の雪で、河津桜さんも、ビックリしていたかも
ですね。
鳥さんのお写真や、おもちゃの様な
飛行機のお写真、お見事でした。

そら太郎君、ひとりでも、はりきって、
階段上りしているんですね。
みかんは、いつもの歩道橋を上る時は、
階段でなく、スロープを歩いているんですよ。
そら太郎君と一緒の時だけ、はりきって、
上っているようです。
また、ご一緒して、そら太郎君と、
今度は、小梅ちゃんも、一緒に、
3ワンで、階段上り大会したいですね(*^_^*)

【昨日は大変でしたね。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は相手によって態度を変えるお調子ワンコです。
桃太郎君は貫禄があって、千里君はフレンドリーなので甘えているのかもしれません。
昨日は、超早咲きの河津桜もビックリするほどの雪でした。
階段を上ると、みかんちゃんとの勝負を思い出して笑ってしまいます。
また階段上り大会をしたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR