*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ヨーチワのミック君 20121203
ミック君こんにちは

おっ。そら太朗、ちょっと大きくなったな。

そら太朗ママのナレーション
ヨーチワの3才位のミック君は、おばあちゃんとパパさんとママさんと交代でお散歩しています。
今日はおばあちゃんとお散歩。
ワンコにも人にも友好的で大人しい良い子です。
ヨーチワなので、どことなくそら太朗に似ているような気がします。
そら太朗はミック君が大好きなようで、見つけるとイソイソと会いに行きます。
ちゃんと年下というか格下をわきまえた応対をしています。


ヨーチワのミック君② 20121203
実はね、去勢してから体重がちょっこし増えたんです。

フーンそうなのか。でもまだまだオイラにはほど遠いぜ。

ヨーチワのミック君③ 20121203
もっと大きくなったら、オイラと勝負しようぜ!

↓おまけ写真
つむ君 にこちゃん 20121203

そら太朗ママのナレーション
つむ君とビビ&ニコのおっとりしたニコちゃんとのツーショットですが、つむ君のスピード感がでた見事な写真です。
お顔と尻尾と左足の動きを捕らえた、高度な技の写真と自負しているのですが・・・どうでしょう?
えっ普通はボツにする失敗写真ですって。
そうかもしれませんがお顔が扇風機みたいで面白いのです。
オソマツ


        
にほんブログ村



にほんブログ村


【そら太朗君はほんとに性格がよいです】
オハヨーゴザイマス^o^ 
そら太朗くんはホントに性格が良いですね.フレンドリーなコ,大好きです^o^ 今日のお召し物もステキよ^o^
動きのあるつむ君,かわい〜^o^
ところで,今週のご予定をお聞かせいただき,ありがとうございます.私は,基本的に金,土,日,祝が終日空いているのですが,7日の金曜日は予定があり,8,9は空いていますが,そら太朗ママさまがご予定がおあり,とのことですから,次の14(金),15(土),16(日)あたりではいかがでしょうか.
【来週はいつでもOKです。】
まりちよ様

こんにちわ。
いつもそら太朗をお褒めいただきまして、ありがとうございます。
つむ君の動き、めちゃかわですね。
8,9日は残念ですが、14日~16日はいつでも大丈夫です。つむあいパパさんが土日がよいと思いますので、15日か16日でいかがでしょう?
小梅ちゃんの反応がどう変わるのか楽しみです。
【ほんと!】
普通は全部ぶれちゃうけど、
お顔がはっきり撮れてるものね!
うまく、ぶんぶん感がでていますね!!
ふわふわの綿あめみたいで、
かわいいで~すv-238
【こんばんは(*^_^*)】
「ヨーチワ」ちゃんとゆーカテゴリーがあるほど、
ヨーチワちゃんって、いっぱいるんですね。
知りませんでした~(~o~)

ほんと、そら太郎君は、みんなと仲良しできて、
いい子ですね。

つむ君のお写真に似ているブルブルのお写真は、
みかんもいっぱいあります。
ほとんど、ボツしてます。、
「扇風機みたい」って、確かに、
まんまるくなってて、いいお写真かもしれません(^_^)v
扇風機みたいなお写真、うちにもあるかしら・・・

【最近のヒット写真です。】
chronowolf 様

楽しいコメントありがとうございます。
綿あめっていい表現ですね。
実は失敗写真ですが、奇跡的に面白写真になりました。
【みかんちゃんも見てみたい。】
みるくみかんまま様

コメントありがとうございます。

ヨーチワは少数派のようで、ミック君がヨーチワと知って、まるで親戚のような感じで嬉しくなりました。
そら太朗と瓜二つのPOLCOちゃんにも会いに行って、ツーショットの写真を撮って「本物はどちら?」的なクイズをしたら面白いだろうなと思っています。
似ている子って親しみを感じますね。

ボツ写真にも傑作写真があるかもしれませんね。
みかんちゃんもつむ君みたいにスピーディなワンコちゃんでしょうか?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR