*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【緊急の里親募集】 
お子様の持病の為、ワンコとの生活にドクターストップがかかり手放すことになった飼い主さんがいます。
とっても可愛くて性格の良い子のようですので、里親になってくださる方を緊急募集しています。
・でんすけ君S  ポメピン5才♂ 2016.1.6
名前 : でんすけ君
性別 : ♂ (去勢済)
犬種 : ポメラニアン&ピンシャーMIX 
年齢 : 5才
特徴等 : 薄めの茶系で体重4.3㎏~4.5㎏
       人懐っこくて穏やかで大人しい性格です。
       屋内飼いで健康状態は良好です。
里親さんご希望の方は、「わんず・どりー夢」事務局までご一報ください。(03-5875-5964)
飼い主さんの連絡先をお知らせします。詳細については飼い主さんと直接お話をお願い致します


1K01 1223
あっ。あそこにいるのは・・・
そら太朗が、柵の向こうにダレかを見つけたようです。
2K03 1223
どーしたものか?
そら太朗は、柵の間を通り抜けるか否か悩んでいます。
この柵を通り抜けるのは、そら太朗には難しゅうございます。  ⇒ 

3K04 1223
よいしょっと。
いよいよ、柵を通り抜けるようですね。
4K05 1223
ムリ、ムリー。
オットォ。せっかく通り抜けできると思ったのに、引っ込んでしまいましたがな。
5K06 1223
あっ。コッチをみてる~。
柵の向こうにいる誰かに会うために、そら太朗が悩んでいます。
6K07 11.12  1223
エイヤーッ!
ついに、そら太朗が柵を通り抜けました。
愛は勝つです!
7L01 ピカちゃん7才 1223
なかなかやるじゃない。
そら太朗を見ていたのは、柴チワワ系MIX7才のピカタンちゃんでした。
ピカタンちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

8L02 ピカちゃん 11.13 1223
おそいわよ!
ピカタンちゃんの愛のムチは、ヒジョーに厳しいものでありました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス⛅️】
あははっ,せま〜い隙間を通り抜ける連続写真,おもしろいです〜🎵 ピカタンちゃんのそばに行きたいという熱意の賜物ですね💕 ピカタンちゃん,チワワが入っているとは思えないくらい,まったく柴さんですね(小柄なところがチワワ的,でしょうか)💕 美男美女のカップルです💕
【】
ほんとうに、ピカちゃんは
そら太郎君に、私の為なら出来るでしょ~って
言ってるのですね!
それに応えるそら太郎君は愛の勝者です(*^^*)
愛は勝つ! KANさんの素敵な歌を思い出して
嬉しくなって歌いました♪
ありがとうございます(^。^)
【おはようございます】
柵の間のそら太朗君❤
自信なさげなご様子が、可愛いです~(^v^)
ピカタンちゃんのために❤
一生懸命、慎重に抜けましたね~(^v^)
ご立派です~\(^o^)/
頑張ったそら太朗君を❤見つめるピカタンちゃんの表情が
シュールですね♪
【謎の美女です。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

柵を通り抜けるのは怖いようなのですが、ピカタンちゃんに会いたいために頑張りました。
でも、ピカタンちゃんはクールでしたのよ。
ピカタンちゃんとそら太朗が並んで歩くと、後姿がソックリで笑ってしまいます。
ピカタンちゃんは、柴チワワの他にコーギーが入っているかも?と謎多き美女なのです。
【MIX系MIXの繋がりがあります。】
クローバーの愛様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピカちゃんとそら太朗にはチワワ系MIXという深い繫がりがあるのです。
まさに愛が勝つ!でした。
喜んでいただいて嬉しいです。
【悩んだ末に頑張りましたのに。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は柵を通り抜けるのが苦手なので、ずいぶん悩んだようです。(笑)
ピカタンちゃんへの愛のためにはエンヤコラで頑張りました。
さすがすももどーる様です。ピカタンちゃんの表情がシュールなのを見逃しませんでしたね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR