*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

新年おめでとうございます。
今年も、昨年出会ったワンコさんのステキな笑顔をお届けします。
「笑う門には福来る」で、ワンコの笑顔を見て、幸せな気持ちになっていただきましたら嬉しいです。
昨年の笑顔はこちらです。 ⇒  、 

1ミルキー君 チワプー4才 20150918
チワワ&トイプードルMIXチワプー4才のミルキー君です。

4A01 なっちゃん 6.1で4才 0821
マルチーズ&トイプードルMIXマルプー4才のなっちゃんです。

5A04 マルプーロン君5才 0707
マルチーズ&トイプードルMIXマルプー5才のロン君です。

3空君 ポメダックス3才 頂戴ポーズ 20150524
ポメラニアン&ミニチュアダックスフンドMIXポメダックス3才の空(くう)君です。
ラグビー日本代表の五郎丸ポーズは、おやつゲットのルーティンポーズかしら?

6M14 もこ君キャバパピ2才笑顔  20150513
キャバリア&パピヨンMIXキャバパピ2才のもこ君です。

7老々君チワワ13才と林太郎君MIX4才 20150605
右がサモエド系MIX4才の林太郎君と、左がチワワ14才の老老君です。

8くう君S MIX 20151027
MIXのくう君です。

9リリヤちゃん MIX  0521
MIXくう君の妹のMIXリリヤちゃんです。そら太朗を見つめる優しいお母さんのような笑顔です。

10ポテト君 MIX 20150804
MIXのポテト君です。嬉しいとお耳も上がるんです。

11ピカちゃんMIX6才 20150615
柴チワワ系MIX6才のピカちゃんです。

2ポルコちゃんと ヨーチワ11才 20151213
そら太朗ソックリのヨーキー&チワワMIXヨーチワ11才のポルコちゃんの美魔女の微笑みです。
ポルコママの手作りネットショップ〔プレタポルコ〕のペアルックを着ています。

12そら太朗 笑顔02 20150425
今年もよろしくお願いしまーす。
ヨーキー&チワワMIXヨーチワ4才のそら太朗です。

総勢13ワンコの笑顔はいかがでしたか?
ワンコの笑顔がたくさんあり過ぎて厳選するのに、10日かかりました。
お正月三が日は、ワンコの笑顔、笑顔で楽しんでいただきます。
明日と明後日もお楽しみに!
(注) ワンコさんの年齢は出会ったときの年です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
あけましておめでとうございます。
沢山のワンコさんの笑顔で始まる1年♡
いいですね~♪
明日も明後日も楽しみにしてますね。

2016年もそら太朗君の活躍を期待してますよ~♪
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません(^^ゞ
こんなんですが・・本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
【】
そら太郎君、そら太郎ママさま、
あけましておめでとうございます。

ワンコの笑顔はいいですね。
見ているだけで、幸せになれます♪
最後のそら太郎君の笑顔は、
サイコーです♪

今年も、どうぞ、よろしくお願いします。
【】
そら太朗ママ様、そら太朗君
今年もどうぞよろしくお願いします。

笑顔が1番ですね❢
どんな時も笑顔を忘れずにいたいと思います。
今年の目標にします。
【】
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

そら太郎君家族にとって幸せ多き年でありますようにお祈りします。

笑顔のワンちゃん達で心が晴れますね♪
明日も明後日も楽しみにしてます(*^^*)

ママさん♪
認証用キーワードが1111です☆
やったー*\(^o^)/*
【】
そら太郎ママさん、明けましておめでとうございます!

2016年がそら太朗ママさんにとって素晴らしい一年となりますように☆

今年もよろしくお願いします(*^^*)/
【明けましておめでとうございます】
そら太朗ママさん💛そら太郎君💛
新年、明けましておめでとうございます~\(^o^)/

わぁ~♪沢山の笑顔💛笑顔💛笑顔ですね~\(^o^)/
私たちを元気づけてくださるワンちゃんたちの素敵な笑顔があふれる
一年となりますように♪と、思いました(*'▽')

今年も、愛らしいそら太朗君と💛
沢山のお友達に囲まれた楽しい毎日を♪
楽しみにしております(*'▽')
素晴らしい一年となりますように!!
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします~<(_ _)>
【こんばんは】
明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願いいたします.
ワンコの笑顔はまことに癒しになりますね💕 癒されるたび,私たちもワンコを癒してあげないといけないと思わされます💕
今年も元気で過ごそうね,そら太朗くん!🎵
地球上の憎しみと不寛容と無関心が少しでも減りますように🌸
【おめでとうございます。】
ぶっちー様

あけましておめでとうございます。
今年、一番のコメントをいただきまして、ありがとうございます。
ワンパターンなのですが、素敵な笑顔でスタートさせていただきました。
楽しんでいただけて、嬉しいです。
ぶっちー様の3チワワーズのファンなので、今年も楽しませていただきます。
今年もよろしくお願い致します。
【あけましておめでとうございます。】
みるくみかんまま様

あけましておめでとうございます。
新年早々にコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコの笑顔が大好きなので、ワンパターンと思いながら笑顔特集にしました。
みかんちゃんやみるくちゃんは笑顔がいっぱいありますが、そら太朗の笑顔はあまりないので褒めていただいて嬉しいです。
今年もよろしくお願い致します。
【あけましておめでとうございます。】
しゅうまま様

あけましておめでとうございます。
新年早々コメントをいただきまして、ありがとうございます。

しゅう様のコメントが励みになっていますので嬉しいです。
ワンコの笑顔は、気持ちが明るくなります。
しゅうまま様は笑顔が似合う方なので、今年も笑顔でお過ごしくださいませ。
【あけましておめでとうございます。】
クローバーの愛様

あけましておめでとうございます。
新年早々コメントをいただきまして、ありがとうございます。

毎年恒例になりましたワンパターンのワンコを喜んでいただきまして嬉しいです。
そら太朗と暮らす前は、ワンコが笑うと思っていなかったのですが、笑顔のワンコさんに会う度に幸せな気持ちになります。
クローバーの愛様のりんちゃんとみくちゃんの笑顔も可愛いですね。
何と認証用キーワードが1111とは!
ビックリポンです。きっと良い年になりますね。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
【あけましておめでとうございます。】
クルーズママ様

あけましておめでとうございます。
新年早々コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログを通してクルーズ君とクルーズママ様との交流ができて、とても嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
【あけましておめでとうございます】
すももどーる様

あけましておめでとうございます。
新年早々にコメントをいただきまして、ありがとうございます。

昨年会ったワンコさんの笑顔が、素晴らしいのでご披露させていただきました。
ワンパターンですが、笑顔を見ると幸せな気持ちになりますね。
すももどーる様のお作りになるお人形も、笑顔がステキで大好きです。
昨年も、優しいコメントをいただきまして励みになりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
【あけましておめでとうございます】
まりちよ様

あけましておめでとうございます。
新年早々にコメントをいただきまして、ありがとうございます。

毎年恒例のワンコの笑顔特集ですが、喜んでいただけて嬉しいです。
ワンコの笑顔を見ていると幸せな気持ちになります。
そら太朗ママは、ワンコの笑顔と舌ベロの収集家なのですが、たくさん集まりすぎて選別するのが大変でした。
小梅ちゃんの笑顔もバッチリでしたよ。
今年もよろしくお願い致します。
【素晴らしい1年を☆】
新年あけましておめでとうございます☆

そら太朗さんとそら太朗ママ様の
お人柄の良さが伝わって来る、
本当に素敵なブログ。
たくさんのワンコさん達との朗らかなお出会いも、
すくっと理解出来ます。
ハッピーな輪☆
素晴らしいなあと感服しながら、
いつも拝見しております。

今年もどうぞすこやかで☆
楽しいお話、楽しみにしております。
素晴らしい1年を!
【】
そら太朗君&そら太朗ママ様、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。

どの仔も素敵な笑顔ですね。
新年から、とても心が和みます。
明日、明後日も楽しみにしてますね。
【あけましておめでとうございます。】
ルゥ様

あけましておめでとうございます。
元旦にいつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

過分に褒めていただいて、嬉し恥ずかしでございます。
そら太朗と暮らしてから、お散歩でワンコさんとの出会いが増えて楽しませていただいています。
遠く離れていますが、可愛いちまちゃんとブログを通して出会うことができて感謝しています。
ルゥ様とちまちゃんと、素敵なご主人様にとりましても素晴らしい1年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。
【あけましておめでとうございます。】
ちびまろんママ様

あけましておめでとうございます。
元旦にいつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコの笑顔って、可愛くて癒されます。
マロンちゃんの笑顔もとっても可愛いです。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR