*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

9A01 1228
クンクン。
いきなりですか?
朝のお散歩で、そら太朗を見るなり駆け寄ってきてクンクンしているのは、だれでしょう?
・A02 りく君チワワ8か月 1228
りくでちゅ。
オイラ、そら太朗。
初めましての、チワワ♂8か月のりく君です。
・A06S 反撃か 1228
クンクン。
なんだ~、コイツ!
怖いもの知らずのヤンチャなパピーは、そら太朗の匂いを嗅ぎまくっているので、そら太朗の顔が・・・
・A07 反撃開始 1228
なめんなよ!
ヒャ~ン!
ついにそら太朗の怒りが爆発しました。
・A08S りく君チワワ8か月 1228
なんで~?
急に怒られて、ビックリしている、りく君です。
10B02 めげない 1228
あちょんで~。
・・・
めげないパピーのりく君です。
・A10 1228
くるなってんだよぉ!
ウヒャ~ン!
りく君が近づくたびに、ドヤされて逃げるのですが・・・
・B04 1228
おにいたん。
こりねえヤツだねぇ。
フレンドリーなりく君は、全然めげていません。
・B06S スキスキ 1228
スキスキ!
ついに、りく君のパパさんがリードを引っ張りましたがめげません。
・B07S 1228
今日は、このぐらいにしといてやるからな。
また、あちょんでね。
怖いもの知らずのパピーへの教育的指導は、ここまでとなりました。
パピーは、こうしてワンコ社会のルールを覚えていくようです。

思い起こせば、そら太朗もパピーの頃は、大きなワンコさんへ平気で近づいたものでした。
そしてすぐにゴロンしてお腹を見せていましたので、そら太朗ママはゴロン丸と呼んでいました。

【緊急の里親募集】 
お子様の持病の為、ワンコとの生活にドクターストップがかかり手放すことになった飼い主さんがいらっしゃいます。
とっても可愛くて性格の良い子のようですので、里親になってくださる方を緊急募集しています。
・でんすけ君S  ポメピン5才♂ 2016.1.6
名前 : でんすけ君
性別 : ♂ (去勢済)
犬種 : ポメラニアン&ピンシャーMIX 
年齢 : 5才
特徴等 : 薄めの茶系で体重4.3㎏~4.5㎏
       人懐っこくて穏やかで大人しい性格です。
       屋内飼いで健康状態は良好です。
里親さんご希望の方は、「わんず・どりー夢」事務局までご一報ください。(03-5875-5964)
飼い主さんの連絡先をお知らせします。詳細については飼い主さんと直接お話をお願い致します。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☀️】
リクくん,めげないところが可愛いですね💕お召し物も,私のツボです💕 ウチのお嬢は,8ヶ月の頃はすでにワンコ嫌いでした😅
でんすけくん,早く里親さんが見つかるといいですね… またも具体的にお力になれず,申し訳ないです…
【ど根性男子です。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

リク君は小さい体で、そら太朗が怒っても懲りないど根性男子でした。
パピーのころにコワイ思いをするとトラウマになるワンコさんもいるようですので、リク君は大丈夫そうです。
でんすけ君は性格も良くて可愛いワンコさんなので、良いご縁があると思いますが一日も早く里親さんに迎えていただきたいと願っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR