*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1M01 さくらちゃん9才 マルシーズ 0110
そら太朗クン、オハヨー。
さくらちゃん、オハヨーデース。
マルチーズ&シーズーMIXマルシーズ9才のさくらちゃんと、今年初めて会いました。
さくらちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 🌸

2M03 ダイエット! 0110
まあっ、ダイエット~?
えっ。なんのこと?
お正月太りしてしまった、そら太朗のために、ダイエットコスチュームを着せていますが、そら太朗が知るすべはありません。
3M06 12.18 0110
かわいそうだワン。
ダイエット中のそら太朗を案じてくれる、優しいさくらちゃんです。
4M07 0110
また会いましょーね。
ハイデース。
さくらちゃんとお別れするときは、ちょっぴり寂しそうな後姿のそら太朗です。
5A04 0110
なにか?
下を向いてクンクンしているので、そら太朗の顔に大きな葉っぱがくっいています。
6A06 0110
横から。
7A07 0110
前から。
なかなかオシャレではありませんか?

8G01S 夕焼け 0110
夕方5時20分頃に夕焼けがきれいだったので、写真を撮りました。
遠くに見えるのは、東京タワーです。
9G04 東京タワー 0110
望遠で撮りました。
10G02 スカイツリー 0110
西の方には、東京スカイツリーが見えます。
夕日の色も、イルミネーションも対照的ですね。
毎日見える夕日ですが、日によってとてもきれいに見える日があります。

【里親募集にご協力ください。】 
お子様の持病の為、ワンコとの生活にドクターストップがかかり手放すことになった飼い主さんがいらっしゃいます。
とっても可愛くて性格の良い子のようですので、里親になってくださる方を緊急募集しています。
・でんすけ君S  ポメピン5才♂ 2016.1.6
名前 : でんすけ君
性別 : ♂ (去勢済)
犬種 : ポメラニアン&ピンシャーMIX 
年齢 : 5才
特徴等 : 薄めの茶系で体重4.3㎏~4.5㎏
       人懐っこくて穏やかで大人しい性格です。
       屋内飼いで健康状態は良好です。
里親さんご希望の方は、「わんず・どりー夢」事務局までご一報ください。(03-5875-5964)
飼い主さんの連絡先をお知らせします。詳細については飼い主さんと直接お話をお願い致します。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【何で知っているのか?】
そら太朗は岩鬼のまねをしていると思います
んなわけないですね

早朝散歩から帰りました
帰宅まで真っ暗です
今頃明るくなりました
【】
そら太郎君、お顔の葉っぱがアクセサリーで
とってもお洒落です!

綺麗な夕方の景色ですね♪
東京タワーもスカイツリーも見えるなんて
羨ましいです!
夕日とのコントラストがより綺麗ですね~♪
【】
こがらしそら太朗君もよかったですが
葉っぱもおしゃれですね❢
サラサラの毛が気持ちよさそうで
触ってみたいです。

東京タワーにスカイツリーが見えるなんて
素敵ですね。
うちは観覧車が見えます・・・笑
【オハヨーゴザイマス☀️】
さくらちゃんは本当にかわいいですねー💕もこもこのあんよもチャームポイントですね💕 マルシーズさんとしては小柄なほうでしょうか?
そら太朗くん,はっぱを付けているところ,まさに木枯らし紋次郎ですね🎵ニヒルに決まっています🎵
でんすけくん,早く落ち着き先が見つかるといいですね…祈るしかできなくて申し訳ないです…
【岩鬼ではありませんでした。】
ソムタム父様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

「ドカベン」の葉っぱを咥えた岩鬼さんですね。
違うんですよ、実は、インディアンうそつかないのマネをしているんです。(笑)
今朝は、珍しく6時40分ころにお散歩に出ましたので、すれ違いでしたね。
今朝は、朝日がきれいでした。
気が向いたら、早朝散歩をしたいと思っています。
【名誉の葉っぱです。】
クローバーの愛様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は地面の匂いを嗅いでばかりいたので、名誉の葉っぱがくっ付いてしまいました。
何となくオシャレですよね。
ベランダから、時々キレイな夕焼けが見ることができます。
いつもは、目立たない東京タワーがオモチャのように可愛く見られました。
【葉っぱに気がつかない鈍感オトコでした。】
しゅうまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

葉っぱがつくと、ひと昔前のCMのインディアンうそつかない見たいだと面白がってしまいました。
が、そら太朗は葉っぱのアクセサリーに気がついていませんでした。(笑)
実は、お天気がいい日は、ビルの合間に富士山が半分見えるのです。
今度、半富士をUPしましょう。
観覧車もイルミネーションがきれいでしょうね。
【人気のマルシーズさんです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今MIXワンコで人気のマルシーズです。
中でも、さくらちゃんは超美形だと思います。
さくらちゃん以外にマルシーズを知らないのですが、そら太朗と同じくらいの大きさなので小柄でしょうね。
木枯らしそら次郎でいこうと思いましたが、葉っぱだとインディアンうそつかない寄りかしら?
でんすけ君のことを、いつもお気にかけていただきまして、ありがとうございます。
【こんにちは(*^_^*)】
さくらちゃんは、
みるからに、女の子な感じで、
とっても、かわいいですね(*^_^*)

夕焼け、きれいですね~
お家から、東京タワーも、スカイツリーも、
見えるなんて、なんて、ステキなんでしょう(*^_^*)
羨ましいです~(*^_^*)

でんすけ君、新しいお家が早く決まるといいですね。
【いくつになっても可愛いです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さくらちゃんのようにシニアになっても可愛いと嬉しくなります。
ベランダから、時々綺麗な夕焼けが見えます。
自然の美と人口の美のコラボもステキです。
でんすけ君のことをお心にかけていただきまして、ありがとうございます。
お子様のアレルギーがあるので、早く良いご縁があることを祈るばかりです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR