*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1K01S 小梅ちゃん 6才 1228
そら太朗クン。コンニチワン。
ポメラニアン6才の小梅ちゃんとドッグサロン ニコさんで待ち合わせしました。
小梅ちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 🌺

2K03 1228
コウメママ、コンニチワン。
そら太朗は、小梅ママさんが大好きで、立ち上がって甘えています。
3L01 サンタ君OES8才 1.5か月~2か月 1228
トリミングルームでは、ニコさんが大きなワンコさんと格闘しているようです。
この大型ワンコさんは、足裏を触られるのが嫌いなようで、苦戦しています。
4L13 目は毛で隠す方が良い 1228
コンニチワン。
去年6月に会って以来の、オールドイングリッシュシープドッグ8才のサンタ君で、体重が45㎏あるそうです。
サンタ君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

5L11 サンタ君8才45㎏ 228
こんな目ですワン。
OESは目が弱いので、お毛毛で隠すようにしているようですが、可愛いお目目をしています。
6L14S 甘えん坊 1228
はずかちー。
サンタ君は、ニコお兄さんに甘えています。
7M0S そら君1才 1228
ワンワン。オヤツ~!
サンタ君がじゃれると、危険なことになるので看板犬のビションフリーゼ1才のそら君はサークルに隔離されていたのですが、そら太朗ママのオヤツが欲しくて大騒ぎしているので出してもらいました。
9M05S 1228
ギョギョッ。
コウメちゃん、ダイジョウブ。
サンタ君が出てきたと思って、ビックリしている小梅ちゃんです。
10M08S 1228
なーんだ。そらクンじゃない。
そらクン、がんばったね。
そら太朗は、サークルに隔離されていた、看板ワンコのそら君をねぎらっています。
8M07 1228
ありがとでーす。来年もよろしくでーす。
11L05 サンタ君45㎏ 1228
来年もよろしくでーす。
サンタ君も、ニコさんのにわか副看板犬です。

ドッグサロン ニコさんには、今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
先日はお忙しい中,ありがとうございました😊
私もカメラを持って行ったのに,写真を撮らず終いでしたが,かわいい写真をいっぱい撮ってくださり,ありがとうございます💕
そら太朗くんが甘えてくれて,とっても嬉しかったです💕
サンタくん,大きかったですね🎵そしてとっても優しい感じの子💕
そらくんが登場したあと,小梅っちがギャウったことを伏せてくださり,ありがとうございます😅
今年もたいへんお世話になり,ありがとうございました💕来年度もよろしくお願いいたします💕💕💕
【おはようございます】
ニコニコ可愛い小梅ちゃんと❤
小梅ママさんに甘えるそら太朗君❤
年末も、ニコさんは、大賑わいですね(^v^)
わぁ~♪アニーのワンちゃんですね❤
オールドイングリッシュシープドッグと、いうのですね(^v^)
ふさふさゆったり♪
お目目も、初めて拝見しました(^v^)
45kg!!人間くらいありますね♪
いつも、お強い小梅ちゃんもビックリですね(@_@;)
そら君も❤フワフワですね(^v^)
【小梅ちゃんと仲良くしていただきまして、ありがとうございます。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコさんを喫茶店代わりに使ってしまいましたね。
でも、久しぶりにサンタ君に会えて嬉しかったです。
小梅ちゃんはMKSツアー以来でしたが、そら太朗と仲良くしてくれてありがたいです。
こちらこそ、今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
【ニコさんは重宝な場所なのです。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんに会うのに、ニコさんを喫茶店代わりに使ってしまいました。
暮れの忙し折に、とんでもないお客さんですね。
サンタ君はアニーのワンちゃんなんですね!
どこかで見たことがあると思っていました。
大人しいので触らせていただいたのですが、しっかりしたお毛毛でした。
お目目が弱いので、毛で保護しているようですが、可愛いお目目でした。
ニコさんに行くと、看板ワンコのそら君や可愛いワンコさんに会えるので嬉しくなります。
【】
オールドイングリッシュシープドッグ、、、実物見た事ないですよ~
大きいんだろうなぁ~チャックないですか???人が入ってたりして^m^
そら太朗君!イケわんになって、新年の準備万端だね(*^^)v
*Riyon's Room*に遊びに来てくだっさってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
今年、、、お会いできてうれしかったです。
良いお年をお迎えくださいませませ(*^_^*)
【こんばんは(*^_^*)】
そら太郎君と小梅ちゃんがニコさんで
ご対面したのは、
SKMツアー以来だったんですね(*^_^*)
小梅ちゃん、ニコニコで、
そら太郎君と、そら太郎ママさまが
大好きなんですね(*^_^*)
わたしも、混ざりたーい♪
なんて、思いながら、見てました(*^_^*)
OESって、何だろうと思っていましたが、
オールドイングリッシュシプードルの事だったのですね(*^_^*)
毛毛が邪魔じゃないのかな~と思っていましたが、
お目々が弱くて、毛毛で隠しているのですね。
今年は3回もお会いできて、嬉しかったです。
みかんも、避妊手術をしたことだし、
来年は、4回、5回と、お会いしたいです。
来年も、どうぞ、よろしくお願いします。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【来年はもっとお会いしたいです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今年は大変お世話になりました。
MKSツアー2回と、湘南のご自宅での手芸教室でお会いできて嬉しかったです。
近所でもお散歩時間が違うと1年会わないワンコさんがいますので、3回も会えたのは素晴らしいです。
来年はもっとお会いしたいです。
【お会いできて嬉しかったです。】
リヨンママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

オールドイングリッシュシープドッグのサンタ君は、着ぐるみのように見えますね。
顔はニコさんの倍位あるし仕草が人っぽくてゆるキャラのようですものね。
今年は、美人のリヨンママ様にお会いできて嬉しかったです。
いつも美犬さんリヨンちゃんのブログで癒されています。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
リヨンちゃんと共に良いお年をお迎えくださいませ。
【感謝いたします。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンタ君は穏やかで優しいワンコさんですが、遊び好きなのでじゃれつかれると、大変なことになるようです。
それで、他のワンコさんは隔離されているようなのです。
そら太朗界隈は公園が近いので、色んなワンコさんと出会えて楽しいです。
そら太朗のおかげで、ブログを始めてC様やブログのお友達とのご縁ができたことを感謝しています。
いくつになっても可愛いCちゃんが結んでくれたご縁に感謝致します。
個性的でチャーミングなCちゃんに出会えて嬉しかったです。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR