*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 1231
ギョ、ギョッツ!
昨年の大みそかにパパシャンプーをしてもらいました。
そら太朗が、ギョッとしているのは、そら太朗パパが裸だからでしょうか?
前回のパパシャンプーは、こちら ⇒ 

2A11 1231
んなわけ、ないでしょ。
安心してください。穿いてますよ~!
と、昨年の流行語大賞トップ10になった、「とにかく明るい安村」風にやってみました。
ところで、そら太朗の目が大変なことに・・・
3A13 1231
安心してください。あいてますよ~!
4B01 1231
5B04 1231
実は、そら太朗はセルフドライが得意で、超高速転げまわり方式で、約50%乾してくれます。
その分、家の中が濡れてしまうのが難点です。
6B05 1231
その後は、優しいお友達のS様からプレゼントしていただいた、その名もビックリポンの「驚吸水タオル」で、30%タオルドライします。
7C04 1231
ワタシ、きれい?
その後は、仕上げはお母さんのドライヤーの出番で、こんなにキレイになりました。
セルフドライとタオルドライで80%乾いているので、楽々でございますー。
8C07 1231
オヤツ~!
今回は、七面鳥アキレスで大満足のそら太朗でした。
パパシャンプーで、ピカピカになって新しい年を迎えた、そら太朗なのでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
ぜんぶそら太朗君だー❢
7枚目の「ワタシ、きれい?」はしゅうにそっくりです。
うん。うん。すごーくきれいだよ・・・笑
サラサラのピカピカで新しい年を迎えたのですね。

びっくりぽん・・を知らなかったのですが
お正月に紅白歌合戦をみてやっとわかりました。
時代遅れです(-_-;)
【しゅうちゃんの弟ですから。】
しゅうまま様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先日は、そら太朗が登場しなかったので特集させていただきました。(笑)
優しいS様にいただいた驚吸水タオルのおかげで、苦手なドライヤーが手抜きできました。
7枚目の美女風のそら太朗は、しゅうちゃんソックリなのですね。
姉弟だけのことはありますね。
びっくりぽんを知らない方は、他にもいらっしゃいました。(笑)
そら太朗ママはNHKの朝のテレビ小説を見ているので、つい使ってしまうのです。
【おはようございます(*^_^*)】
そら太郎君、なんて、良い子で、
シャンプーしてもらっているのでしょう♪
セルフドライで、50%も乾かしちゃうなんて、
すばらし~♪
お家の中は、濡れちゃうけど(笑)
パパシャンプーで、ピカピカのお体で
お正月を迎えられて、気持ちよかったね(*^_^*)
ほんと、今日は、そら太郎君のいろいろな
表情がいっぱい見られて、嬉しかったです。

そら太郎ママさま、バナーがはずれているの
教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
去年も何度も教えていただき、
今年も、年明け早々、やっちゃいました(^_^;)
今年も、お世話になりそうです(^_^;)
すみません。
今年も、どうか、よろしくお願い致しますm(_ _)m
【おはようございます】
可愛いそら太朗君❤
大きなお目目がこぼれそうですね~(^v^)
パパさんが履いていらっしゃって
安心しました♪
そら太朗君の転げまわってのセルフドライ姿❤
迫力満点ですね~\(^o^)/
美しく光り輝くそら太朗君❤
おやつを頂きながら♪素敵な新年を迎えられたのですね~(^v^)

【コンニチハ☀️】
さすが,みだしなみを重んじるそら太朗くん,しっかり洗ってもらって,さわやかに新年を迎えたのですね✨
セルフドライするなんて偉いですね✨
…安村のせいで,最近「ご安心くださいね」「安心してくださいね」というフレーズを,プッと笑わずに聞くことができなくなってしまいました…😅
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【シャンプーはパパとそら太朗まかせです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はシャンプーに関しては、手間がかからないんです。
トリマーさんにお願いしても、あっという間に終わってしまうのです。
みかんちゃんのようにフワモコのお毛毛ではないので、乾かすのも楽です。
ほとんどは、そら太朗がセルフドライしてくれるので助かっています。
バナーは何かの拍子に外れたりするんですよね。
気がついて良かったです。
【シャンプー後のパフォーマンスが面白いです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のシャンプーをするときは、かなり軽装なので、そら太朗ママも穿いていないのでは?と思うことがあります。
そら太朗得意の超高速回転のセルフドライは、迫力満点で見ていて面白いです。
たまにしかお家シャンプーをしないのですが、気持ちの良い新年を迎えることができました。
いつも、そら太朗を褒めていただきまして、ありがとうございます。
【爽やかなのに、家は汚れます。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコさんのシャンプーは、ボランティアの関係で早かったので、少し汚くなってきたのです。
パパシャンプーでスッキリして、セルフドライで運動をして爽やかになりました。
が、家の中は濡れて汚れてしまいました。
安心してください。のフレーズがお笑いになるとは、ビックリポンですね。
そら太朗ママは軽いので、この2つが気に入ってすぐに使ってしまうのです。
【そら太朗家は、セルフドライ方式です。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の超高速回転のセルフドライは、かなり迫力があります。
そのために、そら太朗の生活スペースにはバスマットなどマット類が置いてあるのです。
そら太朗ママがテレビの影響を受けてしまうので、ビックリポンなどを使ってしまいます。
今回の朝の連続テレビ小説は、実在の素晴らしい女性が描かれているので原作本や時代背景の本も買って読んでしまいました。
【ビックリ(・・? ポン(・・?】
じぇじぇじぇ(古っ)私も知りませんでした
紅白も良く見て無かったので未だ良く分かりません
受信料はちゃんと払ってます(´・ω・`)

パパシャンプーご苦労様です 腰気を付けて下さい
安心してください。あいてますよ~! かわいいね
ウチは出来ませんね
パパ信頼してますね

シャンプーは泳ぎ好きなので、残り湯で泳ぐ真似をさせて
からすれば次回も楽しみに(・・? 意欲的にさせます

Ⅼ社の毎日洗えるの安っう~いシャンプーで足を朝晩洗ってますけど良いですね(ジャック イモちゃんママお勧め)
全身シャンプーは毛がパサパサするので、レニーム付けますけど

ではまた










【】
ぼくお風呂大嫌いなのに,散歩で草の中を走った時は、速攻ドボン!嫌なんだよなー〜
【知らなくて良いんですよ。】
ソムタム父様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

知らなくて良いんですよ。
見てない人の方が多いのですから。
でもTVの影響を受けてしまう、軽いそら太朗ママです。
パパシャンプーは、腰に気をつけてお風呂のイスの上に乗せていますが、安定感が悪いようで降ろしましたので、腰痛になったそうです。
シャンプーの後にお風呂掃除をしたからかもしれません。
ソムタムちゃんは泳ぎが好きなので、その延長でできるので良かったですね。
足を洗うのは、お湯だけでしたが、今一つ汚れが落ちていないときはシャンプーを使ってみます。
【ワイルドですね。】
サンちゃん

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンちゃん、お散歩でドボンとはワイルドですね。
その時は、強制的にお風呂ですワンね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR