*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A04 1224
ワン・ツーワン・スリーワン。
猿飛びそら助さんが、石垣を飛ぶ体勢をとりました。
2A05 1224
ヒョイっとな~。
無事、石垣の上に着地しました。
3A06 1224
どんなもんだい。
猿飛びそら助さんは、ドヤ顔をしています。
4B02 1224
スゴイでちゅ。
初めて会うジャックラッセル君が、猿飛びそら助さんを見ていました。
5B04 1224
ボク、マイロでちゅ。
ジャックラッセル6ヶ月マイロ君は、猿飛びそら助さんを尊敬の眼差しで見ています。
6B03 1224
よろちくでちゅ。
あら、マイロ君がお辞儀をしていますよ。
7B06 マイロ君 ジャックラッセル6ヶ月 1224
ボクも、とびたいでちゅ。
ジャックラッセルさんは、運動能力が高いですから、すぐに猿飛びそら助さんを超えますよ。
人懐っこいマイロ君は、パピーの仕草が可愛いくて見ていて楽しいです。
また会えるのが楽しみです。

今年も、沢山の方々のご訪問いただきまして感謝申し上げます。
来年も、よろしくお願い致します。

〔おまけのコーナー〕
8C12 1224
クリスマスイブは、そら太朗パパが会社の会食だったので、妹一家のクリスマスパーティーに招いてもらいました。
ロイズのチョコレートの家を、みんなで楽しく作りました。
飾りのパーツも美味しくて、ついつい手が出てしまいました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
そら太朗君すごいジャンプ力❢
しゅうが負けたーとくやしがります・・・笑
着地した横顔が決まってます。やっぱりイケメン💕

ロイスのチョコレートのお家食べたい!(^^)!
ロイスは美味しいからどのパーツもはずれなしですね。

今年はいろいろお世話になりありがとうございました。
これからもそら太朗君を楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね。
【】
そら太朗ママさん、今年一年ありがとうございました!

来年もそら太朗くんに会いにこさせていただきます!
どうぞよろしくお願いします☆

良いお年をおむかえくださいね~(*^^*)/
【オハヨーゴザイマス☀️】
そら太朗くんのジャンプ力はすごいですよー💕そりゃ,ドヤ顔もしたくなりますわ💕
6ヶ月のジャックラッセルくん,くぁわいいですね💕もうすぐそら太朗にいちゃんと並んでジャンプするようになりますね🎵
今年もたいへんお世話になりました💕 来年もまたいっしょに遊んでくださいましー💕佳いお年を〜💕
【】
こんにちは

ジャックのパピーちゃんは元気でしょ
そら太朗君も元気ですね
お菓子の家美味しそう
今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
よいお年をv-22
【ありがとうございました。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今年も、しゅうママ様には楽しいコメントをたくさんいただきまして感謝しています。
そら太朗が、しゅう姉ちゃんと勝負したら、迫力負けしてしまうと思いますよ。
またブログでしゅうちゃんとの2ショット特集をやりたいと思っています。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
【ありがとうございます。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

クルーズママ様とクルーズ君は、そら太朗一家の憧れです。
いつも素敵なブログを発信していただきまして、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
後1時間半で、今年も終わります。
良いお年をお迎えくださいませ。
【ありがとうございました。】
まりちよ様

こんばんは。
今年もたくさんコメントをいただきまして、感謝致します。

そら太朗はジャンプ力はあるのですが、ハードルができない不器用な男なのです。
来年の目標はハードルにします。
パピーちゃんは可愛くて幸せな気持ちになります。
今年も、小梅ちゃんと何度もデートができて楽しかったです。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
【ありがとうございます。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今年もいつもご訪問いただきまして、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR