*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C03 リク君 チワワ9ヵ月 0113
そらにいたん、オハヨーデース!
りくクン、オハヨー!
早朝散歩をしていたら、チワワ9ヵ月のりく君に会いました。
相変わらずフレンドリーですが、前回会った頃よりもシッカリしてきました。
りく君に初めて会ったのは、こちfら ⇒ 

2C04 リク君 チワワ9ヵ月1.7 0113
ダレだろ~?
そら太朗が、ダレかに気がついたようです。
3D01 茶々丸君ヨーキー7ヶ月 0113
ボクもいれて~!
りく君とそら太朗の間に、飛び込んできたのは・・・
4D02 0113
ちょっと、マッタ~!
なんでちゅか?
ヨーキー7ヶ月の茶々丸君と、チワワ9ヵ月のりく君が小競り合いをしているのを、そら太朗が心配そうに見ています。
5D04 0113
ヨーキーの茶々丸君と、チワワのりく君とヨーキー&チワワMIX4才のそら太朗が並びました。
6D05 茶々丸君7ヶ月リク君9ヵ月 0113
あちょんで~~!
いいよ~。
元気いっぱいの茶々丸君が、りく君に飛びつきました。
7D06 茶々丸君 ヨーキー7ヶ月 0113
またあちょんでネ。
茶々丸君はパピーながら、なかなか精悍な顔をしています。
8D08 リク君 チワワ9ヵ月 0113
またねー。
またねー。
茶々丸君を見送る、りく君とそら太朗です。
そら太朗はどちらかというとヨーキー寄りだと思っていましたが、チワワのりく君に似ているような気がしました。

9G01 朝焼け6時48分 0113
お家に帰る頃には、きれいな朝焼けを見ることができました。
たまには、早朝散歩も良いものですね。

【里親募集】 
お子様の持病の為、ワンコとの生活にドクターストップがかかって手放すことになった飼い主さんがいらっしゃいます。
可愛くて性格の良い子のようですので、里親になってくださる方を緊急募集しています。
・でんすけ君S  ポメピン5才♂ 2016.1.6
名前 : でんすけ君
性別 : ♂ (去勢済)
犬種 : ポメラニアン&ピンシャーMIX 
年齢 : 5才
特徴等 : 薄めの茶系で体重4.3㎏~4.5㎏
       人懐っこくて穏やかで大人しい性格です。
       屋内飼いで健康状態は良好です。
里親さんご希望の方は、「わんず・どりー夢」事務局までご一報ください。(03-5875-5964)
飼い主さんの連絡先をお知らせします。詳細については飼い主さんと直接お話をしていただきます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
チワワのリク君と、そら太朗君は、兄弟のように見えますね~
ヨーキーの茶々丸君は、たしかに、パピーらしからぬ
既にタフガイのお顔ですねv-237
マズルの周りの毛、触れてみたくなりますv-238

私も、ぶうたもどちらかというと、チワワよりヨーキーに似てる
と思っていたのですが、今日は、そら太朗くんも、チワワかな
と思いました。動き方とか、どうですか~?
【今回は、チワワ派でした。】
つま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーチワのそら太朗は、ヨーキーさんやチワワさんとは相性バッチリなのですが、同時に会うと嬉しくなります。
今回の組合せだとチワワのリク君に似ているような気がしました。
となるとそら太朗似にぶうた君もチワワ派になるでしょうか?
リク君も茶々丸君も元気なパピーなので写真がブレブレなほど元気いっぱいです。
【こんばんは(*^_^*)】
確かに~♪
そら太郎君と、りく君、
全体的なシルエットとか、
大きなお目々とか、
似ていますね~(*^_^*)
茶々丸君とりく君と、
どっちに似てる?と聞かれたら、
迷わず、りく君だと思いました(*^_^*)
チワワちゃんと、ヨーキーちゃんと、
チワワとヨーキーのミックスのそら太郎君と、
楽しい朝のお散歩になりましたね。
ひゃー、最近は、ぐっと寒くなったのに、
早朝散歩とは、そら太郎ママさま、
すごーい!!
きれいな朝焼けが見られたのは、
ステキでしたね(*^_^*)
見させていただいて、わたしも、嬉しくなりました(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【チワワ系というより、りく君に似ているのかも。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
そら太朗はヨーキー寄りだと思っていたのが、くつがえされてしまいました。
チワワさんもヨーキーさんもそれぞれ個性がありますので、ヨーキーの茶々丸君よりチワワのりく君に似ているということだと思いますが。
そら太朗ままのお散歩はきまぐれなので、そら太朗の体調や気分で変わるのです。
朝焼けがきれいだったので、たまには6時台のお散歩も良いものだと思いました。
喜んでいただきまして嬉しいです。
【パピコさんは可愛いです。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ついこの間までパピーだと思っていましたが、もう4才なんですね。
子どもの成長は早いものでございます。
パピコさん(かわいい表現ですね。)はパワフルで可愛いので元気をもらえます。
これからもパピコさんハンターを続けます。
そら太朗がヨーキー寄りと思っていたのですが、今回の組合せではチワワ系だと判明しました。
ヨーキーに似ている子もいるので個体差なのかもしれません。
【コンバンハ🌛】
茶々丸くん,もしかして,垂れ耳さんですか〜?💕
たしかに,そら太朗くんと茶々丸くんとりくくんに並んでもらうと,そら太朗くんはりく君寄りですね🎵 先日,近所でそら太朗君に良く似たヨーキーさんに遭遇しました😆
【垂れ耳ヨーキー君ですね。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうですね。あらためて写真を見て、茶々丸君が垂れ耳だと気がつきました。
すごい観察力ですね。
そら太朗がヨーキー寄りだと思っていたのが、チワワ系だと思ったのはお耳の違いもあるかもしれませんね。
そら太朗似のヨーキーさん気になります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR