*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンコの笑顔の最終回です。
ニヒルなあの子の笑顔も見られましたよ。
前回を見逃した、あなたはこちらをどうぞ ⇒  、 

1ソムタムちゃん ジャック 20151012
ジャックラッセル4才のソムタムちゃんです。見返り美犬風の笑顔ですね。

2ミライちゃん ジャック4才 20150112
ジャックラッセル4才のミライちゃんです。

3レイヤちゃん ジャック6才 20150128
ラブリーの会のAAA(動物介在活動)メンバーのジャックラッセル6才のレイヤちゃんです。

10狆・葉月ちゃん5才半 20150728
狆5才の葉月ちゃんの、お淑やかな微笑みです。

4福ちゃん ウェスティ 20150517
ラブリーの会のAAA(動物介在活動)メンバーのウェスティーの福君です。

5トッティ君 ケアーンテリア9才 20151029
ケアーンテリア9才のトッティ君の、お宝笑顔です。

6空君 豆柴7才20150709
黒豆柴7才の空君です。
空君のブログは、こちら ⇒ 空、そら、sora

7布由ちゃん 柴犬10才6ヶ月 20150527
柴犬10才の布由(ふゆ)ちゃんです。

8メイちゃん 柴3才半 20150821
柴犬3才のメイちゃんです。

9メグちゃん パピヨン4才 20151022
パピヨン4才のメグちゃんです。

11E25 ベルジアン・タービュレン・ピケちゃん9才 5.19 0517
ラブリーの会のベルジアン・タービュレン(シェパード)9才のアジリティの女王ピケちゃんです。

12ジェニファーちゃん ボジェ君 20151027
最後は、そら太朗が大好きなMIXのボジェ君とゴールデンレトリバーのジェニファーちゃんです。

今日は、総勢13ワンズの笑顔で、幸せな気持ちになっていただけましたか?
昨年、一昨年は29ワンズで福(29)でしたが、今年は何と39ワンズでサンキューです。
笑顔とありがとうの気持ちで2016年をワンダフルな年にしましょう。
今年も、たくさんのワンコの笑顔に出会いたいと思っています。
(注) ワンコさんの年齢は出会ったときの年です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
どの仔も輝くような笑顔ですね。
笑顔をみるとこちらまで嬉しくなります。
そら太朗ママさん39です・・・笑
これからも出会ったワンちゃんの紹介を楽しみにしています。
もちろんそら太朗君を忘れずに❢
今日はどこにも出番なしでしたね。残念。
【そら太朗を忘れるなんて・・・】
しゅうまま様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコの笑顔を選ぶのに夢中で、そら太朗がいないことに気がつきませんでした。
しゅうまま様にご指摘されるまで気がつかない、うっかり者です。
29で福、39でサンキューとダジャレのようですが、こんなにたくさんの笑顔があると、思わずサンキューと思ってしまいます。
今年は、そら太朗ブログなので、そら太朗を忘れないように気をつけます。
【おはようございます】
わぁ~♪元気いっぱいな笑顔から❤
葉月ちゃんの穏やかな微笑み❤
ラブリーの会のお友達から❤
布由ちゃんの可愛い笑い目まで❤
輝く笑顔が溢れていますね~\(^o^)/
総勢39ワンズ!!
今年も、ワンちゃんの素敵な笑顔で❤
一年楽しく過ごせそうです~\(^o^)/
ありがとうござます~(^v^)
【オハヨーゴザイマス☀️】
今日はジャックラッセルちゃんや柴ちゃんや,「シュッ」としたコたちの特集ですね💕今日が最終回とは寂しいです😅 鼻ぺちゃ族の特集なんていかがでしょうか😆
正月から良いものを見せていただいて,ありがとうございました💕💕💕
【ご挨拶遅れました】
あけましておめでとうございます
はいってて安心しました(^_^)v

最終回と言わずそら太朗の笑顔特集やって下さいな
寒暖の差で、早朝散歩と昼散歩の服装に迷います

送信しようとしたら、認証キーワード( ゚Д゚)よんろく はらいち
んなわけない 正月番組の見過ぎです
【笑顔を見ると、幸せな気持ちになります。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコさんの笑顔も個性的で、色んな笑顔がありますね。
どんな笑顔も見ていると、幸せな気持ちになります。
29ワンズにしたかったのですが、今年は大盤振る舞いで39ワンズになってしまいました。
笑顔を楽しんでいただいて、とっても嬉しいです。
【鼻ペチャさん、ごめんなさい。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうですね。
今回は鼻ペチャさんの笑顔がなかったのが残念でした。
今年は鼻ペチャさんを重点的に笑わせましょう。
笑顔特集を楽しんでいただきまして、嬉しいです。


> 今日はジャックラッセルちゃんや柴ちゃんや,「シュッ」としたコたちの特集ですね💕今日が最終回とは寂しいです😅 鼻ぺちゃ族の特集なんていかがでしょうか😆
> 正月から良いものを見せていただいて,ありがとうございました💕💕💕
【最高の笑顔でした。】
ソムタム父様

あけましておめでとうございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃんは笑顔がいっぱいあったので、選別に手間取って最後になりました(笑い)
そら太朗は、笑顔より怒った顔が面白いのですが、今年は笑顔の写真を撮るようにします。
はらいちさん、頑張っていますね。
確かに間違えそうですワン。
【こんばんは(*^_^*)】
39ワンズの笑顔のお写真を捜すのは
とっても、大変だったと思います。
すてきな、39ワンズの笑顔は、
とっても、幸せな気持ちにさせていただきました。
ありがとうございました(*^_^*)
【運の良いワンコさんなのです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
ワンコの笑顔がたくさんありすぎて、39ワンズを選別するのが大変でした。
できれば全部載せたいくらいステキな笑顔ばかりでした。
ここにUPしたワンコさんは運がいいワンコさんなのです。
ワンコさんの笑顔で幸せな気持ちになっていただいて、選んだ甲斐がありました。
ありがとうございます。
【】
ああ……どの子もみんな素敵な笑顔。
そら太朗ママさま、よくこんなにたくさんの素晴らしい笑顔を
ゲットなさいましたね。
新年早々、幸せのおすそ分けを頂いた気持ちです。

改めまして、あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くして頂き本当に有難うございました。
2016年がそら太朗くん、ご家族の皆様にとって
よき年となりますよう。
今年もゆき共々どうぞよろしくお願いいたします。
【ありがとうございます。】
もんちゅちゅ様

あけましておめでとうございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコさんの笑顔を喜んでいただきまして嬉しいです。
今年も笑顔収集家として頑張りたいと思います。
もんちゅちゅ様とゆきちゃんが幸せな1年になりますように願っています。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR