*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1L02 0106
クンクン。
朝のお散歩で木や草の匂いを嗅ぐのが、そら太朗にとって至福の時間です。
たぶんお友達ワンコさんのお手紙を読んでいるのでしょう。
2K03 0106
川の杭の上には、ユリカモメさんが止まっています。
3K04 0106
左が、普通のユリカモメさんです。
4K02 まん丸カモメ 0106
右が、まん丸なユリカモメさんです。
太っているのか、子どもなのかコロッコロで可愛いです。
ユリカモメさんが、前回登場したのは、こちら ⇒ 🐥

5K05 0106
イヤーン、バカー!
その時、別のユリカモメさんが、止まっているユリカモメさんを押し出してしまいました。
6K07 0106
橋の欄干の上には、4羽のユリカモメさんが井戸端会議をしています。
7K08 0106
いってもイイ?
ハンターそら太朗は、鳥さんを見ると心が騒ぐようです。
8K10 0106
9K11 逃げる 0106
イヤーン、バカー!
そら太朗が近づくと、次々と飛んで行くユリカモメさんです。
10L03 サザンカそらさん 0106
なぜか、そら太朗がまん丸なユリカモメさんに似ているような気がしました。


【里親募集にご協力ください。】 
お子様の持病の為、ワンコとの生活にドクターストップがかかり手放すことになった飼い主さんがいらっしゃいます。
とっても可愛くて性格の良い子のようですので、里親になってくださる方を緊急募集しています。
・でんすけ君S  ポメピン5才♂ 2016.1.6
名前 : でんすけ君
性別 : ♂ (去勢済)
犬種 : ポメラニアン&ピンシャーMIX 
年齢 : 5才
特徴等 : 薄めの茶系で体重4.3㎏~4.5㎏
       人懐っこくて穏やかで大人しい性格です。
       屋内飼いで健康状態は良好です。
里親さんご希望の方は、「わんず・どりー夢」事務局までご一報ください。(03-5875-5964)
飼い主さんの連絡先をお知らせします。詳細については飼い主さんと直接お話をお願い致します。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【コンニチハ☀️】
まんまるくふくよかなトリさんはかわいいですね💕
いちばんしたのそら太朗くんの写真,ブロマイドにして売れますぜ!💕💕とってもイケメンです💕
…でんすけくん,がんばれー…
【こんばんは】
そら太朗君❤素敵なセーター姿ですね(^v^)
じっくり拝見しますと
ゆりかもめさんにも、特徴があるのですね♪
コロコロッ子可愛いですね~❤
大きなゆりかもめさんにも、向かっていくそら太朗君❤
逞しいですね~\(^o^)/
でも、お花もお似合いの王子様ですね(^v^)
【ふっくらさんは可愛いです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

まん丸なゆりかもめさんを見つけて驚きました。
鳥にもふっくらさんがいるんですね。
最後の写真は自撮りをしました。褒めいただいて嬉しいです。
でんすけ君、そろそろ里親さんが見つかって欲しいです。
【ビックリなまん丸ぶりでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のお洋服は、そら太朗ソックリのpolcoママ様の手作りなのです。
褒めていただきまして嬉しいです。
まん丸なゆりかもめさんは、初めて見たのでビックリしました。
自然界にもふっくらさんがいるんですね。
そら太朗は、トリさんに向かっていく本能があるようです。
ピンク色の山茶花がきれいだったので自撮りをしました。
まん丸ゆりかもめさん風でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR