*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 0110
クンクン。
今年初めての、〔わんず・どりー夢〕のお掃除ボランティアは通算123回目になります。
そら太朗パパがそら太朗に*協力してもらって、ゴミ&うんP拾いをしています。
(*注:邪魔をしないこと)
前回UPした、お掃除ボランティアはこちら ⇒ 

2C02 マルコちゃんプー君 0110
ハヤク、もどってきて~!
ハヤク~!
お掃除の終了時間になると、ジャックラッセルのマルコちゃんが教えてくれます。
トイプードルのプー君も協力しています。
4C07 プー君そう太君 0110
ア~レ~!
プー君がビックリしているのは・・・
今日のプー君は、ファーマンですが、その正体はスーパープーマンなのです。 ⇒ 

5D03 0110
カワイイじゃん。
プー君が見つめているのは、そら子さんです。
リサイクルコーナーでピンクのジャンパーを着せてみたら、よく似合っていたので募金してゲットしました。
6E03 布由ちゃん10才1か月 0110
まぁ、かわいいじゃない。
柴犬で10才になったばかりの布由ちゃんが褒めてくれました。
布由ちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

7E04 レイチェルちゃんミニチュアプードル7才 0110
そら子さん、似合うワン。
ミニチュアプードル7才のレイチェルちゃんも、褒めてくれました。
レイチェルちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

8F01S レオ君そら子さん 0110
クンクン。
そら子さんがクンクンしている側には、MIX5才のレオ君がいます。
レオ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

9F03 レオ君そら子さん 0110
よおっ。カワイコちゃん!
ドキッ。
レオ君が、そら子さんに気がついて近づいてきました。
11F05 0110
なんだ、そらコウじゃねえか!
ばれた?
かつては、恐怖の大王だったレオ君も、レオパパさんを守っているうちに優しい男子になりました。
そら子さんとの距離は縮まりましたが、まだコワイようですワン。

3R02 お年玉 0110
お掃除のご褒美に、ペット食育准指導士のラブラドールのロンママさんから美味しいお年玉をいただきました。
ロンママ様のブログはこちら ⇒ 龍と書いてロンと読む!!
安心で美味しい手作りオヤツはこちら ⇒ 
何を隠そう、そら太朗ママの、ワンコの手作り食や手作りオヤツ作りの師匠は、ロンママ様なのです。
いつもお世話になりまして、ありがとうございます。


【里親募集にご協力ください。】 
お子様の持病の為、ワンコとの生活にドクターストップがかかり手放すことになった飼い主さんがいらっしゃいます。
とっても可愛くて性格の良い子のようですので、里親になってくださる方を緊急募集しています。
・でんすけ君S  ポメピン5才♂ 2016.1.6
名前 : でんすけ君
性別 : ♂ (去勢済)
犬種 : ポメラニアン&ピンシャーMIX 
年齢 : 5才
特徴等 : 薄めの茶系で体重4.3㎏~4.5㎏
       人懐っこくて穏やかで大人しい性格です。
       屋内飼いで健康状態は良好です。
里親さんご希望の方は、「わんず・どりー夢」事務局までご一報ください。(03-5875-5964)
飼い主さんの連絡先をお知らせします。詳細については飼い主さんと直接お話をお願い致します。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
お掃除ボランティアお疲れ様でした。
そら太朗君はいろいろなお仕事を頑張っていますね。
素敵なことです。

ピンクのジャンパー暖かそうですね。
そら太朗君の毛色にとても映えて似合っていますよ🎶
【こんばんは】
そら太朗君❤ボランティアの強力な助っ人♪
お疲れさまでした<(_ _)>
わぁ~♪ピンクのそら子さん❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
布由ちゃん❤レイチェルちゃん❤
みんなの視線が釘付けですね(^v^)
レオ君もビックリですね♪

そら太朗君の手作りおやつは
専門家の方から、教えていただいたのですね。
美味しいだけではなく、健康になるおやつなのですね(^v^)
【ワンコの懇親会のようです。】
しゅうまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お掃除ボランティアは、ワンコの懇親会のようで楽しいです。
公園を使うグループも日にちを変えてお掃除をしてくださるので、キレイな公園になってきました。
ピンクのジャンパーは大きめなので重ね着に重宝します。
褒めていただきまして嬉しいです。
【邪魔をしないお手伝いです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はお掃除をするときに邪魔をしないので助かっています。(笑)
そら太朗にピッタリのピンクのジャンパーを、リサイクルコーナーで見つけてラッキーでした。
ロンママ様のお料理教室に参加させていだだいて、そら太朗のお食事のレパートリーが増えました。
手作りが一番安心で美味しいと思います。
【】
楽しそうだなー〜僕も参加したいよ。
【また、いつか。】
サンちゃん

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お父さんが退院されてお元気になられたら、遊んでね。
【こんにちは】
先だっては、拙ブログに暖かいコメントをありがとうございました。

今日も紙面狭しとかけ回るそら太郎君の活躍が目にまぶしいです。^^
茶々丸君も、しのびの術!?のようなジャンプぶり、わんこは季節関係なしにお外が楽しくて仕方ないようですね^^

でんすけ君、早くに良い里親さんが見つかるといいですね。
うちもまだ幼い伝次郎はじめ老犬チーがいるので、飼ってさしあげられず申し訳ないのですが、我が家のでんじろうと似た名のでんすけくんの行く先が気になります。
どのわんこも、元気で幸せに暮らしてほしいですね。
そらママさんも、ご苦労様です。<(_ _)>
【でんすけ君が幸せになってほしいです。】
MIUMIU 美雨様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつも美雨様に応援していただきまして、励みになります。
美雨様のでんじろう君も可愛い盛りですね。
ブログにもUPしてくださいませ。

でんすけ君のことをお心にかけていただきまして、ありがとうございます。
幸せで暮らしていてもご家庭の事情で手放すことになって、でんすけ君のご家族もお辛いことだと思います。
良いご縁がありますように願っています。
【コンバンハ🌛】
そら太朗君,ピンクも似合いますね💕
男子のピンクっていうのは良いものです💕
あっ,布由ちゃん,久しぶり!🎵 今日は久しぶりの面々が揃っていますね💕
…でんすけくん,がんばれ〜!早く行き先が見つかりますように…
【ピンクが好きなのです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は時々ピンクや赤のお洋服を着ますが、似合うと言っていただきまして嬉しいです。
私がピンクや赤が好きなので、つい選んでしまいます。
布由ちゃん相変わらずシャイな美犬さんです。
でんすけ君のことを気づかっていただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR