*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C04 老老君 舌ペロ 1228
そら太朗クン、オハヨー!
朝のお散歩で、チワワ14才の老老君に会いました。
老老君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2C03 過剰サービス 1228
老老君が匂いを嗅ぎやすいように上げた足を、老老君の首にかけています。
人は、これを「ナニコレ珍あいさつ」と言います。
ナニコレ珍あいさつをご存知ない方は、こちらをどうぞ ⇒ 

3E01 エルちゃんイタグレ7才半 1228
初めまして、エルです。
ボク、そら太朗でーす。
いつの間にか、そら太朗がイタグレ7才半の美女エルちゃんと見つめてあっています。
4E02 エルちゃんイタグレ7才半 1228
近づきあう男女・・・
5E03S 老老君が相手 1228
チュッ。
チュッ。
のはずが、なぜか老老君と入れ替わってしまいました。
6E04S ひどい 1228
ひどい!
エルちゃん・・・
怒り心頭のエルちゃんに、たじろぐそら太朗です。
7E06 1228
ワタシのこと、なめたワン!
ゴメンナサイ。
エルちゃんに責められているそら太朗と、マイペースな老老君です。
8E07S 1228
ウエーン!
エルちゃん、マッテ~!
乙女心が傷ついて、走り去るエルちゃんです。
9E09S エルちゃん イタグレ7才半 1228
バカにしないでよ!
エルちゃんから、キツイ一言を浴びせられてしまいました。
10C07 1228
ワシのせいかなぁ?
トーゼンです。
不機嫌なそら太朗を見て、老老君も責任を感じて、バツが悪そうな顔をしています。

大人の恋愛ストーリーはいかがでしたでしょう。
ワンコにも、恋の駆け引きがあるんですねえ。しみじみ。

【緊急の里親募集】 
お子様の持病の為、ワンコとの生活にドクターストップがかかり手放すことになった飼い主さんがいらっしゃいます。
とっても可愛くて性格の良い子のようですので、里親になってくださる方を緊急募集しています。
・でんすけ君S  ポメピン5才♂ 2016.1.6
名前 : でんすけ君
性別 : ♂ (去勢済)
犬種 : ポメラニアン&ピンシャーMIX 
年齢 : 5才
特徴等 : 薄めの茶系で体重4.3㎏~4.5㎏
       人懐っこくて穏やかで大人しい性格です。
       屋内飼いで健康状態は良好です。
里親さんご希望の方は、「わんず・どりー夢」事務局までご一報ください。(03-5875-5964)
飼い主さんの連絡先をお知らせします。詳細については飼い主さんと直接お話をお願い致します。



↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
エルちゃん,まことに美犬さんですね💕 そら太朗くん,また周りに美ワンが増えましたね💕 マイペースな老老くん,ウケる…😆
【ワンコさんの三角関係】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

エルちゃん、とっても美犬さんでした。
エルちゃんが、そら太朗にフレンドリーにご挨拶してくれたのに老老君が割り込んできてしまったのです。
ワンコさんの三角関係が見られて面白がってしまいました。
【こんばんは】
暖かそうなそら太朗君❤
老老君へ❤ナニコレ珍ご挨拶♪
仲良しさんのお二人ですね~\(^o^)/
わぁ~♪エルちゃん❤スレッダーなお姿美しいですね(^v^)
初めてお会いするのに
見つめ合うそら太朗君❤
やっぱり、美女がお好きなのですね(^v^)
と、思いましたら・・・
まさかの老老君との入れ替わり!!
恥ずかしがり屋のそら太朗君❤可愛いです~(^v^)
【久しぶりのナニコレ珍あいさつでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗得意のナニコレ珍あいさつは、久しぶりに登場しましたが、いつ見ても笑ってしまいます。
イタグレのエルちゃんスレンダー美女で、そら太朗もウットリしていました。
老老君はそら太朗が好きなので邪魔してくれました。
ラブロマンスの展開は無理でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR